プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

キャリーバック、当選しましたぁ~

PetC.net さんの


『 フリーステッチ キャリーバッグプレゼント 』 に応募をしていて


当選しちゃいましたぁ


何が届いたのだろう


キャリーバック



応募していた事などスッカリ忘れていたわたし。。。。。。。




Petc.netさんからの送り主名を見ても思い出せず~、


包みを開けてビックリしましたぁ


キャリーバック




free stitchさんのキャリーバック は、


素材がすごくしっかりしていてサイズも余裕のMサイズ~。


キャリーバック




ビンテージデニムのような生地でしっかりとした造り、


内側はビニール生地なので汚れもひと拭きで簡単です


キャリーバック


キャリーバック



 斜めがけも出来る肩ひも付き


 飛び出し防止リード2本付き


 ストッパー機能付きファスナー採用




それでは、3チワワンズに入ってもらいましょう



3チー一緒はさすがに狭いよぉ

3チー




ミニたんとナナと仲良しさんでどうぞ

ミニ ナナ



ネットをかぶせてどうぞ

ミニ ナナ



入り心地はどう

ミニ ナナ


ミニ ナナ



それではお1人ずつどうぞ

ノン


ミニ


ミニ


ナナ




入り心地はとーっても良かったみたいで、


最後はバックの中で眠ってましたよぉ



PetC.netさん、free stitchさん、


素敵なプレゼントをどうも有難うございましたぁー






2009年度の音楽著作権料1位は


GReeeeNの 「 キセキ 」 になったみたいですね



わたしもこの曲は大好きですぅ






今日は1日中、ジメジメ・ムシムシした雨でしたよ



予報では明日も未だ雨みたいです・・・・・。



今日も最後までのお付き合い、有難うございました


スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

うわ~!!ステキな当選おめでとう~~v-315
ミニたんたちもとってもうれしそう~v-392
居心地がいいキャリーバッグが1番だものね~v-344
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
肩にかけられるっていうのが有難いわ~。
今度のお出かけがたのしみですね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

我が家の方も明日のお散歩はお休みになりそうです。
ま、たまにはいいですね~(*'-')フフ♪
ボール拾いして遊びますv-411

すっごーい!
しっかり生地のキャリー値段もいいですね~
ゆかりさん好みでしょう♪
当選って言うプレゼントって嬉しいねっ
私なんて当たったことないし…
宝くじも買ってみたらもしかしたら~?
みんなバッグ大好きちゃんなんだ
でも3チーさんだときつきつだ
やっぱり2つ持つようになっちゃうかな
肩がいたたになっちゃうからやめようね
って私けっこうやってるわ

papomさんへ

papomさん、ありがとうe-266
全然当選なんて思ってなかったので
ビックリしちゃいましたよぉ~。
でもやっぱり当選って嬉しいですねv-411
特にワンのグッズは自分の物よりも数百倍嬉しいですv-438

今朝も雨でお散歩はパスしましたぁ・・・・・。
今は雨もあがって路面も乾いているみたいなので
今から行って来ま~すv-355
この時間はワンこのお散歩が多いのよねぇ~。
キャンキャンの連発ですぅv-393

ぽりんちゃんたちは今日もお母様とボール遊びかなぁ?

プリごろ太さんへ

プリさん、ありがとうe-266
全然当選なんて思ってなかったので
ビックリしちゃいましたよぉ~。
でもやっぱり当選って嬉しいですねv-411
特にワンのグッズは自分の物よりも数百倍嬉しいですv-438
値段には私もビックリしましたよv-363
だってうちはそんなに高価なキャりバックなんて
買った事ないですもの~。

キャリーバックに2チー入れると結構重いですよv-395
肩がコリコリ、イタイタになっちゃいまーすv-393

NoTitle

訪問が遅くなっちゃいました・・・
又しても縫い縫いに没頭中でーす(笑)

謎のまま終わってしまった「納豆婦人」だけど
あれは以前、お友達と会った時にワンコおやつに乾燥した納豆を持っていたら お友達に大爆笑されて その中のお友達の一人から「納豆婦人」とあだ名を付けられたのよ~~(笑)
遊びに持って行ったウチはやっぱりおバカなんですよ~~♪

キャリーバッグの当選 おめでとーー!
すっごーーい!!の一言だよ。
ウチはこういった運が全くなく 運に見放されてる感じなんで ほんとーーにすごいっ!と思っちゃうんです。
で、値段を見て又 ビックリ!!
こんな高価な品物が当選するのは きっと日頃の行いがイイからだよ~~。
バッグの中の寝心地もイイようでグッスリちゃん♪だね。
ミニたんのお顔をマジマジと見ると やっぱりユキに似てるんで まるでそこにユキがいるようでした~。
キャリーバッグでのお出掛けが楽しみなYUKARIちゃん家だね~~♪

週間天気予報では、来週の頭から雨続きだから気持ちが滅入っちゃう~~!

NoTitle

キャリーバッグの当選、おめでとうございます~。
YUKARIさん、すごいです~☆彡
とっても素敵なキャリーバッグですね。
素敵なキャリーバッグ、3チーちゃんも
入り心地が良さそうですね♪♪♪
3チーちゃんで一緒に入っているのも
ギュウギュウな感じがかわいかったです。
またまたお出かけが楽しみですね(*^_^*)。

いつも暖かいコメントをありがとうございます☆
集合写真、うちののあるはまだまだ上手には
できなくて、練習中なのですが(笑)
いつもあんな感じでマイペースなんですよ(^_^;)

ラッキー

キャリーバッグの当選なんてすっごい~。
YUKARIさんの幸運パワーをこの記事見てわけてもらわないと(笑)
キャリーバッグの中の3チーちゃんも居心地よさそうですね。

meguさんへ

カワイイ縫い縫いチクチクしているのでしょうねe-265
みーんなオソローでとってもカワイイですe-266

「納豆夫人」のあだ名の由来はそうだったのねぇ(爆)
でも納豆は身体に良いんですもの~、バッチリよねv-426

「おめでとう」をありがとうですe-415
私も値段を見てビックリしちゃいましたよv-364
だってうちはそんな高価なキャリーバックなんて
一度も買った事ないですもの~。
でもmeguさんちの3チーちゃんの愛車の価格も
ビックリしちゃったわよv-364
広くてとても素敵~と思ってみてたらやっぱり高価だったわv-411
ブログからリンクしているのをポチッとして拝見しちゃいました~

「日頃の行いが良い」ってまさかぁv-362
私も懸賞品などにはあまり当選しない方なのよねぇ~。
自分の物よりもワンの物をいただくと凄く嬉しいですねv-410

美人のユキちゃんと似てるって凄く嬉しいわぁv-344
目を細めて眩しそうにしている所もそっくりなんですよ。
母はいつもユキちゃんを見て「ミニたんとそっくり」の連発なの~。
meguさんの上手な腕でユキちゃんとのツーショットを
撮って欲しいなぁ~っていつも母と話してますe-266

そうなの、週末から来週初めにかけて雨マークの連続、
今朝は霧の中、お散歩して来ましたぁe-276

のあママさんへ

「おめでとう」をありがとうですe-415
最初、ミニとナナが入っていたのですが
ノンさんがムリやり入って来ちゃいましたよぉー。
でもさすがに3チーはムリでした~。
6キロまでの対応バックなので・・・・・。

集合写真、お上手だったよ~。
あるちゃん、まだまだ幼いのに上出来ですよv-426
うちの3チーが参加したら
きっとみんなの輪を乱して大変な事にv-364
いつもmeguさんちの3チーちゃんともご一緒出来て
お上手に集合写真を撮っているのには感心してますv-410

るかさんへ

「おめでとう」をありがとうですe-415
滅多に当選しない私です・・・・・。
自分の物をいただくよりもワンの物を貰った方が
数百倍嬉しいでーすv-411

結構嫌がらずに入ってくれたので良かったですe-266

当選おめでとう!^^

すごい!すごい!
21000円ですって。
これは超高級キャリーバックですよ。
丈夫そうだし、シンプルなデザインがいいですよね。
さすがに3チーは狭そうですが、2チーくらいだったらいいよね。^^
これからのお出かけに大活躍しそうね!

マリーナさんへ

マリーナさん、ありがとうe-266

そうなんです、値段を見て私もビックリでしたv-364
うちではこんな高価なキャりバックを買った事がありませーんv-410

3チー入れちゃうと重くて大変でしたぁ・・・・・。

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード