プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

奈良の鹿が犠牲に・・・・・。

奈良公園内でボーガンの矢が刺さった雌鹿が見つかった




鹿は保護され治療されましたが



残念な事に今朝亡くなったそうです・・・・・。


お腹を貫通してボーガンが刺さっていました・・・・。


奈良の鹿
毎日jpより





痛くて苦しかったでしょうね・・・・・。



人間として考えられないような事をする人、


絶対に許せませんねッ





文化財保護法違反(天然記念物の棄損)容疑で


捜査しているそうですがもっと重い罪を与えて欲しいです





何を思ってこんな残酷非道な事をするのでしょう




抵抗の出来ない弱者を狙う卑怯な奴には


もっと重罰を与えるべきだと思います




幼児・高齢者・女性など弱い立場の人を狙う卑怯な奴は


絶対に許せませんね




そんな卑怯な奴にひと言・・・・・、




弱者ばかり狙わないで


自分より強い人・恐い人、例えば暴力団事務所にでも


乱入してみろ~ツーノ






ニッポンは本当に加害者に甘い、


「 加害者大国ニッポン 」





もっと重罪を与えなければこれから先、


もっともっと悲惨な事件が発生する気がするんだけど~




これ以上、心が歪んだ人間が増えない事を強く願います。。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

ニュースで見ました!
未だに、こんな事をする人がいるなんて・・

動物虐待の罪は重罪にすべきですよね!

これ以上、悲惨な事件に繋がらないためにも・・

写真を見て思わず目を背けてしまったけど・・・
でも これが私達と同じ人間がしたことなんですよね・・・
憎らしいことを平然とやるんですから 心が病んでるとしか思えないです。
YUKARIちゃんが言ってる様に 弱いものいじめじゃなく つよーーいお方へ行ってやってもらおうじゃないですか!!思わず うんうんとYUKARIちゃんに賛同しちゃいました。

あっ!デジブックを見たのでコメント入れました~☆

ウチの体を心配して頂きありがとうございます。そしてご心配をお掛けしてすみません・・・
先週から右目の瞼が腫れて目も閉じることが出来ず とっても痛かったんですよ。
病院へ行っても原因が分からず目薬だけをもらい帰ってきたんだけど
現在は腫れも引いて治りました。
3チーもウチも元気だから大丈夫だよーー♪

あまりにも、、酷すぎます、、・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、犯罪者に対する罪が軽すぎます。
同じようにボーガンの矢を刺してやりたい。
どんなに痛かったか、辛かったか、苦しかったか、寂しかったか、心細かったか、、、。
今の世の中、ぞっとします。

本当にかわいそうです。
こんなことをする人間がいるなんて
同じ人間として私も絶対に許せません。
本当に酷すぎます・・・。
YUKARIさんが書かれているように
もっと重罰を与えるべきですよね。
そうしないと、ひどくなる一方のような気が
します。

コメントありがとうございました。
風邪は、ゆっくりですが(^_^;)
回復に向かっています。
私も年々、治りが遅くなっていて
辛いところです・・・(笑)

チェリママさんへ

こんな酷い事をするのも「人間」なんですね・・・・・
とても情けないです。

こんな悲惨な事をしているのに
どうしてこの国は罪が軽いのでしょうか?
腹が立ってしようがありません。

meguさんへ

こんな酷い無残な事をするのも「人間」なんですね~。
とても情けない思いです・・・・・・。
弱者ばかりを狙う極めて卑怯者、
つまりは人間のクズですv-412
いつもこういう事件を見ると思うんですよね。
犯人に告ぐ~「強い人にやってみろ」ってね。
そんな卑怯者に限って自分より強い人には
ヘナヘナのヘッピリ腰なんですよ、きっと。


「デジブック」を見てくれてありがとうねv-436
コメントまで入れて下さってサンキューでしたe-266
あの曲は四季「春」でしたv-342


右目の瞼が腫れるってどうしたんでしょうね~。
今は腫れもひいて良くなったみたいですが
あまり無理しないように気を付けて下さいね。
でもmeguさんが元気になって良かったぁv-411

papomさんへ

こんな酷い事をするのも「人間」なんですよね・・・・。
こんな嫌な暗いニュースが多い事・・・・・。
もっと優しい社会であって欲しいと願いますe-266

何の罪のない人や動物が命を落とす・・・・・、
これほど悲しい事はありませんねぇ~。

のあママさんへ

どれほど痛くて苦しい思いをして亡くなってしまった事か・・・・・。
とても可哀想で仕方ありません。
こんな酷い事をするのも同じ「人間」なんですよね・・・・
命の大切さを教えるためにもこんな無残な事を
する人間には重罪を与えるべきです。
例えばこの雌鹿にした事と同じ事をするとか・・・・。
どれほど痛くて苦しいのか身をもって知るべきですv-412


気温が上がったり下がったりで体調を崩しますよね。
治りかけが一番大切ですから無理をしないように
お大事にして下さいねv-411

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード