プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

おまんじゅう

今日は神戸でも初雪が降りましたぁ ゆきだるま


降ったといってもほんの少しですけどねッ 絵文字名を入力してください




作りたてホカホカのおまんじゅうを

お友達が持って来てくれましたぁ アップロードファイル



人間さまのおまんじゅうだからワンはダメでチよォ NG


ちょっと見せるだけでチよぉー。


ミニ




ミニたんはケーキは好きだけど和菓子はキライなのよねッ ぴかちゅ



おまんじゅうには興味ないもんねぇ ワンワン



ミニ



ミニ



ミニ



もう、おまんじゅうはさげてくだしゃ~ぃ 絵文字名を入力してください



ミニ





横からジーっと見ていた食いしん坊ノンさんが登場しましたぁ うまっ


ノン ミニ




ノンさん、おねだりしてもないよぉー、


と言いつつ、つい少しだけなら・・・・・とあげちゃう私ですぅ 泣





ヒーターの前に居る時は、裸んぼうの3チー・・・・・・・。


3チー




でもやっぱり寒そうなのでセーターを着ましょうねぇー。


3チー



ノンさんとミニたんはお洋服の重ね着してるのでおデブちゃんに見えるよね アップロードファイル




私自身が重ね着派なのでつい3チーにも重ね着をさせちゃってますぅ 笑う



そのせいか冬は特に肩がコリコリで~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



若い時は薄着で平気だったのにねぇーエヘ





そうそう・・・・・、わたし来年とし女でございまーす 2010年虎1 2010年トラ




今日も最後まで読んで下さいまして、どうもありがとうでしたぁ ハート



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ノンさん&ミニたん&YUKARIさんは重ね着派なんですね。

ウチは寒がりのくせに薄着だから いつも実家の母に寒そうに見えると
言われてしまう・・
あと 車での移動ばかりなので 上着を羽織ればOKって感じなんです。

ほら YUKARIさんのお家には沢山のお洋服があるから
重ね着することは、無駄にならないと思いますよー!

お友達が作った紅白饅頭はお店で売ってるお饅頭みたい!
出来立てホカホカで美味しかったでしょうね~~♪


あっ!ハイ!!
前列の二番目がウチですよ。
恥ずかしいね~~(笑)

来年はYUKARIさんの年ですね。
きっと楽しい一年 充実した年になりますよ。

おっはよーv-222v-411
紅白饅頭のお土産嬉しいねぇ~v-411e-343
あっはははババと一緒でミニ君も和菓子は苦手v-361
寒くなって来たからお洋服も重ね着しないと寒さを凌げないよねぇv-393
うぉぉぉぉYUKARIちゃん来年は年女なのv-361v-405
ババんちの施設長も年男ですよv-398
大地の優しさを持つニ黒のトラ年だねーv-218v-411

重ね着派ですかー?
私は寒がりのクセに薄着派なのですが
薄着派も肩コリコリになりますよ(笑)

ミニたんは、和菓子に興味がないなんて
羨ましい~!
我が家の2チーは食べられる物なら何でも・・ですから(汗)

紅白のおまんじゅう、
とってもおいしそうですね~(*^_^*)
クンクンしてるミニたん、かわいいですね☆

本当に寒いですね(>_<)
神戸でも雪が降ったのですね~。
寒いと私も重ね着しちゃいます。
でも動いているうちにすぐに暖かくなって
汗かいちゃう時もあります(^_^;)
中と外の温度調整がなかなか難しいです。

セーターを着て、一緒にくっついて
眠る3チーちゃん、
とってもかわいいですね(*^_^*)


YUKARIさんこんばんは~v-352
お久しぶりです~v-356
おまんじゅうを前にして、ポーズを決めるミニたんすっごく可愛いです~v-344
ミニたんはケーキが好きなのね・・・v-411
ナナちゃんがミニたんにもたれてるね~v-344
くっついて寝ているところってすっごく可愛いですよね~e-266
ノンリクはあんまりくっつくことはないのですが、たまにおしりとおしりがくっついていることがありますよ~v-411

meguさんへ

メリークリスマスv-353v-255

お返事が遅くなってごめんなさいv-421

薄着派のmeguさんが羨ましいですよ。
私は逆に母にいつも「おばあさんみたい・・・」って
言われてますよv-411

ワンに重ね着は迷惑なのかも?
ちょっと迷惑そうなお顔をしてる時がv-410

おまんじゅう、出来たてホヤホヤで美味しかったです。

3チーちゃんを抱っこしてたので直ぐに判っちゃったワンe-266

ぅん・・・・・とら年・・・・・年とったもんだわぁv-388v-353

ユリンババさんへ

メリークリスマスv-353v-255

お返事が遅くなってごめんなさいv-421

そうなの~ババさんと同じで和菓子はダメみたい・・・・。
美味しいのに~。
私は和洋中問わず甘いものはぜーんぶOKでーす。

ババさんちの施設長さんもトラちゃんですかぁ~。
二黒のトラの来年の運勢はいかにv-362v-411

チェリママさんへ

メリークリスマスv-353v-255

お返事が遅くなってごめんなさいv-421

重ね着派なんです・・・・・肩がコリコリでv-388
友達に、見てるだけでこっちまで肩こるわ~って言われますv-411

チェリーちゃんとジョニーくんは好き嫌いがなくて
とってもおりこうさんですよね、羨ましいですぅv-426

のあママさんへ

メリークリスマスv-353v-255

お返事が遅くなってごめんなさいv-421

出来たてホヤホヤのおまんじゅう、ウマウマでしたぁv-411

そうなんですよ、余り気過ぎると汗かいてしまって
よけいに風邪引きそうになります・・・・・・。
でも重ね着はやめられませーんv-411

いつもカワイイをどうもありがとうですe-415

nonnonmamaさんへ

メリークリスマスv-353v-255

ミニたん、自分の前に置かれているおまんじゅうが
気に食わなかったみたいで少々怒り気味のお顔ですv-359

ナナはミニの背中をあご枕にしてます、
逆の場合もあるんですけどねぇ~。
ノンちゃんとリクくんはお尻同士のくっ付き寝ですかぁ~。
かわゆ~ぃねぇe-266
くっ付いてるとお互いの体温で暖かいのでしょうね。

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード