プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

秋を感じる時

金木犀の甘い香りがとっても心地良いです レオっぱな



秋も深まってきましたねぇ jumee☆Autumn2R




そして・・・・・・


新米の美味しい時期になりましたぁ ご飯




皆さんはどんな事でを感じますかぁ はてな


今年の秋こそ 「 食欲の秋 」 だけで終わる事にないように~

「 読書の秋 」 でスタートをしてみるとこれが意外とはまってます 本




今秋、4冊を読み終えました さとと-開いた本青




そして今週、木曜日からスタートした

フジテレビ開局50周年記念ドラマ「 不毛地帯 」

「 白い巨塔 」 に続く超大作。



初回2時間18分、しっかり観ましたぁ テレビ




感想は・・・・・・・


重かったですぅ 困る



11年もの長きに渡るシベリア抑留を生き抜き

高度経済成長期の日本の時代に商社マンとして

世界を相手に戦うという人間の心の葛藤などのドラマ。



シベリアでの過酷なシーンがかなりキツクておも~ぃ感じでした ほっ





制作側としては視聴率20%超えを期待していたみたいですが

初回の視聴率は14.4%という結果 汗



まぁ~半年間のドラマなのでこれからの展開に好期待ですね~




唐沢さんは7キロも減量してあの早口のロシア語、

お見事でしたぁ 拍手





豪華キャストや海外ロケでいくらコストがかかっているとはいえ

コマーシャルが多過ぎますぅ 怒



ドラマの中に引き込まれそうになった良いところでCM、

一気に現実に引き戻されてガーン・・・・・・・。



唐沢さんのeo光のCMが流れなかったのが幸いでしたけどッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




極寒の地シベリアでの強制労働、

こんな酷い事が現実にあった事が信じられません・・・・・。



そしてこんな偉大な人が本当に実在したのだろうか?



これは絶対に小説で読まなきゃ~と思いさっそく買いましたぁ 本



全4巻の長編なのでちょっと大変ですが、

やっぱり小説の方が面白そうですからねッ。



山崎豊子さんって事実を題材にし、大変な取材力を通して

迫力あるストーリーを構築する、スゴイです ビックリ




小説を先に読む派、ドラマ・映画を見終えた後で読む派、

人それぞれだと思いますが、

私は先に読む派なんです~。



そしてドラマ・映画の薄っぺらさを愚痴るタイプでーす 絵文字名を入力してください



それなら 「 後で読め~ 」 ってことなんですけどねッ かお





毎日バタバタしている中で読書の時間を作るのは

割と難しいんですよねぇ・・・・・・・・泣き顔



1日24時間では足りましぇーん 絵文字名を入力してください




ふと思ったんですけど

時間をもし貰える~ってなったら幾らだと買いますかぁ



ぅーん、私は1,000円~1,500円くらいかなぁ はてな



そして1日に3時間くらい買って1日27時間に~。



そうすればもっといっぱい色んな事が出来るのになぁ ひゃっほぅ



なーんて考えてるおバカなわたしです ニコちゃん





1日24時間を上手に過ごしているコ達が

気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってますぅ ZZZ

ミニ ナナ


ミニ

この寝顔にどれだけ癒されている事でしょう かおinハート





「 食欲の秋 」 編

コンビニのデザート、最近色々な種類が出てますねぇ プリン


白いティラミスとフルーツババロア ケーキ   ウマウマでしたぁ うまっ

デザート


皆さん、素敵な秋をお過ごし下さいねぇ ハッピー


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード