プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

あご枕されまチたぁ~♪

人間と同様にワンも枕が好きですよねぇ~スキは-と



かと言ってワン用のあご枕を買ってあげても

寝心地が悪いのかあまり使ってくれましぇーん 泣


ノンさんが今一番お気に入りのあご枕 ハート ~。




それは・・・・・・・・、



天然素材100%のミニたんで~すぅ 笑


ノン ミニ



ぅん 何か重たいでチよォ むー


ノン ミニ




ノンさん曰く、


「 ちょっとこの枕、よく動くのだけど・・・・・ 」



ノン ミニ






キャンキャンボーイズ、今日も朝からキャンキャンですぅ ワンワン



さぁーて、何に吠えているのでしょうかぁ はてな








答えは・・・・・・・・・・・、




そう、カラスくんがとまってましたぁ からす




そしてミニたんに吠えられると、カラスくん退散しちゃいます 散財




ゴメンね、カラスくん・・・・・いつも、いつもうるさくてェ ごめん






東野作品の「 さまよう刃 」 、寺尾聰さん主演の映画、凄く良かったので

小説も読んでみたくなって買ってみましたぁ 本


本



東野氏の小説は読みやすくてとても面白いので大好きです スキは-と



そして野沢氏も大好き、彼の脚本のドラマは面白かったなぁ TV



彼の最期はとてもショックでした 涙




ついでにPCの本も。


Windows7の使い心地の良さはイマイチ判りませーん、


というよりもVistaに慣れてたので未だ使い難いです 絵文字名を入力してください



ちょっと本でも読んで頑張ってみるかぁ~と思う瞬間は

本屋さんで本を選んでいる時だけで、

買った瞬間ホッとした安心感だけで満足してしまう問題児の私です ポッ・・・





新PCになったので年賀状の準備は住所録入力からだぁ 顔-ガーン





12月は大掃除などいっぱいやる事ありますよねぇ~。





皆さんは色々と順調にすすんでいますかぁ




私は冷蔵庫の掃除だけは完了したもののその後がなかなか・・・・・。




一応計画だけは立てているんですけどねぇー。



計画倒れにならないように頑張らなくてはねッ ムキッ



そうそう、今日は網戸洗いをしようと思っていたのですが

お天気が悪かったのでそれを良い事に中止にしましたぁ !




今日も最後まで読んで下さってどうもありがとー ハート


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おっはよーv-222v-411
前回コメを書いたら「書き込み制限」にひっかかり…何が制限なのか分からないままコメできませんでしたv-406
そうそうv-363ワン達もマクラ好きだよねぇ~e-343
あっははははノン君のあごマクラはミニ君なのv-361v-405
仲良しでネンネしている顔は本当にチワワセそうだよねぇv-411v-344
またまたカラス君登場v-363
ミニ君の良きお友達だねv-398e-343

うふふ、天然のアゴ乗せまくらですね~♪
市販の物より暖かさも加わって気持ちいいんでしょうね?!
我が家もアゴ乗せ枕は購入してませんが、ベッドのふちにアゴを乗せてます!

いつもたくさんの本を読んでらっしゃいますね!
私は完全に活字離れしちゃってます(汗)

大掃除も始められてるんだー!
未だ手付かずの状態です。
お尻に火が点かないとスイッチが入らないので・・
いつになったらお尻に火が点くんでしょう(笑)

ユリンババさんへ

ババさん、コメント・…ごめんねv-421
制限?って何なんでしょうねv-361
たまーにあるみたいなのですが原因不明です・・・失礼v-436

ミニたんの枕は天然素材で暖かいのですが
急に動くのでノンさんのあごが外れちゃいそうですv-399

カラスくんが来たらキャンキャンの連発です・・・・・・、
嬉しいのか?怒っているのか?ミニたんに聞きたいですv-411

チェリママさんへ

ベッドのふちに枕、うちもよくやってまーすv-411
ミニたんの天然素材の枕は暖かいけど
急に動くのでノンさんのあごが外れちゃいそうですv-394

本は読み出すとつい読みこんでしまって・・・・・・、
忙しい12月だというのにv-393
読まない時は全く読まなくて・・・・活字離れですよ。

私もチェリママさんと同じくなかなかお尻に火が付きませんv-388
あれもこれもと一応思うのですがいざ行動にうつすとなるとねぇ~。
で。。。。。12月も半分終わっちゃいましたぁv-404

ノンさんのお気に入りのあご枕ちゃんは、
ミニたんなのですね~。
お写真、とってもかわいいです~
本当にかわいすぎます~(*^_^*)♪

動画のミニたんもとってもとってもかわいいです☆

一緒におねんねしている姿は
本当に癒されますね(*^_^*)

のあママさんへ

今もしっかりノンさんにあご枕をされているミニたんですぅ~。
そして今日はノンさんのお尻をナナがあご枕にv-364
写真を撮ろうとしたら崩れちゃいました・・・・・・。

ミニたんのムービー、うるさいでしょv-356
最近カラスくんが来てなくてもひとりで吠えてますv-393

いつもカワイイをありがとうe-266

こんにちわぁ~お久しぶりです
実は子供ブログも始めてましてさらにのんびりになりました 笑
PC苦手の私 宛名はいつも手書きだったんですが
今年は印刷にしようとしたら・・・うまく出来ず今年も手書きになりました
カラスちゃんも含めて防犯に強化 我が家も同じです♪

気持ちよさそう

1枚目の写真、最高に可愛い(*^^*)ポッ
なんか癒されますね。
わんちゃんが何かに顎を乗せてる姿ってとっても可愛くて大好きです。
大掃除(・・;) なかなかすすみません。

クローバーさんへ

クローバーさん、子供ちゃんブログもはじめられたのですね~。
スクスク成長されている事でしょうねぇe-266

手書きは一番ですよ、愛情を感じられますから~(笑)


ちょっと頼りないですが一応番犬してまーすv-411

るかさんへ

るかさん、ありがとうでーすe-415
ワンってあごをのせますよね~。
バナナちゃんは今日もこたつへin~してるのかなぁ?

大掃除・・・・こんなに寒くなるとムリ~って感じですv-393

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード