プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

トロフィー他、いただきましたぁ♪

うちの子自慢の 『 フェイス&フェイス大賞 』

賞品が届きましたぁ バンザイ 嬉シア



さっそくケーキ ケーキ でお祝いでーす jumee☆party1


丁寧な包装で送っていただきましたぁ~。

賞品




ノンさん、トロフィーが届いたよォ 金トロフィー

トロフィー


賞品




ノンさん、良かったねェ はぁとv

ノン



トロフィーの他にお写真

賞品



スマイルフェイス賞のミニたんとナナこには

チワワのオリジナルバスタオルをいただきましたぁ かお

賞品


とても素敵な賞品をいただき、とっても嬉しかったですぅ きゃー!


親バカでゴメンなさい・・・・・・・・・。





さてさて、さっそくケーキでお祝いですよーん 祝



今日の主役のノンさんからいただきまーす コーヒー&ハート

ノン


ノン


ノン


もう少し待てぇ~だよん 待て~

ノン


ノン


ハイ、上手に待てが出来たねェ ♪

ノン





ミニたんも食べたよォ アップロードファイル

ミニ





ナナこも大きなお口を開けてパクリですぅ うまっ

ナナ


ナナ



大好きなケーキをもらって大満足の 3 チーでしたぁ アップロードファイル



今日も最後までのお付き合いをサンキューでしたぁ ハート



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

キャーおめでとうございます!
賞を頂けるって本当に嬉しいですよね♪
立派なトロフィーまで頂けて、良い記念になりますね!

みんな、ケーキを目の前にいい顔ですねー!
ノンさん、もう待ってられなーいって感じですね(笑)

今、うちのコメントのお返事を書いたのですが、ミニたんとノンさんと、ついうっかり名前を間違って書いてしまいました!スミマセン。。
うちの妹の名前がノリコでノンちゃんと呼んでいるので
無意識にノンさんと書いていたようです(汗)

ノンさんおめでとうさんでした~!!
すごいトロフィーですねっ
これはみんなに自慢できるね~♪
おいしい物食べて賞がとれちゃうなんてノンさんにとってはいい事ね~
これからも色々な賞が取れるように日々食べる練習ですよ!
練習はいらないか~

待ってましたよ~~!
いつ、お祝いのUPするのかしらん?と、待ってたので!
以前に、おめでとー♪と、コメント入れたけどもう一度入れちゃお~!おめでたいことだもんねー♪
3チーちゃん 揃ってトリプルでおめでと~~♪
トロフィーも立派でビックリ!!
一番目立つ一等地に飾らなくちゃね、ノンさん。
先日購入したデジカメでこれからもバンバン応募して
沢山受賞してYUKARIさんを喜ばせてあげてね、3チーちゃん!

ウチの夜景の写真(お台場)褒めてくれてありがとうね!まだまだ修行中ですが頑張ってデジイチの勉強しますね。

チェリママさんへ

親バカで失礼しましたぁv-436
ケーキ、だーぃ好きなので
早くちょうだいコールがうるさくて大変v-388
この下手な写真を撮るのに結構苦労しましたv-395

いいえ、とんでもないです。
私なんてしょっちゅうですからv-398
妹さんはノンちゃんですかぁv-411

プリごろ太さんへ

プリさん、ありがとうe-415
そして親バカで失礼しましたぁv-436

ノンさんならではの画像です。
ミニたんならあんな大きなお口を開けて
食べてくれないからねッ。

ハイ、練習は不要ですね、毎日猛練習の日々ですv-411

meguさんへ

meguさん、覚えてくれててありがとうe-266
親バカで失礼しましたぁv-436

トロフィーに少しお時間がかかってたみたいで
9月30日水曜日に届きました。
首をなが~くして待ってましたぁv-411

お台場のお写真、そのまま絵ハガキになりそうよv-364
meguさんのお写真はほんとキレイなのでいつも
感心して拝見させてもらってますよ。
私は全然下手っピーなので猛特訓しなきゃですv-393

おっはよーv-222v-411
ノン君、ミニ君、ナナちゃん本当におめでと~v-424v-411
物凄く立派なトロフィーが届いたねぇ~v-353
オリジナルタオルも可愛いねv-344
うぉぉぉぉ~美味しそうなチーズケーキv-274v-10
ノン君のお目目もハートだねv-411
ミニ君もナナちゃんも『おいちーe-266』食べれて良かったねぇv-411v-426e-415

凄い~トロフィーですねv-22
ケーキを前にした動画可愛かったですよ♪
みんなもケーキ食べれて良かったねv-410

こんばんわ(*^_^*)
わあ~トロフィー素敵ですね☆彡
オリジナルのバスタオルも
すごくかわいいです~。
ノンさん、ミニたん、ナナちゃん♪
本当におめでとうございます~。

↑の動画も見ました~。
ケーキを待っている姿が
とってもかわいかったです~。

素敵なお祝いですね☆彡☆彡

コメントありがとうございます。
お外だとまだまだ静かなあるです(^_^;)

ユリンババさんへ

ババさん、ありがとうe-266
そして親バカでごめんなさいv-436

ノンさんはトロフィーより何よりケーキに
目がハート&ハートでしたぁv-348
フードを食べるのはとても遅いミニたん、
ケーキは大口開けて食べてますv-411

ダイママさんへ

ダイママさん、ありがとうe-416
親バカちゃんで失礼しましたv-436

ムービーも見てくれてサンキューです。

ノンさんはトロフィーには何の興味もなく
ケーキに目が釘付けでしたぁe-415

のあママさんへ

のあママさん、ありがとうe-266
そして親バカでごめんなさいですv-436

ムービーも見てくれてありがとうです。
ノンさんはトロフィーもバスタオルも
全く興味がありません・・・・・。
ノンさんはケーキに夢中でしたぁv-411

あるちゃんはまだまだお外が慣れてなく怖いのよね。
でも直ぐに慣れて走り回れるよねe-276
のあちゃんと一緒にお散歩出来るのが楽しみですね。

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード