プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

かくれんぼ♪

今週はとても寒かったですぅ アップロードファイル


今月20日は大寒、冬の間で最も寒い時期、


冬本番はこれからなんですねぇ・・・・・shoko



でも来週初めは16℃くらいの予報が出ていました 絵文字名を入力してください


気温差が激しいと体調管理も大変ですよね 絵文字名を入力してください


3チーは毛布が大好きでーす アップロードファイル


ミニ


ミニ ナナ



一番寒がりのノンさんは毛布の中に埋もれてますよぉー くま♪











明日1月17日は阪神・淡路大震災から15年・・・・・・。




TV映像から流れてくるのを見ていると歴史的な出来事のような・・・・・、



あれからもう15年という歳月が流れたんだぁ~という思い、



記憶の風化・時の流れの早さに戸惑いを感じてしまいます





明日は兵庫県内の各地で追悼イベントがあります




わたしも毎年、神戸市役所南側の三宮東遊園地での


追悼イベントに参加しています




竹灯ろうの明かりにより 『 1.17 』 の大文字が点灯されるとともに


5時46分、慰霊と復興のモニュメントで献花式が行われます





わたしもあの日は激震地区のマンションで被災しました




何年たっても1995年1月17日、5時46分、



この日の事を忘れる事は絶対にありません・・・・・。




明日は鎮魂と祈りの1日にしたいと思います。。。。。。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード