プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

雨ばっかり・・・・・・

今年の梅雨って。。。。。よく降りますねぇ~



昨日の午後から今もずーっと降り続いてます


まったく止む気配なし・・・・・・。


お散歩に行けず、ご機嫌斜めのミニたんですぅ

DSC04548.jpg



湿度が高いのでムシっとして不快ですよぉー



そんなご機嫌斜めちゃんの3チーにゼリーを買ってみましたぁー

DSC04622.jpg



最近みーんな体重が増加中なので、脂肪ゼロゼリーを~



暑い時には凍らせてシャーベットとして食べても良いみたい





毎日放送のテレビ番組 「 ちちんぷいぷい 」と


山崎製パンがコラボした


「 ちちんぷいぷい×山崎製パンコラボパン 」


3種類が6月14日より発売されましたよぉー




そして「 デミカツパン 」と「 ランチパック 」を先日購入。

DSC04615.jpg



「 ランチパック 」って大好きで色々な種類を食べてますが、


今回は「 いちじくジャムとれん乳ホイップ 」



いちじくジャムと不二家さんのれん乳ホイップクリームをサンド、


ジャムの甘酸っぱさとれん乳の甘さがほど良くマッチしていて


とーってもウマウマでしたぁ




そしてコンビニのスイーツ、はまってますぅ

DSC04623.jpg



カロリー高ッ


岩盤浴で汗をたっぷり流してきたのでまぁ良いかッ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード