プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「 悪 」は捕まって当然!

2年7ヶ月もの間、自分の顔を変えながら、

逃亡生活を続けた卑怯な悪人が昨日やっと逮捕された・・・・・。



実在する大阪の男性名義の身分証を提示して

ネットカフェ会員登録をして滞在する、

複数回もの整形手術、

自分の犯した罪を反省する事もなく逃亡し続けた市橋容疑者。




逮捕する直前まで逃亡しようとしていた、

卑怯極まりない悪人である


昨日の午後、神戸のフェリー乗り場にも姿を現していたと

報道されているのを見てビックリした びっくり


そして、神戸市北区でも4ヶ月、働いていたって ビックリマーク





私の知人が昨晩、東京から新大阪駅に到着した途端、

大勢の報道陣でごった返していてエライ目にあったとボヤいてた 怒リ!!!




あのもみくちゃの報道関係者のありさまってどうよ はてな



飛びかう怒号 アップロードファイル




ちょっとじゃなくてもの凄くお行儀悪いんじゃないの はてな



そりゃ、スクープ写真を自分のカメラにおさめたい気持ち、

それが彼らの仕事なので判らない事もないけれども

ちょっとハチャメチャで過剰なんじゃないのかなぁ




他の人はどう思ったかは判らないけど

私にはあの光景は見苦しいものだったんだけど・・・・・・・怒




市橋容疑者が東京駅に到着して連行される時も

もみくちゃにされた状態で・・・・冷や冷やしながら見てました ハラハラ




だって、逃げ足の速い容疑者に又逃げられでもしたら大変、



まぁ、それはないにしても早く警察署へ連れて行かないと・・・・・・。


と思う気持ちでハラハラしてしまいましたよ ドキドキ



逃走犯が逮捕された事にそれほどまでにマスコミが

大騒ぎをして群がり、もみくちゃになるってどう




私には大きな疑問ですわ・・・・・・jumee☆question1






そして市橋容疑者のご両親の顔出し会見・・・・・・・。



どしゃ降りの雨の中、正直にそして丁寧で精一杯の


胸の内を話していらしたように思いました~。



もちろん、賛否両論はあると思いますが

父親があんな息子でもやっぱりかわいい・・・・・・・、

と仰ったのは勿論本心だろうし、

でももし息子が極刑になってもそれを受け入れるという

悲しい心中を親として精一杯お話しされていたと思います




「親の顔が見たい」とか親の育て方云々などという意見も

確かにあるとは思いますが

30歳にもなる男、全部両親のせいにするのには疑問を感じます・・・・・。




彼は開業医の親を持ち、金銭的にもそれほど困ってはいない、

何処でどういう風に心が荒んでしまったのだろう






沖縄から海外へ逃亡しようとでもしていたのだろうか はてな




何処までも卑怯で卑劣な人間だ やっちゃったw




自分の罪の大きさを反省し、心底から御遺族の方々に

自分の言葉で謝罪をするべきだと強く思う




市橋容疑者が逮捕されても

リンゼイさんのカワイイ笑顔は二度と戻ってこないという

厳しい現実を市橋容疑者は深く反省するべきである


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード