プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

豆乳飲んだよ~♪

「 ペット大好き! 」 さんの


「国産 ワンちゃんのやさしい豆乳」モニターで応募していた


「 ワンちゃんのやさしい豆乳 」 が届きましたぁ



『 いつもいっしょ 』 の papomさんに教えていただきましたよぉー。


papomさん、どうもありがとうございましたぁー


届いたのがこれで~す

ワンちゃんの豆乳



さぁー、みーんなお行儀良く飲んでくださーぃ


 
ミニたんは飲んでくれるかなぁ



ミニたんはちょっとだけ飲んでくれましたぁ



次はナナですよぉー



最初はちょっと迷っていたものの最後はしっかり飲みましたよぉ



最後はノンさんでーす



さすがぁー食いしん坊王者ノンさん、はやッ



美味しかったね、ご馳走様でチたぁ






未だ、着ていないお洋服を出してみましたぁ

お洋服


お洋服


ミニ


ミニ


このネコちゃんのワンピ、生地に全く伸縮性がないので


ミニたんには小さくなってしまいましたぁ



ナナは未だ少しだけスレンダーさんなのでギリギリセーフかなぁ~

ナナ


ナナ


ナナ


ナナ

もう、カメラはキライでチー



ミニたんはゆったりのTシャツがイイねッ

ミニ


ミニ


ミニ


ミニ


ミニ


もう、モデルはイヤでチー・・・・、寝るでチー


ハイ、ハイ、お疲れ様~ゆっくりおやすみしてちょーだいねッ




みーんながお昼寝している間に ミニトマトの苗を今年も植えま~す

ミニトマト


GW中にきゅうりとおなすとゴーヤも買って来て植えなきゃー



 プレゼント 

今日の記事に掲載したネコちゃんのワンピ(ピンク色)を


プレゼントしようと思います   新品未開封です


サイズが小さくなってしまったので


もし着ていただける~という方は


メールフォームからご連絡下さいね


リンクをさせていただいている方だけでお願いしまーす


生地に全く伸縮性がありません~


ナナでほぼピッタリって感じです



ちなみにナナのサイズは

首周り  18cm

胴周り  23cm

ウエスト 21cm

着丈   26cm 

体重   1610g 



今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうございましたぁ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

豆乳はお粉タイプじゃなくて
液状のなのかな~
携帯からみてるのでよくみえなくて変な質問よね
お豆腐って体にいいんですよね
我が家の3ワン大好きです
豆乳もあげたらたぶん一気飲みしそう~!
買うにはちょっと?と思う物が試せるのっていいですよねっ

洋服新品ありますねっ
着れない服もらいたいけどサイズがダメだぁ~残念
ミニたん黄色いワンピ似合うよ~

プリごろ太さんへ

豆乳は液体なんですよ~。
結構濃厚な液体でーすv-410
そうそう、お試しがあるととても良いですよね。
うちの場合は好き嫌いのない、
何でも食べれる~飲める~のコが二名いるから
大丈夫なんですけどねぇv-411

プリさんちもお洋服とおもちゃ、すごいんじゃないかな?
最近私はこれ以上買わない宣言をして
ネットでもあまり見ない~、
お店に行ってもお洋服コーナーには行かない事にしてるの。

ミニたん、黄色のワンピはパツパツでフリーズしてましたe-263

NoTitle

ご無沙汰しちゃってごめんなさいです~!

GW前からバタバタしたまま 忙しさMAXのままGWへと突入~~!!

ウチへのお誕生日メッセージのお礼も遅くなり今更になってしまいました・・・
どうもありがとーでーーす♪
同じ誕生日月なのも縁ですね☆
この年になるとお祝いも気恥ずかしいけど 素敵に年を重ねるのもいいな~と最近思いますよ(笑)

あっ!秩父のカキ氷だけど 実はイチゴに目がない旦那がイチゴミルクなんですよ~♪
ウチがキャラメル味なのよ~~(笑)
意外かな?(笑)

GWはお母様の事情でキャンセルになったけど
大事な家族が大変な時ですから仕方ないです。
車椅子でのお出掛けになるけど YUKARIちゃんの手厚い看護できっと快方へ向かうと思います。
この世に親はお父様とお母様しかいないのですから YUKARIちゃんならきっと大事にしてると思いますが ウチは父親が早くに亡くなって もっと親孝行しておけばよかったと 何十年たった今でも後悔ばかりしています。
母一人になったので今では甘やかしちゃったせいか わがままになってしまいました~~(笑)
それでも大事な親なので 半分ほどは聞き入れているんですけどね~☆

どうぞお母様お大事に・・・

うんうん、YUKARIちゃんのお家には3チーちゃんのお洋服が宝のようにあるんですよね~~。
ドンドン着せてみんなに見せて下さいね。

NoTitle

豆乳、、美味しく飲めたのね~♪
みんな飲み方がとってもかわいい~(*'-')フフ♪
で、、ポンポンは大丈夫だった~?
どうも、乳製品となると、私、臆病になってて、、
体調のいい時に試そうと、まだ我が家は飲ませてないの
みんなの体調がよくなったら飲ませてみようっと♪

それにしても、ナナたんはとっても細いわ~。
残念なことに我が家で1番小さいここあでさえも
無理(*´;ェ;`*) うぅ・・
かわいいお洋服なのに、とっても残念ですv-409

お誕生日におめでとうをありがとうございましたm(*-ω-)m
去年の2月にはぽりんは、もうだめといわれていたので、
10歳になれるなんて夢のようです。
これからもよろしくお願いいたします~v-392

meguさんへ

いいえ、とんでもないですよv-411

ほんと同じ誕生日月だったんですねぇ~v-410
人間年齢を重ねるのは平等、誰でもどんなエライ人でも
年はとっていくんですよねー。
でも上手に年を重ねていきたいなぁ~って思います。
自分の年齢に自覚を持ってそしてこれからも
何か成長をするために日々頑張る~とか、
ちょっとエラそうに言ってしまいましたぁv-415

旦那様、イチゴが大好きだったのですねぇv-380
うん、イメージ的にはmeguさんがイチゴミルクって
勝手に思っちゃいましたよ。

そうですかぁ・・・・・、お父様は。。。。。。
あれもしてあげればよかった、もっとこうしてあげればよかった、
やっぱり後悔は誰にでもあると思います。
でもお父様の分までお母様を大切にされているって
素晴らしい事だと思うし、meguさんエライなぁって思います。
日常、忙しいとつい面倒になったりしてエラそうに
言ってしまう事もあって後でプチ反省するんですけど~
身体が不自由になったら余計に優しくしてあげないと~
と頭の中では理解出来てるつもりなんですけどねぇ。
明日は母の日、ケーキとプレゼントを準備してまーす。

いつも優しいコメントをありがとうねe-266

papomさんへ

papomさん、豆乳プレゼントの事、
教えて下さってどうもありがとうでしたぁe-266
ハイ、お腹は全然大丈夫でしたよぉー。
ミルクよりもお腹に優しいみたいです。
ミニたん以外はスゴクお気に召したみたいで
もっとちょーだいポーズの連発でしたぁv-411
ミニたんはミルクもキライちゃんなんですよv-395

そうですかぁ~、ぽりんちゃんたちに着てもらえたら~
でもサイズが小さいとムリですねv-408
ぽりんちゃんが一番小さいかなぁ?って思ってました。
ここあちゃん、ゴメンナサイね。

ぽりんちゃんの10歳のバースディーは
papomさんにとって最高に嬉しいですよねe-266
もちろん、ぽりんちゃんの頑張りもありますが
papomさんの沢山の愛情と気遣いや看病で
ぽりんちゃんが元気になられたんだと思います。
この一年papomさんの心中も穏やかではなかったと思います。
これからもずーっとずーっと元気でね、ぽりんちゃんe-328

可愛い声だぁ~!^^

おはよう!^^
我が家もpapomちゃんに教えてもらって飲んだよ~。
三頭いると、それぞれなのね~。^^
みんな可愛い。
それよりも、YUKARIちゃんの関西弁の声が可愛い~!
惚れてまうがな~!(笑)ウフ♪

マリーナさんへ

チョコちゃんも豆乳いただいたのねぇ~。
ノンさんは一気飲みでしたぁv-411
ミニたんはちょっと苦手ちゃんだったみたい・・・
初めてのものにはやけに警戒心の強いミニたんですv-387

エッ、私の愚声が・・・・。
惚れてまうがな~!にはちょっと笑っちゃいましたv-410
惚れてしまうやん~!かな?(笑)

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード