プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

巻きまきされまチたぁ~♪

ずっといっしょ の papomさんから教えていただいた


『 Doveトリートメント体感キャンペーン 』で


トリートメントミニサイズ&手ぬぐいの


プレゼントが届きましたぁー



ミニサイズといってもたっぷり100gも入ってました


届いたのがトリートメントと


ダヴコさんの上手なヘアケア絵巻手ぬぐい


プレゼント




ユニリーバさん、とっても素敵なプレゼントを


どうも有難うございましたぁ




未だ応募期限がありますので是非欲しぃ~人はこちら


『 Doveトリートメント体感キャンペーン 』






そしてこのいただいたカワイイ手ぬぐいで


ちょっとだけ遊ばせてもらっちゃいましたぁ



被害者はもちろんこのお三かたでーす





トップバッターはノンさん


ノン



おやつをくれると思ったら何これ チョー迷惑なんですけどっ





まぁ、まぁーそう言わずに付き合って下さいなぁ




お次はミニたん、どうぞ


ミニ



ミニ




こーんな変な顔、みんなに見せるのはイヤでチー・・・・・・。




まぁ、まぁーそう言わずに けっこう似合ってるかも


ノン ミニ




ナナこにももちろん、巻かせてもらいましたよぉー


ナナ




みーんな、巻かせてくれてサンキュー




今日は 「 へーんな顔 」で大変失礼しまチたぁ


ノン&ミニ&ナナでしたぁ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

3チーさん達みんな巻き巻きされてますねっ(笑)
一番似合うのはやっぱりノンさんかな私的には
最初の写真のノンさんの笑ってるお顔に票が入っちゃいました~
ゆかりさんはゴールデンウイークはお休みですか?
色々お出かけするのかな~?
私は自分のシフト通りでーす
何処に出かけても混みそうですもんね
おいしそうなランチ食べてきてましたね~!
細い体なのにこんなに食べれるの?って毎回ビックリ!
素敵なお店でしたね
そしてマンモグラフィーの話し・・プププッと笑っちゃった~

NoTitle

おっはよーv-222v-411
やっとブログ再開したよぉ~v-216v-353
まだまだバタバタしているけどねv-398v-356
あっははは、巻き巻き姿は皆んなとっても可愛いv-10e-266
ヘアケアの手ぬぐいなんだねv-411
最近は色んなキャンペーンでプレゼントがあって楽しいよねv-410
↑プリごろ太さんもGWはお仕事かなv-361
ババもしっかりお仕事で~すv-406

NoTitle

お久しぶりです~v-291

みんな巻き巻きされてる~v-408
このお顔がなんともたまりませんねv-426

良かったらURL飛んでみてくださいねv-426

プリごろ太さんへ

プリさーん、ぼくをNO1に選んでくれて
どうもありがとう~      byノン

こーいうのがあるとついイタズラで
巻き巻きしたくなっちゃいますv-411

GWはずーっとお休みですよv-426
プリさんはシフト通りだと出勤ですねぇ~、ご苦労様です。

そうなんですよ、ちょっとした所に行くにも
ものすごい渋滞で大変ですv-393

ハイ、沢山食べちゃいまーすv-411
友人2人と3人で行ったのですが
これでも私が一番少食でしたぁv-363

マンモの検査の後はいつも凹みますv-409
でも痛くないからいいもんね~
なーんて強がりな私ですv-414
でも大きい人は本当に痛いだろうな~って思いますね。

ユリンババさんへ

ブログ再開、おめでとうv-353v-352
ユリマリちゃんにまた逢えるのが嬉しいなぁv-411

色んなキャンペーンがあるんですね~。
全員プレゼントはとっても嬉しい~v-411

ババさん、GWもお仕事、ご苦労様ですe-343

ダイママさんへ

ダイママさん、おかえりなさーぃ。
そしてブログ再開、おめでとうv-425
5チーちゃんに逢えるのを愉しみにしてましたよe-266
みーんなお元気だったかしら?

これからもヨロシクでーすe-415

NoTitle

み~んなかわいいでしゅよ~o(・`ω´-+) ---☆Wink
ついつい巻きたくなるの、、わかります~V
私もついつい、、まいちゃってます~(*'-')フフ♪

マンモの検査、私も乗せられないけど痛くない派!ですね~。
っていっても、私、やったことないんです。
う~ん、、しなくちゃだめって思ってはいるんだけど、、。
結果が怖い私ですv-395

papomさんへ

つい、イタズラしちゃくなっちゃいますよね~。
でもみーんなちょっと迷惑そうでしたぁ・・・・・。

マンモの検査、痛くない派ですか?v-411
papomさんも仲間だと思うとなーんか嬉しいなぁ~(失礼)
大きい胸の人はやっぱり大変痛いそうですe-263
小さくてラッキーと思うのはこの瞬間だけですv-408

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード