プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

巻かれまチたぁ~♪

早朝のお散歩が厳しい季節になってきましたぁ jumee☆faceA134





3チーたちも寒いので行くまではグズグズしてますが、

いざお散歩へ出発するとスタコラサッサと歩いてます 散歩


寒いのでセーターにコートの重ね着、そしてマフラー 赤マフラー



しっかり防寒対策で行ってまーす アップロードファイル




ちなみに私はというとお恥ずかしいながら・・・・・・、

ダウンで計7枚来てのお散歩です かおまる



ブクブク状態で、かゆくなっても決してかく事ができましぇーん 無理だぁ↓↓





マフラーでちょっと遊んでみましたぁ 絵文字名を入力してください

ミニ


ミニ


ナナ




マフラーってこんな風に巻くものでチかぁ



いいえ、正解はこうよねぇ かお

ミニ





ミニたんの後ろでチンをしているのは誰でしょう はてな

ミニ


ミニ ナナ


3チー





やっぱり太陽の光がイチバンですよねぇ アップロードファイル



でも、ちょっと眩し過ぎるんですけど ・キラキラ

3チー


3チー


3チー


3チー


3チー


3チー




今日も最後まで見て下さってサンキューでしたぁ ハート


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ダウンのコート二枚ポチしてしまい残念でしたねっ
すごい暖かいコートですよね
欲しいなーって思ったのだけどサイズが合わなくて残念
誰か貰ってくれる人いたのかな~?

マフラー巻きはお顔にするんです
巻こうと思う時一度はこの巻かたしますよ私も
昼間は暖かくて朝晩の冷え込みはやっぱり冬ですね~
私も仕事に行くのは早い時間だから沢山着込みます
帰りはお昼なんだけど今度は暑い
何枚も脱いで帰ってまーす

かわいい~♪ マフラーを巻くという手もあったんですね!

マフラーは手編みですか??
うちのこたちも洋服だけじゃなくてマフラーしてみようかな?
・・・アレルギーでちゃうのでほとんど散歩はできませんが(笑)

みんなとってもかわいいですね~(*^_^*)
どんな風に巻いても3チーちゃんなら
全部かわいいです~☆彡
おうちの中で太陽の光が入ると
本当にポカポカで気持ち良いですよね。
まぶしそうなお顔もまたかわいいです☆彡

本当に寒くなりましたよね。
お散歩も寒くて大変な季節になりました。
寒くてもちゃんとお散歩できる3チーちゃん、
とってもお利口さんですね(*^_^*)
私もYUKARIさんと一緒でたくさん着て出かけていますよ~

のあの脱臼のこと、心配していただいて
本当にありがとうございます。
あれから今のところ、外れていないので大丈夫そうです(*^_^*)

可愛いよー♪

間違った使い方のマフラー?!
でもとっても可愛いですよー♪

眩しいくらいの太陽さん!
これからの季節は、恋しくなりますね。

ジャケット記事、見させて頂きましたが
YUKARIさん7号サイズだなんて羨ましいです。
大きな体の私には無理でした。。(涙)

きゃーーーー!
なんだか大変なことになってますよ(笑)
ノンさんv-408
もう画面見ながら大爆笑でしたv-415

コート私も残念ながらサイズが・・・
YUKARIさん細いのですね~。
羨ましい~v-398

プリごろ太さんへ

プリさんも巻いちゃいますかぁ?
なーんか丸いお顔に巻きたくなってしまいますよねv-411

朝晩はとても寒いのでお洋服選びは難しいですよね。
私は重ね着派なのでいっぱい着こんでブクブクですv-393

U美さんへ

マフラーは最初嫌がってましたが
最近暖かい事が判ったのか嫌がらなくなりましたよ。

ハイ、私の下手ッピーな手編みでーすv-221

のあママさんへ

いつもカワイイをサンキューですv-411

太陽の光はやっぱりサイコーですねv-410
どんな暖房器具よりも優れものですv-426

のあママさんも重ね着派ですね。
昔は薄着だったんですが年齢とともに
そうも言ってられなくなってきましたよv-411
だからいつもブクブクでーすv-290

のあちゃん、少しづつ良くなってくれると良いですね。
のあママさんも大変だと思いますがのあちゃんと
一緒に頑張って下さいね。

チェリママさんへ

まーるいお顔を見てるとつい巻いてしまいたくなりますv-411

太陽の光はやっぱりサイコーです、
どんな暖房器具よりも優れてますものねv-278

サイズは小さいですがすごくズンドウですv-408
クビレという言葉とは全く縁がありませーんデス。

ダイママさんへ

ノンさんで笑って貰えて嬉しいですv-411
面白いお顔でしょ~。

サイズだけは小さいですがクビレなしの
ズンドウですから・・・・・・・、
羨ましいなんてとんでもないですよv-399

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード