プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ブーツにも吠えたぁ!

「 暑さ寒さも彼岸まで~ 」 



もう春は直ぐそこまで来てくれてますよぉ


週末の3連休は車も混みそうなので


早々と昨日、お墓参りに行って来ましたぁ




さすがに未だ来られてる方も少なく静かにお参りが出来ました






日曜日のお昼、お散歩してた時の事、


いつものキャンキャン連発が始まったのですが


ワンちゃんが居ない



ネコちゃんも鳩さんも居る気配なし・・・・・・  




おかしいなぁ




一体誰に吠えてるんだろう



と思いきや判明しました





ミニたんの吠えてるお相手は・・・・・・・、


20代くらいの女性が履いていた


フリフリのいっぱい付いているブーツだったのですぅ




ミニたんの目にはワン にうつったのでしょうかぁ




その吠えられた気の毒な女性は苦笑いでしたぁ




私も一応、一礼をしてその場を去りましたが


さすがに 「 あなたのブーツに吠えてるんです 」


とは言えませんでした




ビックリさせちゃってゴメンなさーぃでした




よく吠えるのは判ってますがまさかブーツにまで吠えるとは






そんな問題児のミニたん。。。。。



イチゴちゃんのワンピとおリボンで春っぽいファッションへ







こうしてるとキャンキャン隊長には見えないんですけどねぇ ・・・・・



今日も最後までのお付き合い、ありがとうでした


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミニたんブーツに吠えたって読んで笑えました
笑えたけど我が家は笑ったらいけないかも…
るなとみみも色々な物に吠えるし
なんと言ってもかわいいわねーと言われる言葉に最高に吠える
最悪でーす
ゆかりさん吠えるこは我が家にいますよ
私もたぶんゆかりさんより多く頭を下げて謝ってます
安心してね

ミニたんきゃわいい~~!(*^^*)ポッ

春らしいオシャレして素敵だわ。

うちのチョコは乳母車を見ると、中にワンコがいるんじゃないかと思って、ひーひー騒ぎ出します。(^^;
遊びたいよ~って、始まるの。
最近カートにワンコを乗せている人が増えたからかな。
赤ちゃんとワンコの区別がつかなくて困っちゃうのよ~。(^^ゞ

プリごろ太さんへ

ヒラヒラの付いたブラウン系のブーツだったので
もしかしたらワンと間違えたのかなぁ?
でもほんと笑えるでしょv-411
何にでも吠えてしまうミニたんですv-356

るなちゃんとみみちゃんは「カワイイ」にも
吠えちゃいますかぁ?
うちも誰か知らない人が私に話しかけると
キャンキャンの連発なんです・・・・・。

プリさんのお話を聞くとすご~く安心出来る
わたしです・・・・・ゴメンナサイv-421

マリーナさんへ

チョコちゃん、バギーに反応しちゃうんですね~。
確かにバギーに乗ってるワンちゃんが増えたものね。

この前、カワイイチワワだぁ~と
思いきや人間の赤ちゃんでしたぁv-388
前に赤ちゃんとポメラニアンが一緒に
入っているカワイイ姿もお見かけしましたよぉーv-410

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード