プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

防寒対策と紅葉巡り

寒くなってきましたねぇ さむっ…!



一ヶ月先の気温とか 絵文字名を入力してください


寒いのキライですぅ 泣


手編みのマフラーで防寒対策しましょ ♪



寒いのが大の苦手のノンさん はぁとv

ノン

ノン



ナナはあまり寒がりじゃないんです はぁとv

ナナ


ナナ



ミニたんも寒がりさんです はぁとv

ミニ


頭に巻かれてスネてるミニたん 犬怒

ミニ




私の手作りマフラーよりやっぱり買った方が・・・・・・・きゃー!



Kate Ruber のマフラー付きボンボンニット帽子でーす チワワ

犬服



そしてウサギの耳さんの帽子付きポンチョでーす うさぎ

犬服



防寒着を着て、これからも毎日の早朝散歩頑張るゾォー 頑張るぞ。おーっ。








丹波三山の紅葉巡りに行って来ましたぁ 紅葉



     秋を恋う

丹 波 も み じ 三 山



高源寺    円通寺    石がん寺




寒い所なので少し時期的に遅かったみたいです 泣



紅葉がとても美しい所なのですが大半落ちてました・・・・・・・。




下手ッピーな写真ですが良かったら最後までご覧くださいませ~。

丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山


丹波三山




来週末は京都嵐山~嵯峨野方面に紅葉巡りに行く予定ですが

もみじは期待出来なさそうですぅ 汗



今日も最後までご覧下さってどうもありがとうでしたぁ ハート


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

可愛い~手作り凄いですねv-363
ミニたんv-344なんだか、おさげの女の子みたいです~v-415

紅葉も綺麗ですね~☆
赤い紅葉のお写真素敵ですv-354
カモさんも可愛いv-398

バッグ届いたんですね~v-344
バンバン使ってくださいねv-353
オソローで嬉しいですv-433

No title

ミニたん YUKARIさんお手製のマフラーをほっかぶりして可愛い♪
遊ばれちゃってるけど それが可愛いよね。

え~~っ YUKARIさんせっかく作ったのに買う事なかったのに~~。
また、洋服タンスの中身増えちゃったねーー(笑)

紅葉で落葉しちゃってたけど その分食い気でカバー?(笑)
美味しい豪華なお食事が出来たし 美味しい景色に空気でチャラかな~~。


京都の嵯峨野へ紅葉巡りですか~~
いいな~いいな~
ホントは京都の紅葉へ行きたかったんだけど
混んでるから無理!!と、旦那に却下されたのでYUKARIさんの京都記事楽しみにしていますね~~♪
気を付けて楽しんできて下さい。

No title

手作りマフラー、めちゃ可愛いです♪
これだけ上手に出来てるのに・・また、買っちゃいましたか~?!
これで、寒い時期のお散歩も完璧に防寒対策出来ましたね♪

紅葉シーズン!観光地は大賑わいなんでしょうね!
京都に来られるんですか?
この週末はお天気も良さそうなので
きっとキレイな紅葉が見られると思いますよ?!
秋の京都・・・楽しんで下さいね♪

No title

手作りマフラーをした3チーちゃん、
とってもかわいいです~☆彡。
ママさんの手作りがさらにとっても暖かそうですね☆
ピンク色がみんなとっても似合っています☆

マフラー付きボンボンニット帽子、
私も同じの持っています~。
おそろいで、とっても嬉しいです☆

紅葉のお写真もとってもとっても素敵です~☆彡
赤いポストもレトロな感じでかわいいですよね~(*^_^*)
週末は、京都へ紅葉巡りに行かれるのですね(*^_^*)
気をつけて、楽しんできてください♪

いつも素敵なコメントを
本当にありがとうございます。
実家の同じカフェに行かれたことがあるのですね~
わあ~すごく嬉しいです~。
あの辺はあの場所しかあまりないので(^_^;)
とっても便利なカフェです。

ダイママさんへ

ちわわんバック見てくれてありがとうe-266
教えてくれて感謝してまーす。
友達にも教えたらフレンチブルのをお買い上げしてました~。
会社の人にも教えたら即買いで今届くのを待ってまーす。
さぁ~まだまだ教えてあげなきゃですv-411

ミニたんね、自分だけちゃーんと巻いてくれないから
ちょっとスネオになってるんですよv-359

あのカモさん、とっても人懐っこくて走ってじゃなくて
泳いで寄って来てくれましたe-266

meguさんへ

ハイ、ミニたんで遊んじゃいましたぁv-414

自分の手作りに満足で出来ずに又買ってしまったv-410
確かに又収納が増えそうですv-393

少しだけど松茸ごはんが付いてたので満足でしたv-371

確かに紅葉シーズンは混んでますねぇ。
旦那様、大正解ですv-426
京都は年中人が多いのですがお花見時と
紅葉シーズンは特に人・車が多いですv-393
うちからだと1時間もあれば充分行ける距離なので楽ちんです。
meguさんみたいにお上手に撮れませんが頑張って来まーすv-212

チェリママさんへ

チェリママさんに褒めてもらって・・・・・、
凄く恥ずかしいです、穴があったら入りたい心境でーす。
網目がデコボコでかなり下手ッピーですからv-394

ハイ、やっぱり手作りには満足出来ずに買っちゃいましたぁv-411
またまた収納が増えてしまいそうですv-410

一年ぶりに京都へ行きま~す。
嵐山から嵯峨野方面、この時期は混んでるのを覚悟で・・・・・。
月末まで紅葉は大丈夫かしらぁv-362v-411

のあママさんへ

のあママさんとオソロ、光栄でーすv-411
お帽子とマフラーが一緒になっているので
着せやすいですよね。
でも本人達はちょっと嫌そうで未だ未使用ですv-388

赤いポスト、もう見かけなくなりましたよね~。
懐かしいので思わず撮っちゃいましたぁ。

去年行ったんですよv-286
店内も明るくて街中のドックカフェよりも広々ですよねぇ。
のあママさん、XX県のご出身なんですねぇ。
とっても良い所ですよね、私大好きで憧れちゃいますe-266

のあママさん、安全運転で気を付けて行って来て下さいね。
又、帰って来てからのブログ、楽しみにしていますね~。
行ってらっしゃ~ぃ!

No title

寒いの絶対ダメでーす私も!
だけど早朝散歩してる3チーちゃん&ゆかりさんは偉い!
私は夕方のお散歩だけしかしてないし
あまりにも冷える日はお散歩は中止ですもん
ノンさんミニたんはどうしてもお外に出ないといけないから
大変だな~っていつも思ってます
暖かくしてお散歩してくださいねっ

耳つきの洋服我が家も持ってますよ
お揃いですねっ
ナナちゃんは3Sだと大きいのかな?
メーカーによってサイズが違うけどここのは大きいのかな?
参考までに教えてくださいな

紅葉みに行けてません
ゆかりさんの写真で満足~出来ました
ありがとうでーす♪

プリごろ太さんへ

プリさんも寒いの苦手ちゃんですねぇ~。
早朝散歩は行くまでは足が重いんだけど
行き出すとスタスタ気持ちよく歩けますよv-411
時間的に早朝しかなかなか行けなくて・・・・・・。
3チー達には寒い時期可哀想なんですけどねッ。

耳付きのお洋服、オソロなんですね(嬉)
確かにこの3Sは大きいですね。
ミニたんにも大きいので寒がりのノンさん用になりそうです。
でもノンさんにはちょっとキツイのよね・・・・・。
なかなかワン服のサイズって難しいですよねv-393

下手ッピーなお写真で失礼致しましたv-436

サキちゃん、クリスマスツリーキレイに飾ったねv-255
私の飾りを付けてくれてどうもありがとうねv-340

No title

おっはよーv-222v-411
先日は素敵な温かいプレゼントをありがと~v-422v-411e-266
ユリマリはマフラーをして寝ていますv-75
おっv-363ノン君達も冬支度だねv-276
お揃いで可愛いなぁ~v-10v-344
丹波三山は素敵な所だねぇ~v-410
紅葉もとっても綺麗だv-424v-411v-34
赤いポストv-363本当に懐かしいねぇ~v-411
お料理も美味しそ~v-10e-266

可愛い(*^^*)ポッ

みんな可愛くて(*^^*)ポッ
CM写真に使えそう。

丹波三山って知りませんでした(・・;)
来年行ってみようかな。
今年の紅葉ってイマイチ綺麗じゃないですよね。

でもでもYUKARIさんの写真はとっても素敵に撮れてます。

ユリンババさんへ

いいえ、どういたしましてぇe-266

寝る時にマフラーを巻いてくれてるの?嬉しッe-415
ユリマリちゃん、有難うねe-266

丹波三山は寒い所なので紅葉はちょっと遅かったですv-34
新鮮な空気と落ちてしまった紅葉を堪能しましたけどねッ。

ポスト、懐かしいですよね~。
最近、全然見た事なかったので思わずパチリですv-212

るかさんへ

いつも可愛い~を有難うでーすv-436

丹波三山、車だと2時間もかからないかなぁ?
余り人も多くないので結構穴場かも?ですv-34

確かに紅葉もその年によってイマイチきれいでない時って
ありますよねぇ~。

今月末、京都嵐山にお邪魔しま~すv-107
人、多いだろうねぇv-393

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード