プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

今年最後のご挨拶

今年も残すところ後数時間になりましたぁー アップロードファイル



皆さんは新年のご準備はお済みになられましたかぁ はてな


午前中、お買い物に行ったのですがスゴイ人でしたぁ ー 絵文字名を入力してください


2009年、皆さんはどんな一年だったでしょう




今年2009年の漢字は 【 新 】 に選ばれ、


「 新しいこと 」 への期待、希望を抱いた1年であった。。。。。




政権交代による新内閣の発足、



裁判員制度や高速道路料金割引制度などがスタート、



スポーツ界ではイチロー選手、水泳競技などの新記録更新、



新型インフルエンザの流行等々・・・・・・・。





2010年、トラ年 トラ・・・・・・




とし女である2010年はガオ~!と跳躍出来るかなぁ




何はともあれ、元気に毎日笑顔で過ごせる、

そんな平凡な日々の一年でありますように・・・・・・。





私のブログを読みに来て下さった皆様、

1年間、どうもありがとうございましたー。




2010年も私の愚痴にお付き合い下さいねぇ~ ハートありがとう



そして3チーにも逢いに来て下さいませぇー はぁとv



3チー共々、2010年もどうぞ宜しくお願い致します




ハッピーで素敵なお正月をお迎え下さいね 初日の出



今日も最後まで読んで下さって、今年最後のありがとうでしたぁー アップロードファイル



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード