プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

お帽子かぶりましたぁ♪

今、ツイッターがスゴイですねぇ


スピード感や臨場感がブログとは違う意味で優れている



わたしは未だデビューしていませんので何ともその魅力が


イマイチ判りづらいのですが・・・・・。



皆さんはツイッター始めてますかぁ



紫外線が強いこの季節、


ワン用のお帽子を出してみましたぁ


お帽子




お昼寝した~ぃ3チーにモデルさんをお願いしてみましたぁ


ミニ



ミニ



ミニ ナナ



ミニ ナナ



ミニ ナナ



ミニ ナナ



ミニ ナナ


ミニたん、ついにオネムになってしまいましたぁ



ノン ナナ


ノンさんも目があいてましぇーん



ノン ナナ



ミニ


あらあら、お帽子がずれちゃいましたよぉー



去年、お散歩にお帽子をかぶって行ったのですが


帰って来たらミニたんのお帽子がなくなっていましたぁー


いつ落としたのかぁ~何処で落としてしまったのかぁ~、


私も全然気付かず・・・・・・



それ以来、かぶってませんでしたぁ



先日、ゴールデンちゃんが可愛いお帽子を上手にかぶってましたぁー。


やっぱりチワワちゃんの小さくて丸っこい頭にはムリかなぁ



可愛いし~少しは日よけになると思うんだけどなぁ~、ザンネン



今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうでしたぁ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

こんばんはーです!

ウチの誕生日メッセに引き続き ランの誕生日メッセまで頂き どうもありがとうです♪
同じように可愛がってるつもりなんだけど ランだけ間に合わせのように買ってきたケーキなんで 何だか可哀想に思えてね・・・
でも YUKARIちゃんからのメッセに心を救われたように思います。ウチだけじゃなく みんなに愛されてるランなんだと実感したよ!
走る事が大好きなラン☆名前の通りに育ってくれて嬉しいウチです♪

フロントラインは本来一年中付ける様だけど 真冬はそんなに草むらへ入る事がないので 真冬を除いて付ける様にしています。
ミニたんは付けると食欲が落ちるようだけど 我が家の3チーは変わらずガツガツ食べてくれます。ただ 付けた途端に狂ったように ベッドへダイビングして数分間スリスリとしてるのよ~~。
きっと違和感がありイヤなんだろうな~~と思うけど これもノミやダニを寄せ付けない為にもやるので仕方ないんだけどね。

宝の山から見つけ出してきた、帽子ちゃんを被った ノンさん&ミニたん&ナナちゃんとーーーってもカワイイよ♪
特にメイドさんのような洋服にメチャメチャカワイイノンさん♪
知らない人が見たら 間違いなく男の子だとは気が付かないですよ~~!!
ウチの子もこの時期は帽子を被ってくれるといいんだけど 洋服のフードさえ嫌がるので無理なのだーー!

NoTitle

帽子やっぱり被るとめちゃくちゃ可愛いーーー!!
ナナちゃんなんてチアガールみたい
ノンさんの女装もなんとも言えない美しさがあるねっ
その目線に釘付け~よ♪
私も写真撮る時に使わせてもらうだけで普段被りは出来ないの
落ちちゃうしブルブルしちゃうとダメね
大きいこはどうして大丈夫なのかな?
同じように思えるけど
でもたまにこうやって被るといい思い出写真が撮れますよね
私も真似しちゃおう~!

NoTitle

可愛い~!^^
うちもこのあいだペットショップのコスプレコーナーでチョコにフルーツの飾りつきの麦わら帽子をかぶせてみたんだけど・・・
ぜんぜんでした。^_^;
いやがっちゃって・・・
みんなお上品でおとなしくて似合っているわ~♪

そうそう、ツイッターやってますが、ろくろくわかっていません。
RTとかやり方わからないし・・・
勉強しなくちゃね。
ただつぶやくだけじゃ、フォローしてくれている人に迷惑がかかる場合もあるって、最近知って、あわてちゃったマリーナです。^_^;
フォローされている人に、全部自分の呟きが流れちゃうんですものね。
難しいなぁ・・・

NoTitle

わあ~かわいい帽子がいっぱいですね。
3チーちゃん、とっても似合っていてかわいいです~☆
チワワちゃんも夏の暑い日差しから頭を守るのは
とっても大切だと思うので、
帽子をちゃんとかぶれる3チーちゃんは
とってもお利口さんですね(*^_^*)。

こんなにかわいい帽子がたくさんあるのですね~。
今度私もチェックしてみたいと思います☆

コメントありがとうございました。
チワワちゃんたちにたくさん会えると
私も幸せな気持ちになります~(*^_^*)。

NoTitle

みんなかっわいい~~♪
お帽子嫌がらないなんて、みんな偉い!
我が家はみんなおリボンだってあっという間に
とっちゃうから、お帽子なんてムリムリ(ノω・、) ウゥ・・・
みんな似合ってて可愛いなあ~v-10
これからの紫外線対策きちんと考えてるんですね~。
我が家はどうしましょ、、。

ツイッターなんだか解らないけど
意味が解らないまま適当に参加しちゃってます。
何が楽しいのかも、よくわかってないの。
私自身、ちっとも楽しくないんだもん。
う~ん、世の中の流れについていけてません(ノω・、) ウゥ・・・

可愛い~

もう可愛すぎて愛おしい~(*^^*)ポッ
みんな帽子、すっごく似合ってますね。
TVでたま駅長とかみるとねこちゃんに帽子かぶせて写真撮りたいと頑張った主人ですが(・・;)
写真撮れませんでした。
YUKARIさんの3チーちゃんはみんな素晴らしい~。

meguさんへ

いいえ、いいえ、とんでもないですよ♪
やっぱりランちゃんのランはRUNだったのねぇv-411
ハート型のとってもカワイイケーキでランちゃんも
大喜びよね、大きさではありませんものね。
愛情の大きさは特大ですからねッv-344

フロントラインのあとはスリスリですかぁ?
その行動はうちのノンさんもするの・・・・、
お薬がとれてしまうんじゃーないかと思うほどv-399
なーんとなく気持ち悪いというか違和感があるのかなぁ?
可哀想だけど・・・・・仕方ないものね。

うちはいつもボーイズ組に女の子のお洋服を着せちゃってますv-410
ワンなのでまぁー良いかッって~、
心の中ではゴメンナサイを言ってる勝手なわたしですv-415

プリごろ太さんへ

そうなのよぉー、直ぐにずれちゃって。。。。。v-393
去年はお帽子2ツも落としちゃったわv-395
で、誰が拾ったんだろう?とちょっと思いました。
つばがあるので少しは日よけになると思うんだけどね。
ブルブルを一度したらもうずれちゃってダメね・・・・。

大きいワンちゃんは頭が大きいから結構深くかぶれるのかな?
チワワちゃんは頭が小さくて浅くしかかぶれないもの・・・。

カワイイ~をどうもありがとーe-266

マリーナさんへ

チョコちゃんはお帽子絶対に似合うと思いますけどねぇ~。
チョコちゃんの笑顔が大好き、優しいお顔ですものね~v-411

お上品でおとなしい~v-362
そーんな事言って貰ったら穴にもぐりたくなりますv-394
オネムの時は未だ比較的テンションが低めなので
これとばかりにカメラをパシャパシャ・・・・。
3チー居るといつもはしゃいじゃって落ち着かないんですよねv-355

ツイッター、始めてるんですね~。
すご~ぃ、なんか始める勇気がなくて・・・・。
周りの人は結構はまってるみたいですすめられてるけど
なかなかスタートがきれませんv-388

のあママさんへ

ほんの少しでも紫外線対策になると思うのですが
一度ブルブルをしてしまうとこーんな感じでずれちゃいますv-393
去年はお散歩中に2ツもなくしちゃいましたよv-395
チワワちゃんの小さい頭にはちょっとムリがありそうですv-408
大きいワンちゃんは可愛く上手にかぶれてるのにねぇ~。
のあちゃんとあるちゃんはお帽子がとても似合いそうですねe-266
でもおうちの中限定の方が良さそうです。
お散歩に行く時はしっかりとめておかないと直ぐになくしちゃいますね。

papomさんへ

少しでも紫外線対策に~と思いましたがムリでしたぁv-393
去年、お散歩にかぶらせて行ったのですが
2ツもなくしてしまって・・・・・・。
一度ブルブルをするとずれちゃってダメねv-394
少しは紫外線対策になるかなぁ?って思ったのですけどね~

papomさんもツイッター始めてるのですね~。
周りのみんなもやっていて楽しいよ~って言われてますが
なかなかスタートをきれない私です。
だって何がどう楽しいのか余り理解出来そうもなくて。。。
papomさんも私と同じ気持ちでなーんか安心しました。
又いつか楽しくなったら教えて下さいねv-410

るかさんへ

たま駅長さん、可愛いよね。
あのお帽子は駅員さんのでかぶせるのが難しそう~。
でもしっかりとかぶっているたまちゃんはご立派よねv-425
アビちゃんもうにちゃんもとてもお似合いだと思いますよ。
パパさん、頑張ってみたのですねv-411

そんな褒めてもらって・・・恥ずかしいですv-398
ブルブルばかりで苦労しちゃいましたv-388

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード