プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

はじめまチて~(^^)/


岩手・宮城内陸地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます



そして、大変遅くなってしまいましたが

秋葉原連続無差別殺傷事件で被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げます


暗くて悲しいニュースが続きます、二度とこのような悲劇が

起こりませんように、祈るだけです。。。。。。。





前回の記事で、皆様からの心温まる応援をいただきました事、

お礼を申し上げます、どうもありがとうございました ぷっくりハート



色々と探しまわり見つけちゃいました ポッ


今回は千葉県のブリーダーさんです、飛行機でやって来ました 戦闘機(F-22ラプター)


カラーはクリーム&ホワイト、2008年4月1日生まれの女の子


思っていたより早く見つかったのはやっぱりアイちゃんが


わたしに届けてくれたんだと信じています 花 jumee☆thanks4



アイちゃんと似てるんですよ、それではご紹介しま~す にっこり




はじめまチてェ ニコニコはーと 千葉県からやって来まチた 家

アミちゃん1
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


名前は・・・・・・・・。

アイちゃんの赤ちゃんが出来たら・・・・実は名前を決めていました kao03

アイちゃんの「ア」とミニたんの「ミ」の一文字づつから~「アミちゃん」 手をつなぐ


そうなんです、アミちゃん で~す     

アミちゃん2




2008年4月1日に1人っ子で、千葉県で生まれまチたぁ~

わたし、4月2日生まれなので1日違いなんです kao01

体重は75日目で730gで~す ひよこ

ノンさん、ミニたん共々 どうぞヨロシクお願いチま~す にっこり



それでは、アミちゃんのパパとママを紹介しましょう ハート


アミちゃんのパパでーす 3はーと 体重1.4㌔の極小くんです 3はーと

アミちゃん パパ



アミちゃんのママでーす 3はーと 体重1.8㌔と小さいママです 3はーと

アミちゃん ママ


ママは小さいのに一人娘を自然分娩で産んだそうです 拍手

すごいなぁーって思います。。。。。。。。




ノンさんとミニたんの反応は はてな

ワン嫌いのノンさんはアミちゃんがうっとうしいらしくガウガウの連続 怒


ミニたんはアイちゃんと違うのでちょっと戸惑ってるご様子 びっくり

早く慣れてくれてみーんな仲良くなってくれると良いなぁ ニコッ♪

アミちゃん3


アミちゃん4



とっても元気で活発なレディーです は-と


遊び疲れてお休みタイムに入りました zzz

アミちゃん5




アイちゃんとベイビー達もお空の上から微笑んでくれてると

わたし 信じています rainbow star6

アイちゃんには本当に可哀想なことをしてしまいましたが、

その分 アミちゃんをたっぷりの愛情で育てようと思います 好き



アミちゃんが来てくれたおかげでとっても明るくそして楽しい

日々がやって来ました、でもちょっと忙しいでチー 汗



アミちゃんを新しい家族に迎え入れての3チーの日常を

ボチボチ、UPしていきますのでこれからもヨロシクです ぺこり


そして、今日も最後まで読んで下さってどうもありがとう~ ラブラブ



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

YUKARIさんこんばんは~e-266
タイトル見て「もしかして・・・e-3」と思いきや・・・v-405
キャ~e-266 可愛い~e-420
アミちゃんはじめまして~e-343
とっても綺麗なお顔立ちだね~v-344 べっぴんさん間違いなしだね~e-267
こんなに早く見つかるなんて・・・e-2 やっぱり私もアイちゃんが早く見つけてくれたと思いますよ~v-411
うんうん・・・v-411 アイちゃんに似てるね~v-344
ノンちゃんやミニちゃんもすぐに慣れてまた3チーで仲良く一緒に遊べるといいですね~v-411
でも本当によかった~v-433
YUKARIさんもこれから数ヶ月は忙しい毎日だと思いますが、育犬はベテランさんなので楽しみながら過ごしてくださいねv-353
何だかニヤニヤして今日は眠れそうにないわ~e-420
これからも3チーの様子楽しみにしてますね~v-410

おっはよーv-222v-411
初めまして~アミちゃんv-398e-266
そしてYUKARIちゃん本当に良かったねv-411v-426
思いのほか早く運命の子に巡り会ったのは、きっとアイちゃんが会わせてくれているんだとババも思うよv-363
可愛い女の子だねv-10v-344
うんv-363アイちゃんに似ていると思うv-410v-221
これから子犬育ての日々だと思うけど、アイちゃんとミニ君を同時に育てたYUKARIちゃんだモンv-352
きっと丈夫な優しい可愛い子に育ってくれると思うよv-411v-344
これからが本当に楽しみだねv-363
YUKARIちゃんガンバレ~v-222v-410

アミたんe-266可愛い名前ですね
すごくアイたんに似てますよ アミたんこれから宜しくね~
こんなに早くアミたんに会えるなんてすごい運命じゃないですか!
なんだか嬉しくて私胸がキューンってしてます
色々辛い事があったけどアミたんに出会えて毎日が楽しくなるっていい事ですよ
ゆかりさんの子育て日記私のこれから楽しみのひとつになりますe-265
どんどん書いてくださいね

nonnonmamaさんへ

は~ぃ、思ってたよりも早く見つかりましたv-221
アイちゃんがきっと一生懸命探してくれたんだと
感謝してま~すe-420

カラーはこの先少し変わると思いますが
アイちゃんの小さい頃と似てるでしょv-353
アイちゃんの分までいっぱいいっぱい
愛情を注いで可愛がろうと思いますv-344

夜鳴きは最初の夜だけでした。
結構強くてたくましいみたいですv-91

nonnonmamaさん、どうもありがとうねe-415

ユリンババさんへ

は~ぃ、思ってたよりも早く見つかりました v-411
アイちゃんがきっと一生懸命探してくれたんだと
感謝してま~す v-353
そして応援してくださったみんなのおかげです。

見た瞬間、「このコ~」って即効決めちゃった v-434

ノンさんとミニたんと仲良しになれるように
わたしもがんばらなくっちゃ~ね v-91

ユリンババさん、どうもありがとうね e-415

うん!うん!似てるよe-266
最後の2枚の写真はアイちゃんかと見間違えるくらいv-363
アミちゃん・・・か。 とっても可愛い名前だねv-351
きっとアイちゃんとその赤ちゃんがアミちゃんと出逢わせてくれたんだね。
きっと元気になったYUKARIさんを見てアイちゃんも喜んでるよ☆
これからもノンちゃんとミニたん、そしてアミちゃんをとっても楽しみにしてるからね!

プリごろ太さんへ

アイちゃんに似てるでしょv-411
カラーはこの先少し変わってくると思いますが
パパとママのカラーからしてアイちゃんに
似たカラーになるかな?って思っています。
本当は悩んだんです。
アイちゃんと重なるからブラック系か
チョコ系の女の子にしようかと・・・・・。
でもやっぱりアイちゃん似の子にしようと
決意しましたv-221

辛い事を糧に乗り越えて頑張らなくてはねv-91

こんなに早く見つかったのも絶対に
アイちゃんのおかげだと信じていますe-420

最初はバタバタとしそうですが、
毎日とっても楽しいですe-266

プリごろ太さん、どうもありがとうねe-415

おちよぼうさんへ

アイちゃんと似てるでしょ?
正直こんなに早く見つかると思ってませんでした。
きっとアイちゃんが私に届けてくれたんだと
心からそう思っていますe-420

名前はずーっと前から決めてたんです。
この名前をつけれてとても嬉しいですv-353

おちよぼうさん、どうもありがとうe-415

アミたん初めまして~v-291v-344
本当に皆さんがおっしゃってあるように
きっとアイたんが見つけてきてくれたんですよねv-392v-359
これからますます忙しくなると思いますが
体に気をつけて子育て頑張ってくださいねv-291
ブログ楽しみにしていますv-291

はじめまして!!アミちゃんv-411
なんだかとっても感動してます
YUKARIさんがアイちゃんに似た子を探すって決めてからこんなに早く巡り会うなんて…
アイちゃんとベビーちゃん達の力はスゴイv-410
ちゃんとアミちゃんをYUKARIさんのとこに導いてくれたんだもんv-410
ノンさんもミニタンもよろこんでるだろうなv-411
YUKARIさん子育て頑張ってねv-411

ダイママさんへ

私もアイちゃんが一生懸命探してくれたんだと
とっても感謝してますv-353

ダイママさんちはもっともっと忙しいですが
子育て頑張ってらっしゃいますものねぇ~
わたしも張り切ってがんばりまーすv-411

ダイママさん、どうもありがとうe-415

ミカママさんへ

そうなんです、思ってた以上に早く
アイちゃん似のコと巡り合う事が出来ましたv-411
アイちゃんとベイビーたちに感謝で~すv-352

ノンさんはワン嫌いちゃんなのでなかなか
寄せ付けようとしないんですよv-391
アイちゃんの事はすごーく可愛がってたのですがv-354
そのうちに慣れて仲良くなってくれるかなぁ~。

ミカママさん、どうもありがとうe-415

アミちゃん、はじめましてv-238
可愛い子が見つかってよかったね
アイちゃんがYUKARIさんのために即行会わせてくれたんだと思うよ

早くノンちゃんとミニちゃんと仲良くなれますように

はじめまして!!アミたん♪
良かったですネ!!
ちょこっとお休みしていた間に可愛い素敵な
家族をお迎えしていたとわっ
出遅れてしまった(汗)

可愛いアミちゃんよろしくね♪クローバーだよv-22

ユメ夢♪さんへ

は~ぃ、思ってたよりも早く見つかりましたv-221
きっとアイちゃんと赤ちゃんが
届けてくれたんだと思いますe-420

ノンさんは怒りモード全開なんですv-359
今はミニたんの後をついてまわってますv-434

ユメ夢♪さん、どうもありがとうe-415

クローバーさんへ

ハイ、思ってた以上に早くアイちゃん似のコに
巡り合う事が出来ましたv-221

アイちゃんと赤ちゃんが私のために
届けてくれたんだと信じていますe-420

クローバーさん、どうもありがとうe-415

YUKARIさん、アイちゃんのこと今知りました。
ずっと、ブログをお休みしていて、気がつかずにごめんなさい。
アイちゃんのご冥福を心からお祈りします。
そして、アミちゃん、アイちゃんと赤ちゃんの分まで何倍も愛してあげてください。

たかしぃ@のあままさんへ

アイちゃんへのお悔やみ、有難うございます。

早過ぎる犬生を私のせいで迎えてしまった事が
本当に可哀想で申し訳なくて・・・・残念です。
まだまだいっぱい楽しめたであろう将来、
美味しいものもいっぱい食べたかっただろうと
思うと本当に可哀想で悲しいです。

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード