プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

キライな人たち

あの大御所、アッコさんがのりピーに辛口発言 怒




芸能界復帰はダメッ NG っとか言ってるくせに

自分の番組で 「 酒井法子特集 」 やってるってどうよ 絵文字名を入力してください



ってアッコさんがキライな私としては思ったんですけどッ 怒


フリーアナウンサーのO氏は

何であんな風にキチッと化粧をして

綺麗な洋服を着て会見にのぞむのか?

そこには謝罪の気持ちはないのか?



と批判的な厳しい意見を仰ってられてたみたいですが

女優さんなんだから仕方ないでしょ~。



彼女がもっとやつれて汚く醜く出所してくればOKなの はてな





覚せい剤の再犯率が高いのは確かなようですが

彼女自身、これから一生懸命に努力しようとしてるのだから

第三者があれこれ推測して言うのも全くもっておかしいと思うなぁ~。




現に立派に更生しているミュージシャンの方々もいるわけですから・・・・・。




そしてキライなアッコさんの事に戻りますが、

涙の落とし方、

顔を真っ直ぐにしていたのでは涙が頬をつたって

ファンデーションがはげてすじが出来るので

涙を流す時の顔の角度まで計算していたとか、

事細かなくだらない事をヌケヌケシャーシャーと大口開けて

仰ってましたけど一体あんた何者なの?って思いますよ やっちゃったw




芸能界で何か事件が起これば芸能レポーターもバカみたいに

アッコさんのところに直ぐにご意見番として聞きに行く、

だから調子に乗って偉そうな態度になるんですよ~。




だって、彼女って一体何なの




歌手 はてな




歌ってるのって年末の 「 紅白歌合戦 」 でしか見ませんけどねぇ~。



そしてアッコさんにヘへへ~って取り巻いているバカ芸人達、

キライです、見苦しいです。



芸もないくせに芸人って、そこを笑っちゃいますわ 笑う



飲み会の席で素人さんが喋っているような 「シャベリ」、

いいえ、素人さんの方がぜーんぜん面白い人居ますから・・・・・。


TVなのに自分たちだけで盛り上がってゲラゲラ笑い、

うるさくてとても不愉快なんですけど。


まぁ、直ぐにチャンネルを変えますが・・・・・・。


くだらない番組が多過ぎるように思いますけどねぇ~。





アッコさんに限らずのりピーの謝罪会見について

詳細な事まであーでもないこーでもない、

というのはいい加減やめてあげましょうよ。




それよりも覚せい剤の恐ろしさなどを取り上げて

覚せい剤ストップなどを呼びかけた方が良いと思うけどねッ。





のりピー自身、保釈されて一番逢いたかった人、

謝りたかった人は息子さんなんだと思う




彼女の立場上、謝罪会見を開いて世間に対して謝罪してたけど

本当に彼女が「ごめんね」って抱きしめたかったのは息子さんよね。




そーんなくだらない報道をしている暇があったら

これからのニッポン、ポッポくんの事を取り上げるべき。



政治・経済対策などの事は良いけど

ファーストレディーを取り上げるのだけはやめてちょうだい。




わたくし、アッコさん以上にキライなんです 激怒




前に出たがりで謙虚さが全くなさそうな人間はキライちゃんですぅー。




福田さん、麻生さんの奥さまは控え目な方みたいでしたけど

ポッポくんのあのお方はこれからTVにバンバン出てきそうで・・・・・。



それにしても今の報道のあり方ってどーよ ?

と思うシルバーウイーク2日目のお昼でしたぁ~。



今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうでしたぁ かお


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード