プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

プチ反省

秋晴れが続いている関西地方 さとと-太陽



お出かけする際にも

お布団干しっぱなしで大丈夫なんですよォ jumee☆spring3R


16時を過ぎて取り込んでもポカポカでしたぁ わほー



お日様の香り~ってだーぃ好きです スキは-と


夕方16時までに帰れそうな時はいつも干しっぱなしで行きます


但し朝の天気予報はこま目にチエックして 雨 0%だとOK きらきら



菊花展を見て来ましたぁ さとと-花ピンク


菊


菊


菊


菊


これだけ立派なお花を咲かせるには

育てる人の大変なご苦労があるんだろうなぁ?って・・・・・・。



私は毎日のお水やりでさえたまに忘れたり、

面倒なので「まぁ、今日はパス」ってなるのに~。



すごーぃなぁ 拍手 パチパチ って思っちゃいましたぁ かお



植物にも心があるのだから愛情持って育てる~って大切なのねェ はぁとv





お日様がだ~ぃ好きなミニたん、ベストポジションでお昼寝 ZZZ

ミニ







Windows7のアップブレード、まだやっておりません・・・・・・・。


だって、(ここから私の見苦しい言い訳になりますッ) 笑う


ウイルスバスター2009をプロバイダーの月額版で

利用させていただいているのですが、

Windows7ってウイルスバスター2009に非対応とかぁ はてな



そーんなぁ 絵文字名を入力してください




あと、周辺機器の接続なども色々問題がありそう・・・・・・・・。



PCに詳しい人なら 「朝めし前」 って感じなんでしょうけれど

私の場合、そんな簡単にはいかなさそうですぅ 泣




「 てきぱき家計簿マム6 」 も 購入だけはしたのですが、

これまたアップデートしてなくて・・・・・・・・。

ソフト





あれもこれもやらなきゃいけない事、

テンコモリなのになかなか進まず少々イライラです 不機嫌




そうそう、「 不毛地帯 」 やっと2冊目読み終えましたぁ~。

これは面白いのでサッと完読出来そうですぅ 本


TVドラマは不調みたいですね・・・・・・。


一応、観てますが、重すぎってしんどいかなぁ はてな


って事は好きなことはやるけど苦手なことは後回しにする、

結局は自分の性格からくるものなんですねぇ~。



だから時間がないから~とか、

忙しいから~、

とかそんなのは言い訳にしかないって事ですねッ てれ



プチ反省です(反省だけなら猿でも出来る)ってね 笑う 古ッ。





今日はレディーススパに行かなかったので

入浴剤をたっぷり入れておうち風呂でしたぁ お風呂

入浴剤



皆さんはどんな香りがお好みですか


ぅーん、私はラベンダー~アロマ~柑橘系 ラベンダー



今日も最後までのお付き合いをサンキューでしたぁ ハート


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード