プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

宝塚歌劇はお好きですかぁ?

宝塚ファンのお友達が急用で宝塚歌劇に

行けなくなってしまい私にチケットがまわってきましたぁ・・・・・。




私・・・・・・・以前にもお友達の熱烈な誘いで

宝塚歌劇を数回見に行った事があるのですが、



余り興味がないというか・・・・・・・・。



好きでないというか・・・・・・・・・・。



キライ なんですぅ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今回は母を引っ張って行きましたぁ はしってます




母も私と同じレベルで好きではないのですが、

急だったので別のお友達との都合もつかないため、

母に無理やり同行させる事になっちゃいましたよぉー。




劇場の近くに行くと女性・女性・女性だらけ ビックリマーク




熱烈なファンの方も多いんですねぇ はぁとv



私の友達もそうですが毎回観に行ってますものねぇ~。





人ごみが大嫌いなわたし・・・・・・・、劇場に入る前から憂鬱 むうっ…


宝塚


宝塚


宝塚



今回の公演は ミュージカル・ロマンの 「 ラスト プレイ 」~祈りのように~

宝塚


物語の内容も全く面白くなくて30分を過ぎた頃から退屈 絵文字名を入力してください



周りの方々は身動きひとつせず、一生懸命に見てます じー




腰は痛いわ。。。。。。肩は凝るわ・・・・・・・動けないわ、



かなり苦痛の1時間30分でしたぁ 泣





そしてやっと30分の休憩です。




次はファンの人お待ちかねのショーなんですよねぇ~。




でも……私にはもう限界でしたぁ うぁぁん



そう、ファンの人には考えられない行動に出ましたよォ~。




ハイ、帰りましたぁ・・・・・・笑う




母はちょっとだけショーを観たそうにしてましたが、

強引に自己チューな態度をとりましたよ 絵文字名を入力してください




宝塚ファンの方には本当に申し訳ないのですが

やっぱりキライですぅ、今回でハッキリキライだって断定しましたぁ 顔文字1(背景黒用)



でも、踊り・歌は凄く上手で、衣装や舞台装置もステキでしたよォ~。




私、キラキラ系 ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青 とか、

人の手によって着飾ってある 「美 」 って全く興味ないんです・・・・・・。




自然の美しさなどには心から感動するんですけど・・・・・・・・。





帰りは直ぐ近くの 「 宝塚ガーデンフィーズ 」 に寄りましたぁ~ムックちん


ワンちゃんを観て、疲れた身体も癒されましたぁ かお

宝塚


宝塚


宝塚



大型犬が多かったのですが、みーんなとってもフレンドリーで

キャンキャン吠える事もなくおりこうなワンちゃんばかりでしたよォ ゴールデンレトリーバー




ノンさんとミニたんは 「 迷惑犬 」 になるので連れて来れないと

つくづく思っちゃいましたぁ ワンワン




宝塚



宝塚



宝塚

無理やり引っ張り出された母ですぅ 母




皆さんは宝塚はお好きですかぁ ハートありがとう



今日も私のボヤキに付き合って下さってどうもありがとうでしたぁ ハート


そして宝塚ファンの皆様、私の失礼な態度・文章をお許し下さいませ ごめん


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード