プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

スプリング~なワンピ♪

GW真っ只中ですねぇ



みなさん、いかがお過ごしですかぁ




4月は強風・冷たい雨でお天気が荒れていましたが、


GWはやっと春らしいポカポカ陽気になりました


3チーのお洋服も冬用から春らしいお洋服へ着替えです


お洋服




ぷちメタボになってしまった3チーたち  ・・・・・、



3Sサイズがパツパツになってしまいましたぁ


お洋服



ミニ



ミニ



ナナ



ナナ



ナナ




ノンさんとミニたんの大きさはこーんなに違いますよぉ


ノン ミニ




ノンさんは今とてもお腹の調子が良いのでひと回り大きくなっちゃいましたぁ


ノン


元気なのは良いのですがちょっと太り過ぎですぅ




同じお洋服をミニたんに着せてみるとこーんな感じですよ


ミニ



ミニ


丈が長過ぎて大名様みたいですよねぇー


エッ、ぼくそんなに偉くなっちゃったの




今年のGWはおうちでのんびり・まったりして過ごしてます



毎年ワンと一緒に行っている温泉も今年はキャンセルしましたぁ・・・・・。




その理由はまた明日という事で・・・・・・・、


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとー


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

3Sサイズピッタリで丁度良くみえますよー!
SSサイズはブカブカになると思うので
今の体型をキープですねっ
ノンさんは3チーちゃんの中では大きいけど
チワワちゃんにしたら大きくないですよ~
ノンさんサイズのワンピはミニたんには緩いよね~
決まってるよね~!
ブルーのワンピすごく似合ってますよん
GWはお家でのんびりなんですね
もしかしてミニたんが又発作~?じゃないといいのだけど
私は普段どおりの仕事です
ただ10日は京都まで法事があって日帰りなんです
日帰りはきついので行きたくないのが本音なの

可愛い~!

私、タイトルだけ見て、YUKARIちゃんのワンピだと思っちゃった。(笑)
3チーのワンピだったのね。
うちも昨日チョコの夏用のお洋服の衣替えとか服の整理をしましたよ。
チョコもメタボチーなんで、切れないものが色々出ちゃって・・・汗
papomちゃんに、ちょっとお古をもらってもらっちゃいました。
ワンコ服って、高いし、捨てるのは惜しくて~。(苦笑)
チョコもダイエットしなきゃなぁ・・・
ぁ、飼い主もですけど。(苦笑)

NoTitle

おっはよーv-222v-411
5月になったら汗ばむ陽気になったねぇv-278
GWだからか近所の子供の声もそんなに聞こえないよ
うぉぉぉぉ~可愛いお洋服がいっぱいダーv-424v-411v-344
皆んなとっても似合うよv-398e-343
ありゃv-361大きくなっちゃったv-361v-361
元気が一番だけど…YUKARIちゃん的にはちょっと心配かなv-398v-356

NoTitle

春色のワンピはどれもこれもとってもかわいいね~♪
我が家のチワワンズは大きいちーず&ぱりんは
チワワサイズは着られなくなっちゃいました~。
ここあとぽりんは、有難いことに
マリーナちゃんのチョコちゃんの
お洋服がぴったりサイズなんです。
チョコちゃんが着られなくなってよかった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今度、チョコちゃんお洋服、お披露目しますね~v-221

プリごろ太さんへ

3Sサイズでも色々ですよね~。
やっぱりハンドメイドはピッタリで良いよねe-266

そうですかぁ?
ノンさんはお腹が悪い時は2キロなかったんですよv-388
それが今は・・・・・、人間でいうと20㌔は太ってるv-363

プリさんはいつもと一緒でお仕事なんですね、ご苦労様です。

京都まで日帰りはキツイね・・・・・。
法事とか云々は気が重いよねe-263

マリーナさんへ

自分のお洋服でワンピースって最近買ってないなぁ~。
もうワンピが似合わないお年頃になっちゃいましたv-408

チョコちゃんがメタボ?
そうみえないですけどねぇ~。
でもワンはちょっとメタボちゃんの方が可愛いよねe-266

そうそう、捨てるのなんて勿体ないですよ。
自分のお洋服は着ないと判明したら即捨てますけどねッ。
ぽりんちゃんにピッタリサイズなんですかぁ?
かわゆ~ぃぽりんちゃんに着てもらえたら
チョコちゃんもマリーナさんも嬉しいですねe-415

ユリンババさんへ

今日も昨日に続き夏日でしたねv-278

ユリマリちゃんもカワイイお洋服いっぱいあるよねぇ~。
なかなか着ないままのお洋服が沢山あって・・・・・。
でもいつの間にかサイズが・・・・・、
小さくなっていましたぁv-399
ちょっと頑張ってダイエットさせなきゃーと
いつも思いながらオヤツをあげてるわたしですv-388

papomさんへ

ちーずちゃんとばりんちゃん、
全然大きく見えないですよねぇ~。
大きくてもメタボちゃんでも元気が一番ですv-91

ぽりんちゃん、チョコちゃんの着れなくなったお洋服が
ピッタリサイズなんですねぇ~。
ラッキーですねv-221
はーぃ、是非お披露目してくださーぃ。
愉しみにまってまーすv-411

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード