プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

Windows7へ~

一ヶ月以上放置していましたが、

やっとWindows7へアップデートしましたぁ パソコン



手順としてハードディスクに保存しているデーターの保存、

追加でインストールしたアプリやドライバーはWin7での

動作確認が出来ていないため取り扱い元へ確認等々・・・・。


Win7にアップグレードした後にシステムを正常に動作させるため、

リカバリーを実施してからWin7へアップするように~


と注意事項で書かれていたのですが、

リカバリーをかけるとかなり面倒なので無視しちゃいましたぁ かおまる




失敗さえしなければ大丈夫~って勝手に思い込んで・・・エイッ 絵文字名を入力してください





光ファイバーの100Mbpsでかかった時間が4時間、


比較的スムーズにいったと思うのですが途中小さいトラブル発生 絵文字名を入力してください





もう少し早く出来ると思っていたので

スタートしたのが21時頃、

そして終了したのが夜中1時でしたぁ tukareta・・・




あとウイルスバスター2010を入れたり

ちょっと色々試してみたりしてると夜中3時になってしまって~。



でもしっかり2時間爆睡したので平気ちゃんでした 力こぶ





Windows Vistaで使用していたWindowsメールがなくなっていて

かなり焦っちゃいましたが

Windows LiveメールをDLして無事終了です アップロードファイル


Win7





そしてリカバリーをかけていなかったおかげで

お気に入りやデスクトップ画面もそっくりそのまま残りラッキー ひゃっほぅ




注意事項にはベストの状態の事を明記されていますが

その通りにやっていると困る事も多々ありますよねぇ~。




イチかバチか「 エイッ 」って感じでやるのも良いかも はてな です


注意マーク あくまでもこれは私の意見であって真似する事はお薦め出来ません






Aeroブレビューやペイントなどが使いやすくなったかな

って感じで未だ余り良くなった点など判らないですぅ~。




色んな機能を使いこなせてこそ値打ちがあるものなのですが

私の場合イマイチ(イエ、イマサンくらい)使えてないので

Win7の良さが判らない状態でーす アップロードファイル




いつまでも「 猫に小判 」「 豚に真珠 」で終わらないように

頑張らなくっちゃーねぇ~。



と思うだけで多分頑張らないと思います 苦笑い







さてさて、3チーの日向ぼっこでーす アップロードファイル

3チー


3チー



寒がりノンさんはセーターを2枚重ね着中です コレ

ノン


もう少し寒くなったら靴下も重ね履きしますよ くつした




2Sサイズのセーター、ミニたんには大きかったです sn


イモムシちゃんみたいでいつも抜け殻が落ちてます 爆笑

ミニ


熱湯で洗ったら少しは縮むのかなぁ






2ヶ目のクリスマスケーキをロイホで予約したら

スイートポテトがおまけに付いてきましたぁー ケーキ

スイートポテト



私あまりスイートポテトって好きではないのですが

これはとっても甘くて柔らかくて美味しかったです アップロードファイル




最初に予約したケーキはお友達のおうちへ持って行くお土産用でーす さとと-サンタクロース



今月はケーキを食べる機会が多いのでとーっても嬉しいです アップロードファイル




今日も最後までのお付き合い、どうもありがとう わほー


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード