プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

IQサプリメントスナックのプレゼント

ペット大好き!さんから豆乳に続き、


IQサプリメントスナックをいただきましたぁ




豆乳だけでも嬉しかったのにオヤツまで貰っちゃって~。


4~5日前に届いていたのにUPするのが遅くなっちゃいましたぁ


このプレゼント、


ずっといっしょの papomさんから教えていただきましたぁ


papomさん、どうもありがとうでーす




いただいたおやつはかわいいドーナツ型のパンと


ほうれん草ジャーキーでした


おやつ




食いしん坊ノンさん、吹っ飛んでやって来ましたぁ

ノン



ノン


ノンさん、即効喰いでしたぁ




さぁ~、ミニたん オヤツだよん

ミニ


ぅん いらないの


ミニ



ミニ


ミニたんは小さく小さくしてあげないと食べれません・・・・・。


この後、小さくしてミルクをかけてふやかして少しだけ食べましたぁ




ナナこですかぁ


余りにも早喰いのため写真不可能でしたぁ



ペット大好き!さま、どうも有難うございましたぁ


ウマウマをごちそう様でチたぁ     3チーより






最近、はまっている 「 オリゴ糖のおかげダブルサポート 」


オリゴ糖



父からのお薦めでわたしも試してみてはまりましたぁ~

 

父は二度の胃がんに襲われ、胃を全摘出して胃がありません・・・・


だから食べたものは全て直ぐに腸に送られるんです


そんな父の腸は胃の役目もしなければならなくなってテンテコマイです



だから特に腸は大切な臓器なんですよねぇ~。




このオリゴ糖のおかげダブルサポートは


腸内のビフィズス菌を増やしておなかの調子を整える効果に加えて、


カルシウムの吸収を促進する効果もトクホとして認められた


ダブルサポートのシロップタイプの甘味料なんです~。




以前にもオリゴ糖をお料理などに使っていたのですが


このオリゴ糖のおかげダブルサポートは


カルシウムの吸収を良くしてくれるのが特に良いですよ~。




お味もお砂糖よりもまろやかなお味なんです


お料理にはもちろん、ヨーグルトやイチゴにかけたりしてます


これからもずーっと続けていきたいなぁ~と思う商品に出合いましたぁ



今日も最後まで読んで下さって、どうもありがとー


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

ドーナツ型がかわいいパンですね☆
ドーナツの丸い所から見える
ミニたんのお鼻やお口がかわいいです(*^_^*)

ノンさんも上手においしそうに食べている様子が
とってもかわいかったです~♪

お父様にとって、腸は特に大切な臓器なのですね。
オリゴのおかげは、ビフィズス菌を増やす役割と
カルシウムの吸収までよくしてくれるのですか。
おいしくて、食べやすくて、
それでいて身体に良いものはとても嬉しいですね(*^_^*)。
必要な栄養を美味しく食べれて、健康になれることは
とっても大切ですね☆

のあママさんへ

ドーナツ型のパン、とってもカワイイですe-266
ミニたんは覗いたり遊んだりしてましたぁ~。
なかなか食べないので小さくしてミルクかけにすると
アッという間に完食でしたよ。
ミニたん、ミルクは好きじゃないんだけどなぁ・・・・・。

この年齢になるとやっぱり少しは食べ物に関して
気を付けなければいけないなぁ~って思うようになって。
とは言っても好きなものばっかり食べてる私ですけどねv-408

NoTitle

モニプラさんに私も登録してきましたー♪
そしてチワワ検定もしてきましたよ!
それも満点でした(やったー♪)
わからない問題もあったんだけど勘で当たりました!
フフッ

オリゴ糖ってけっこう甘さがありますか?
何かくせのある味はしませんか?
私は糖分を摂りすぎてるのでお砂糖はゼロカロリーの物を選んでるんです
このオリゴ糖も気になってる物ではありまーす
ドーナツのおやつは柔らかめでしたか?
ミニたんはいりましぇーんって言ったのかと思ったら
ちゃんと食べてくれたんですね
おいしかったんだろうな~

NoTitle

皆さんお元気ですか~??
ダイママ家も元気モリモリです☆
なかなかタイミングが悪くて。。。
コメントクローズの時にお邪魔しちゃって
コメが久々になってしまいましたv-355

さすがナナちゃんv-408
女の子は食に貪欲ですよねv-426
でもそれくらいが素敵ですv-398
美味しいオヤツが届いてみんな大満足ですねv-354

NoTitle

うわあ~ミニたんたちいいなあ。
リングパンがミルク味だし、ほうれん草のジャーキーだ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
我が家に来たのはどちらもお魚系だったので、
お魚がダメなワンはダメでした~(´;ω;`)ウゥゥ
リングパンとミニたん、、と~ってもかわいい~v-10

チワワ検定、、満点をとらせていただいちゃいました♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とっても楽しかったです、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

オリゴ糖、、モニプラでもイベントやってましたね~。
私はしっかり落選でしたけど、、(´;ω;`)ウゥゥ
また、イベントがあったらオリゴ糖の良さを解ってるYUKARIちゃんが、
当選してモニターしちゃいましょ~v-392
そっか~そうだよね~。
私ももっと自分のカラダのこと、、考えてあげようっと~♪

プリごろ太さんへ

プリさんもモニプラデビューですかぁ~。
おめでとうv-425
私はpapomさんから教えて貰ってやっとデビューしました。
コマ目にチェックできないズボラな私ですが
これ良いなぁ~って思うものがあったら参加させて
いただこうかなぁ?って思ってます。
結構、楽しそうですものねぇv-410

オリゴ糖はお砂糖並みに甘いですよ、もっと甘いかも?
でもお味はとってもまろやかで白糖よりも美味しいです。
以前、違うメーカーのものを使っていた事があって
それはちょっとくせのあるお味でしたよ。
これより小さいサイズの「オリゴ糖のおかげ」というのが
あるのですが成文はこちらのダブルサポートの方が
かなり良いみたいです。

リングパンは手で充分切れるくらいの柔らかいものでした。
ミニたんは最初食べなかったのですが
みーんなが即喰いしたので食べる気になったみたい~
母が味見をしたのですが薄味だったそうです。

ダイママさんへ

ダイママさん、お久しぶりでーす。
は~ぃ、みんなお陰様で元気にしてますよ。
ダイちゃんたちもお元気そうで何よりです。
サマーカットしたダイちゃん、可愛かったわぁe-266

ダイママさんちのレディーたちもナナと同じかなぁ?
ほんと女子はチャッカリしてますからねe-266
それがまた面白くてカワイイのですけど~。

papomさんへ

papomさん、豆乳に続きオヤツまで・・・・ありがとうe-266

色々な種類があったんですねぇ?
papomさんちはお魚系だったのねv-410
めいちゃんは大喜びだったんですよねぇv-411

チワワ検定。。。。。
さすがぁ~papomさん、満点おめでとうv-353v-352

オリゴ糖、モニプラさんでもイベントがあったのですかぁ?
オリゴ糖も色々な種類があってこれが一番お気に入りでーす。
これの半分のサイズの「オリゴ糖のおかげ」よりも
このダブルサポートは成分がとても良いみたいなので
これからもずーっと続けてみようかなぁ?って思ってますv-426


今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード