プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

お礼 

のあママさん、ダイママさん、ユメ夢♪さん、
ユリンババさん、おちよぼうさん、プリごろ太さん、
nonnonmamaさん、ミカママさん、クローバーさん  へ

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした

優しいコメント・メールをどうもありがとうございました

アイちゃんがお星様になって11日が過ぎました
皆様のからの励まし・元気の出るお言葉に救われ、
少しずつですが日常生活を過ごせるようになりました
最初の頃は考えるのはアイちゃんのことばかりで、
何をするにもアイと結びつけてしまって・・・・・悲しい日々でした

今日は気分転換で、バイキングに行って来ました アップロードファイル

レストランより


バイキング


人間、食べなきゃ元気が出ませんねぇ~
アイちゃんが居なくなって食事をする気にもなれず、
でも、不思議とお腹は空かないんですねぇ~
普段では考えなれないこと !

36時間、固形物は全く食べれず水分のみで2、5㌔体重は減少 下がる

自分の顔を鏡で見てビックリ bikkuri01

顔色も悪く、ゲッソリ・・・・・・・。
ノンさんもミニたんも心配するはず~。

3日目からは睡眠もとれるようになり食欲も少しずつ戻ってきました
食べれるようになったら力が沸いて来ました、元気も・・・・ jumee☆biceps1

アイちゃんと赤ちゃんの尊い命は二度と戻ってきませんが、
お空の上からずーっと私たちを見守ってくれてるかなぁ?
な~んて勝手な事ですがそう思うようになりました
アイちゃんたちが居なくなった事を受け入れる事が
やっと出来たのは5日後くらいだったと思います

これも皆様方の言葉のお陰だと心から感謝しております

本当にありがとうございました、感謝致します


皆様のブログにも早く遊びにいけるように頑張ります



お陰様でノンさんとミニたんは元気にしています にっこり

これからもヨロシクお願いしま~す ニコニコはーと



スポンサーサイト

コメント

Secret

ゆかりさんがご飯食べれるようになって嬉しいです!!
バイキングちゃんとお皿に乗ってる分は食べましたか~?(笑)
食べてるのかすごく心配してましたが今日の日記をみて安心しましたよ

こんばんわ~v-222v-411
そうそうv-363その意気さv-218v-353
ノン君にもミニ君にもYUKARIちゃんは大切な優しいママなんだからご飯食べて頑張らなくちゃねv-410
そしてアイちゃんの分もノン君とミニ君を大切にしてあげてねe-266
ガンバレ~応援してるぞーv-411e-237

そうだよ! 人間、ちゃ~んと食べるもの食べて
しっかり睡眠をとらないと
心が弱っちゃうからね~
ノンちゃんとミニたんも元気なんだね~
良かった♪

YUKARIさんこんばんは~♪
少し元気になってよかったです~!
うんうん・・・美味しいもの食べてる時って幸せだもんね~!
それにしても美味しそうなバイキング~!
いっぱい食べてノンちゃんやミニたんとまた元気にお散歩に行ったりお出掛けしたり楽しんでね~♪

こんばんはv-410
バイキングですかぁ~美味しそう~~
少しずつ元気になってるYUKARIさん
ノンちゃん・ミニたんも元気でよかったです!
アイちゃんとベビーちゃんたちはいつもYUKARIさんたちの事見守ってますよ
虹の橋で追い返されないようお互い頑張って気をつけなくちゃv-410

プリごろ太さんへ

色々ご心配をお掛けしましたv-421

ハイ、しっかり食べましたよ、このお皿実は・・・・
2杯目だったんですv-411
体重もほぼ戻りつつありますv-356

いっぱい、ありがとうe-415

ユリンババさんへ

色々ご心配をお掛けしましたv-421

ノンとミニの表情も明るくなってきましたv-286
やっぱり判るんですねぇ~
頑張らなくっちゃ~e-271

いっぱい、ありがとうe-415

おちよぼうさんへ

色々ご心配をお掛けしましたv-421

しっかり食べれるようになりましたよv-371
体重もほぼ戻りつつありま~す、早ッv-411
ノンとミニも明るい表情になってきましたv-286

いっぱい、ありがとうe-415

nonnonmamaさんへ

色々ご心配をお掛けしましたv-421

ハイ、食欲も出てきて元気になりましたe-271
ここのバイキングは眺望も抜群でディナーBは
最高なんですよv-354

いっぱい、ありがとうe-415

ミカママ(16匹ママ) さんへ

色々ご心配をお掛けしましたv-421

食欲も出てきて元気になりましたe-271
実は・・・・このお皿お代わりしたんですv-411

そうですね、頑張らなくっちゃーねv-353

いっぱい、ありがとうe-415

遅くなりました(><)
そうですよ!!
私も皆さんと同じで
YUKARIさんが元気がないとアイたんもお空で心配しちゃいますよ☆
バイキング美味しそうですね~。

安心(^^)

こんばんは。
メールありがとうございましたm(__)m
アイちゃんが亡くなった経緯を読ませていただきました。すぐコメントを…って思ったけど、涙が止まらず最後まで読むのが精一杯で言葉が見つかりませんでした。YUKARIさんはアイちゃんの為に何件もの病院に相談したり、とても手を尽くされたと思います。
アイちゃんの犬生は短かったけど、YUKARIさんの元で暮らせてきっと幸せだったに違いありません。
アイちゃんは、虹の橋で可愛い我が子と共に楽しく走り回っている事でしょう。YUKARIさんも、少し食べられるようになって、元気も取り戻してきてるようで安心しました(^^)
ノンちゃん、そしてミニたんや、お空にいるアイちゃん&ベビーちゃんはYUKARIさんの元気な顔が見たいもんね(^-^)

ダイママさんへ

色々ご心配をお掛けしましたv-421

そうですよね、涙を流したらノンさんが
飛んで走って来てくれるんですよv-409
悲しんでばかりいてもアイちゃんも心配して
赤ちゃんたちの面倒見れないですよね。

ダイママさんちのベイビーちゃんたちは
元気に成長していることでしょうねe-266
なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい。
未だちょっと悲しくて・・・・・・。

いっぱい、ありがとうe-415

きりりさんへ

きりりさん、読んで下さって有難うございました。
1年3ヶ月と6日という短い生涯しか
見守ってあげることが出来ない事が
本当に残念で悔しくてとても悲しいです。

でも悲しんでばかりいてもアイちゃんの
尊い命は戻ってこないので
元気を出そうと思いました。

ノンさんもミニたん、そしてアイちゃんと
アイちゃんのベイビーたちにも
心配かけたらダメですよねぇ~。

いっぱい、ありがとうe-415

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード