プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

懲役10分の刑に処す!

久しぶりにノンさんが叱られましたぁ・・・・。



何でノンさんは叱られる事になったのでしょう


罰則は・・・・・・・・・、 懲役10分



それは・・・・・・


夜中、ノンさんはオチッコをトイレにせずに


ソファーカバーにやっちゃいましたぁー



お洗濯をしたところだったのに、


またまたお洗濯物が増えちゃいましたよぉ


カバー




朝、私が降りてきたらベッドでタヌキ寝入りをしてました




直ぐに気が付かず・・・・・・、


ミニたんが私に教えてくれたんですよ



ノンさんがオチッコをしたところをグルグル回り、


そしてクンクン臭いまくり、


そしてキャンキャンと吠えて教えてくれましたぁ




ノンさんはたま~に忘れた頃にオチッコを


トイレ以外の場所でやっちゃうんです




オチッコで一番かしこいのはミニたんなんです~



ミニたんは生後半年でトイレを完璧に覚えてくれて


それ以降、一度もお漏らしをした事がありません



ミニたんのオチッコ信頼度は 99% です



ナナはたま~にお漏らししちゃうので信頼度 80% かなぁ~。



ノンさんは、オチッコ信頼度 70%





そして今回、お漏らしをしたノンさん、


バレちゃったと悟った途端、


お腹を見せまくってゴメンなさいの連発ですぅ


ノン



ノン




叱られているノンさんを横で見ていたチビンズさん



ナナはさすが女の子、「 もう許してあげてねぇー 」っぽいお顔、


ミニたんは、知らんぷり~ 「 眠~ッ! 」 


ミニ ナナ




それからノンさんは10分もしない間に許してもらい、


オヤツをねだってましたとさ

ノン



明日からお天気も悪くなり、梅雨入りするので、


お洗濯物をなるべく増やさないでねぇー



皆さんちのおりこうさん達は


お漏らしなどする事などないですよねぇ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

ノンさん10分の刑って笑っちゃった~!
10分だってワンにしたらすごい長い時間になっちゃうのかもですね
やってしまったのはたぶんわかってると思います!
我が家もいたずらして色々やるけど犯人は99パーセントのんちゃん
怒る前にすでにごめんなさい顔してます
それでもちゃんと一回は怒りますおかーさんはね
お漏らしさん・・我が家はシートからはみ出すことが多々あるんですよ
全然違う所にオシッコはしないんだけどウンピがたまーに落ちてて
最後に切れなかったやつかもしれないんだけど
それを誰かしらが踏んじゃっていつも大騒ぎになってます(汗)

プリごろ太さんへ

10分間、ちょこっとだけ叱りましたぁv-408
ノンさんは謝り上手なのでつい厳しく叱れなくて・・・・・。
ノンさんの方が私よりもウワテなんですよね~。
お腹を見せてごめんなさーぃポーズをしたら
許して貰えるってしっかりバレちゃってますからねッv-410
でも反省しているのは演技なんです~
ノンさんはチャッカリさんですからv-415

のんちゃんはおとなしくておりこうさんなのに
犯人の確立99%ですかぁ?
ウンピさんの事は前のブログ記事にあったので
笑っちゃいましたよ。
カピカピのウンピちゃんが発見されたんだよねv-411
ちょっとキレが悪いと後で落ちてしまうもの、
それは誰も悪くないよねぇ~。

可愛いから、おちっこくらい許しちゃうよね!^^

こんばんは。
いつもコンテストの応援などありがとうございます。
お陰様で今日獣医さんへ行きましたが手術後の経過も良好で、ホッと致しました。
ところで、我が家のチョコ、おちっこの失敗が、なんと今まで一度もありません。
嘘みたいな話ですが、粗相をしたことがないのです。
たぶんですが・・・
我が家が三件目の飼い主なほど波乱万丈な人生だったので、きっとそういう面で、なにか人間に遠慮したり気を使っているのでしょうね。
そう思うと、よけい可哀そうで甘やかしてしまう私です。(苦笑)

NoTitle

ノンさんのごめんなさいのゴローンが
とってもかわいいです~(*^_^*)。
一生懸命にごめんなさいをしているノンさんを見て、
ナナちゃんがお目目をうるうるにして
もう許してあげてね☆のお顔もかわいいです~。
そして、ミニたんは、ちゃんと分かっていて
教えてくれるのですね~。とってもお利口さんですね☆
3チーちゃんがそれぞれの役割を持って
一緒にいろいろと考えている様子が見えて
とっても仲良しさんだなぁ~と思いました(*^_^*)。

こちらも梅雨入りしました(>_<)。
ジメジメして、いや~な時期になりましたね☆

マリーナさんへ

いいえ、とんでもないですよ。
今回、余り応援出来てなくてゴメンナサイねv-436

チョコちゃん、術後の経過も良いみたいので安心しました。
ご主人様からささみを美味しそうに食べている姿を
拝見させていただいて母と一緒に大喜びしましたv-411
本当に良かったです。
チョコちゃんは優しいマリーナさん達が居るから
頑張って手術を乗り越えれたんだと思います~。
3番目にマリーナさんのような優しいママに出逢えた
チョコちゃんは今までの分の幸せも取り戻せそうですねe-266
人間の顔色を見る生活だったのかもしれませんね・・・・
そんな健気なチョコちゃんを誰が叱られるでしょう?!
いっぱいいっぱいマリーナさんに甘えても良いね、チョコちゃんe-415

のあママさんへ

ノンさんはとても謝り上手なのでいつも騙されちゃいますv-391
でも実はあまり反省などしてないんですよ・・・・・・。

ミニたんは直ぐに何でも私に教えてくれます。
ナナが吐いたりした時も、ノンがオチッコをした時も、
そして誰かがピンポーンって来た時も~。
ピンポーンってなってるから判ってるってね(笑)
うるさくてインターホンでの相手の声が聞こえませんですv-393

今、どしゃ降りの雨なんですよぉーv-279
ジメジメ、ムシムシ、嫌ですねぇv-394

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード