プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

おてんば、アミちゃん♪

アミちゃんは生後3ヶ月になりました、体重は850gとオチビさんです うふ

アミちゃんはとっても人懐っこくて愛想が良いコです は-と

シッポもフリフリで食事中もずーっとフリフリのまま食べてます 猫餌

ミニたんとも仲良く遊んでますよ、家の中で大運動会です ダッシュ

でもミニたんはアミちゃんにちょっと意地悪をするんです 涙

おもちゃを貸してあげません、でも凹む事なくアミちゃん突進です けむり




今のお気に入りのおもちゃはポンポリースの犬のおもちゃ 絵文字名を入力してください

犬のおもちゃ


アミちゃん 犬のおもちゃ


あらあら、犬さんが枕になってますよ 笑

アミちゃん仰向け


そして私のパーカーに付いてた紐、見事に抜かれてしまいました 汗とか

アミちゃん 赤い紐


そしてミニたんお気に入りのプリごろ太さんからいただいたたまごちゃん たまごちゃん あか

アミちゃん ピンクのたまご


全てのおもちゃを自分の物にしようと、ちょっと欲張りなおてんば娘です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ミニたんとはすっかり仲良しになれましたよ 手をつなぐ

ミニ アミ 後姿


添い寝もするようになりました zzz 1.5㌔のミニが大きく見えますね じー

ミニ アミ 添い寝1


ミニ アミ 添い寝2


そして、へそ天も大公開で~す にっこり

アミちゃん仰向け




でも、そんな可愛いアミちゃんとの悲話があったんです 涙

その事は、近いうちにUPしたいと思います 悲しい


今日も最後まで、読んで下さってどうもありがとーでした 好き


テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おっはよーv-222v-411
アミちゃん大きくなったねぇ~v-424
ミニ君と玩具の取り合いが可愛いe-266
ミニ君もちゃんとアミちゃんに手加減しているねv-410v-344
一緒にネンネしていて可愛いv-398e-415
んっv-361悲話v-363v-361v-404
何かなぁ…心配だなぁ…v-406

なんだろう??

こんにちはぁ~
お腹の可愛いへそ天みて・・・うふふっって
癒されていた・・・可愛い★
アミちゃんになにがあったんですか??
心配だなぁ。。。

アミちゃん、ミニ君の威嚇にも動じませんね^^
2人仲良くおネンネの姿が可愛いぃ~v-344
アミちゃんの悲話って何だろう?v-409

アミちゃん・・・すっかり馴染んでますね~e-266
ムービー可愛くて何度も見ちゃいましたよ~e-343
ミニたんにガウってされてもチャレンジするアミちゃん・・・可愛すぎます~e-267
一緒にネンネしてるところを見ているとホント癒されますね・・・e-420
アミちゃんの悲話気になります・・・v-356 心配です~v-390

ミニたんおもちゃ大好きなんですね(笑)
アミたん負けてませんね~(笑)
こんなのみてたら何も出来ないですねゆかりさん
すごく楽しい時間を過ごしてますね!

アミたんとの悲話なんだろう?
何だか聞くのが怖いよ~e-263

おはようございま~す

ユリンババさん
クローバーさん
きりり@さん
nonnonmamaさん
プリごろ太さん

お返事が遅くなった事、まとめてのお返事でゴメンなさい。

ミニたんはプチ意地悪をアミにしますが、
とても可愛いみたいで一緒に添い寝をしたり
お顔を舐めてあげたりしてくれてますe-51
でもおもちゃは譲れないみたいでお兄ちゃんぶりを
全開にして闘っていますv-355v-356

アミちゃんの悲話、もう少ししてからにさせて下さいねv-390

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード