プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

寒いのきら~ぃなノンさんヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3

今年に入ってさむ~ぃ日が続きますねぇ 絵文字名を入力してください

さむ~ぃのはだーぃ嫌いなわたし 怒

そして居ました、居ました、わたしよりも寒いのが

苦手な人が、いやワン チワワ が ここ↓ 

ノン 女の子の服


靴下履いてま~す ピース
       DSC00020.jpg


一番小さいサイズを購入したのですがチワワンには大き過ぎて

いつもこんな感じで 絵文字名を入力してください 脱ぎ散らかしてまーすびっくり

靴下


足裏はしっかり滑り止めが付いていて思ったよりも嫌がりませんでしたが

サイズが大きいのでチビンズ達にはムリみたい 汗

靴下3足



そ~して、ノンさんの寝具をお見せ致しまーす z001

のんの寝具


これらを 上 ハウスに入れてオヤスミします 寝る

のん ブランケット1


のん ブランケット2


そ~して、ストーブの前には必ず居ます にっこり

ノン ミニあご1


ノン ミニあご2



元祖食いしん坊のノンさんはおやつガムが出ると猛ダッシュジョギング ダッシュ

ノン おやつ3


はや~く、くだしゃーぃ、お  や  つ 骨

ノン おやつ4


まだまだ寒い日が続きますので皆さまも風邪引かない様にね。

ボクみたいに暖かくして眠ってね、おやすみなさいです jumee☆faceA82 jumee☆sleeping1p

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

可愛い~

U^ェ^Uちゃん用の靴下、可愛いですね(*^^*)
寒がりなノンちゃんも、おやつには敵いませんね(笑)

温かそう♪

こんにちはぁ~
ばっちりですね★冬支度♪
靴下も可愛いちゃんと履いてるねぇ~
クローバーもモコモコな格好で寝ています♪
おやつもらえたかなぁ~v-238

ワンピを着てるのはもしかしてノンちゃん?
とっても可愛いです~!
違っていたらごめんなさい
ワン用の靴下は前にゆかりさんからメールで
みせてもらったけどやっぱり可愛い
脱ぎ散らかしてるの可愛くて笑っちゃう~
小さいからなくならないようにしなくちゃですね
ノンちゃんの寝具沢山使うんですね
寒がりさんも暖かでスヤスヤ眠れそう~
ストーブの前でくっついてる
家はエアコンの暖房しかないから
ストーブの前でくっつく姿はみれないんだけど
ワン同士がくっついてる姿はこれまた可愛くて
微笑んじゃいますよねv-238
ノンちゃんのお首かしげるポーズは18番ですね

ノンちゃんは寒いのきらいなんだぁ~
靴下可愛い~v-411
チワワンになかなか合うサイズってないし探すだけでも大変ですよね
ノンちゃんの寝具一式すご~いv-411
朝までちゃんと包まって寝てるんですか?
我が家は裸族一家なので部屋の中を暖かくするしか(笑)
今年は灯油が高くて大変ですよねv-405
でも可愛い我が子たちの為頑張ってますv-411
おやつ大好きノンちゃん いいお顔でちょーだいポーズv-343
おいしかったかな?
我が家もビニールの袋を開ける音がするとおやつじゃなくても一斉に15ワンが集まります(笑)
おやつじゃないとわかると「なんだぁ~違うのか」
みたいな顔してみんな解散していきます(笑)

こんばんわ~v-411
最近帰りが遅いからなかなか訪問できなくてゴメンねぇ~v-356
ババも寒いのが苦手ですv-404
ノン君の靴下可愛いねぇ~e-415
それに可愛いお洋服も着ているv-353
凄いなぁ~完全防備だねv-426
これで寒さ対策はバッチリかなv-361
ノン君たらミニ君の背中にくっついてるのv-363
こりゃまた可愛いよぉ~v-10

そうだったねー 寒いの嫌いだったねー 暑いのはOKだったよね?
うちもストーブ付けると、ルイが占領してしまって(汗)
やっぱりどこもおやつには目がないですねv-392
・・・このブログの絵文字の使い方・・・やっと分かったv-356

ノンちゃん上手に靴下履いてますね~e-266
我が家のノンも真ん中のグレーとピンクの靴下買って履かせようとしたけど、物凄く嫌がったのでタンスの肥やしになってます・・・v-409
みんないっぱいの毛布を入れてもらって夜はヌクヌクだね~v-344
ノンは一緒に寝ていますが、リクは潰しちゃいそうなので一人でサークルで寝ています。。。i-196
入り口見えないくらいいっぱいの毛布入れてネンネしてるよ~e-343

きりりさんへ

靴下、カワイイをありがとうですe-266

ノンはダントツ食欲が優先なんですよv-411

クローバーさんへ

靴下は思ったよりも嫌がらずに履いてくれてます。

でも油断してると直ぐに脱げちゃって

それをチビンズが噛んでますからv-393

クローバーさんもモコモコちゃんで

お休みされてるんですねe-343

しっかりおやつは食べましたよ。

プリごろ太さんへ

は~ぃ、ノンですよv-221

カワイイをどうもありがとうですe-266

そうなんです、靴下紛失事件は毎日の

ように起こっていますデスv-388

犯人はだいたいチビンズなんですけどv-393

うちもエアコンとズトーブと交代でつけてます。

でもワンはストーブが喜ぶので最近はつい

ストーブ派になっちゃってますv-410

ノンは知ってる言葉を聞くと必ず首をかしげますv-286

15匹ママさんへ

ハイ、わたしと同じく凄く寒がりなんですよ。

カワイイをどうもありがとうですe-266

そうなんです、小さいサイズはなかなかないですね。

ノンは寝返りもあまりしないコで朝まで

綺麗な状態のままなんですよv-363

ほんと原油高騰で庶民は大変ですよねv-395

ビニールの音に弱いですものね。

15ワン集合する姿を想像して楽しくなりましたv-411

解散に又大爆笑させてもらいました。

ユリンババさんへ

いいえ、そんな事全然気にしないでね。

今日は大変お疲れ様でしたe-343

カワイイをどうもありがとうですe-266

そうなの、ミニの背中にしっかりくっついて

スヤスヤしてるんですよe-266

おちよぼうさんへ

そうなの、冬はほんと苦手ちゃんですv-394

ルイちゃんは寒がりちゃんかなぁ?

おやつはやっぱりみーんな好きですね(^^)/

未だ慣れていないので使い勝手が悪くて。。。。

nonnonmamaさんへ

ノンは思ったよりも嫌がらず履いてます。

チビンズは大きすぎて全然ダメでした。

ノンちゃんは嫌ちゃんだったのね。

タンスの肥やし、うちも一杯たまってますv-393

リクくんは一人で上手に寝れるのね、エライね。

毛布に埋もれて何処?ってビックリする事

ありますよねv-363

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード