プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

子供手当554人分を申請!

『 新 党 結 成 』ブームの動きだけど


本当にこれで良いの




ニッポンの安全を守れる、


多額の借金をどのように返して経済成長をおこすか、


基本中の基本すらハッキリ出来ていない


ちゃらんぽらんな新党なんて必要ありませんからッ


兵庫県尼崎市在住の50歳代の韓国人の男性が22日、

同市役所を訪れ、

タイで養子縁組したとする554人分の子ども手当の支給を

申請していたことが分かった。

市は「養育の実態がない」などとして、不受理にした。


市こども家庭支援課によると、

男性が市役所を訪れたのは22日昼前。

妻がタイ出身で、

「タイの修道院と孤児院の子ども計554人と養子縁組した。

子ども手当の申請をしたい」と申し出たという。


中略


2010年度の子ども手当の支給額は1人あたり月額1万3千円。

この男性の場合、仮に支給されれば、

年間の支給額は554人分で、8642万4千円になる


( 4月24日 asahi.comさんより引用 )




子ども手当は、海外在住の子どもでも支給されます

長妻厚生労働大臣は、

「養子でなくても、監護してる事実があれば、支給する」と断言、

現時点の概算でも5.4兆円ですよ



長妻さんは好きだっただけになーんかガッカリです




途上国から日本のお金を目当てに大勢の外国人が押し寄せた場合、


日本の財政は一体どうなるのでしょう


間違いなく破綻してしまいますよね




逆に父親が海外へ単身赴任していて子供が日本に在住の


場合では子供手当は支給されません




これってどう考えてもおかしくないですかぁ




揺れにゆれまくっている鳩ポッポくん、



一体あなたはニッポンをどうしようとしているのですか



あっちにフラフラ・こっちにフラフラ、


そんな人間が一国の長である事自体、おかしい・・・・。




今の政治は私たち国民の神経を逆なでる事ばかりです



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード