プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

森林浴~♪

梅雨真っ只中でうっとうしい毎日ですが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?

なかなか皆さんのブログにも遊びに行けてなくて・・・・・ごめんなさいです



未だアイちゃんのことを想うと涙が出る毎日です・・・・・

でも、元気は元気です ハート8





新緑がキレイなこの時期、森林浴とマイナスイオンをたっぷり浴びて来ました木

ハーブ園にはバラなど色々なかわいいお花がいっぱい~flower2

ハーブ園1


ハーブ園2


ハーブ園3


ハーブ園4


ハーブ園5


ハーブ園6


猿のかずら橋


前日はどしゃぶりの雨傘だったので滝の水はたっぷりでしたグー

布引の滝1


布引の滝2


布引の滝3


布引の滝4


滝って新鮮な気持ちになれそうな気がして・・・・・そして神秘的で好きですフモフモさん*ハートニコラ

帰りは中華料理のハーフコースをいただきまししたごはん

カメラにおさめるのをすっかり忘れちゃって最後のデザート、杏仁豆腐を

半分以上食べたところで想い出しましたえぇ まぁ、よくあることですふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ノンさんとミニたんはお留守番でした涙

ロープウェーとハーブ園がワン禁止なので・・・・残念犬怒

ちょっとご機嫌斜めのノン&ミニですにっこり

ノン ご挨拶


ミニ ご挨拶


お陰様でノンとミニも元気ですうふ

ノンもミニもアイちゃんがだ~ぃ好きでとても可愛がってました3はーと

アイちゃんが亡くなる当日の朝、ノンはずーっとアイちゃんの耳を舐めてました

ずーっと、長い時間。。。。。。。ぅん?と思いながら見てたのですが・・・・・・・・。

ノンちゃんはアイちゃんの最期の事、判っていたのかしら???

ミニたんとは本当に仲良しさんだったのでミニもアイちゃんが

居なくなってから悲しい表情をしていました

そして直ぐに玄関に行ってはちょこんとお座りをして待ってるんです

その姿を見るたびに涙がこぼれちゃって・・・・・・・・・涙

今は玄関に行く回数もだいぶ減ってきました、待っても待っても

もうアイちゃんは帰って来ないって判ったのでしょうかぁ???



お散歩に行くと「あれ?もうひとりは?」って聞かれるのが辛くて。。。。

名前も知らないけど、よくお散歩で逢う女性の人の言葉、

私がアイちゃんの事を話すと

「そう、可哀想にねぇ・・・・・、でも未だ他に2匹居るからましやん、

私なんかこのコ一匹しか居ないからもしもの事があったら

どうしょう~って思うわ」

人間が出来ていない私は何かこの言葉に腹がたってしまいました怒

だって何人居てもそのコはそのコだけ、他のコとは違うってむっかー

人の心の痛みの判らない人なんだぁ~と思いました

別の人は「アイちゃんの分、今のコ達をいっぱい可愛がってね」

この言葉には素直に「ありがとう」って言えるけど・・・・・・。

人間性を見たと言うか、人の心の広さを感じました


今日も最後までのお付き合い、ありがとうございましたキティちゃん






スポンサーサイト

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ブログの訪問は急いでしなくて大丈夫ですよ☆
みんなわかってますから☆
それよりもYUKARIさんのブログでYUKARIさんの元気な姿を
みれる方が嬉しいですよ☆

とっても素敵なところへいかれたんですね~☆
自然って私達を優しく包んでくれますよね。私も大好きです☆

言葉って難しいですよね。
私もよく言葉が足りないこととか多いので・・・
でもその女性の言葉は私もなんか違う気がします。

ゆかりさんアイたんを想い出して泣くのはたぶん生きてる限りそうだと思います
でもそれでいいと思うんです私
昨日お会いしたお友達も3歳のワンを亡くした人で
そのこの話をするだけで泣いちゃうんですって涙してました
私もすぐもらい泣きしちゃうんだけど
でも想い出してあげるって亡くなったこにはすごく嬉しい事のように思えますよ
ブログでもアイたんの事話したくなったらいっぱい書いてくださいね

森林浴すごく気持ち良さそうです
心に優しい気持ちが入り込んで来る感じがします

ノンさんもミニたんも元気で良かった~!
アイたんの事は2チーちゃんもきっと生きてる限り忘れないんでしょうね

私も言葉が足りなさ過ぎるってサキに怒られてます(汗)
言葉ってホント難しいですね

おっはよーv-222v-411
素敵な場所にお出かけしたんだねぇ~v-448v-355
そうそうリフレッシュすることは大切なことだよv-363
ゆっくりマイナスイオンを身体に受けて元気にならなくちゃねv-426v-344
ノン君もミニ君も元気そうで良かったよv-411e-266
今度は皆んなでお出かけできると良いねぇ~♪
YUKARIちゃん、ガンバレ~v-411e-281e-266

ダイママさんへ

ダイママさん、ありがとうe-266
優しいお言葉に感謝です。

人ごみの中に行くのは空気も悪く、
埃っぽくてキライですが、
自然ってやっぱり素晴らしいですね。
空気がとても美味しくて深呼吸を
いっぱいしてきましたv-411

言葉って意外と自分が知らない間に
他人を傷つけてしまうことって
ありますよね、私もそうならない様に
気を付けなくっちゃ~v-290

プリごろ太さんへ

プリごろ太さん、ありがとうe-414
優しいお言葉に感謝です。

アイちゃんのこと、ブログにUPしても良いんですか?
何か安心しました、いつまでも引きずって・・・・
とか情けないなぁ~って思われないかな?
日常生活ではもうすっかり元気になったフリを
してるんですけどブログでは優しい皆さんの
ご好意につい甘えちゃって情けないわたしですe-263

サキちゃんはしっかりしてますものねぇ~
プリママさん、タジタジv-362

ユリンババさんへ

ユリンババさん、ありがとうe-266
いつも元気付けてくれて感謝してま~す。

ババさん、早いッv-364
お忙しいのにブログ訪問、ありがと~。

新鮮な空気をたっぷりいただいてきました。
滝の前で流れるお水を見てると
何か気持ちもスッキリしましたv-218

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード