プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

エコな2チー♪

心地よい季節になりましたねぇ ハートありがとう



秋の澄んだ空・風、とても気持ち良いですぅ 山と空




お布団も夏布団から少し厚めのお布団に変わりましたぁ jumee☆sleeping1b


先週、ハイキングへ行った時のお花です さとと-鉢植え青




名前は聞いたのですが忘れましたぁ 絵文字名を入力してください


花


花


花







秋はウマウマがい~っぱい 美味




秋刀魚のお寿司


さんま寿司




サツマイモあんのお団子


お団子




季節限定の小倉&ホイップシュークリーム


シュークリーム



『 限 定 』  という文字に弱いわたくし・・・・・・。




見た目のよりもウマウマだったスイカゼリー


スイカゼリー






そして、食欲の秋だというのに、好き嫌いの多い 問題児 下1-GL


ミニ




「 ナチュラルバランス 小粒 」 に飽きてしまったミニたん 困る





「 ピュリナワン 皮膚やお腹に敏感タイプ 」 に変えてみましたが・・・・・・。


ピュリナワン



ピュリナワン



イマイチ、お気に召さなかったみたいでフテ寝してますぅ 絵文字名を入力してください


ミニ





ミニたんが食べなかったフードを食べてくれる2チーです 絵文字名を入力してください


ノン



ナナ




ノン&ナナが居なかったら廃棄処分になる可哀想なフード フード・・・・・・・。




でも、大丈夫、しっかりノン&ナナが食べ切ってくれるので

無駄にする事もなくとーっても助かってまーす アップロードファイル




エコ なノン&ナナに感謝で~す jumee☆thanks1




今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうでしたぁ 手


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

食欲の秋ですね。
秋は本当においしいものが
たくさんで嬉しくなります♪
さつまいもあんのお団子、とっても
おいしそうです。
スイカゼリーもスイカが大好きなので
ぜひ食べてみたいです☆
私も限定という言葉に
弱いです~(*^_^*)。

ミニたんは、ちょっと新しいフードがお口に
合わなかったのですね。
でも、ノンさんとナナちゃんが
ちゃんと食べてくれるなんて
すごく良いことですね(*^_^*)。
うちものあがフードにはいろいろ
こだわりがあるようで・・・(^_^;)
苦労しています(*^_^*)。

涼しくなってくると、人もワンコも食欲が出てきますね~!って私の場合、いつでもですが・・v-12

美味しそうなものが、ずらり・・
別腹でいくらでも食べられそうなものばかり~!
あー、目の毒ですよv-393
でも、食べたいなぁー?!

ミニたん、フードの好き嫌いが・・
ありゃ~、お気に召さなかったようで!
反対にノン&ナナさんは色んなフードを食べられて
嬉しいかな(笑)

お花・・・おそらく上の二つは「ホトトギス」では?
我が家のテラスにある「ホトトギス」によく似ています

実りの秋は、食欲の秋ですよね
今年の関東は涼しくて、夏バテっていうのがなく・・・
ということは、秋冬に向けて体重に余裕ができず・・・
でも、我慢しないで食べちゃいますけどね^^;

ミニちゃんは、まさにセンシティブなんですねぇ
ノンちゃんナナちゃんからすると、アンビリーバブル?
とはいえ、YUKARIさんには悩ましいことですね

のあママさんへ

のあママさんも「限定」に弱いですかぁ?
なーんか「限定」って付くと「買っとかなきゃ~」
って慌ててしまうわたしですv-356

スイカゼリーはあっさりと美味しかったですよ。

ミニたんがお気に召すフードはなかなか難しいです。
直ぐに飽きちゃって知らんプリですからv-390
ノン&ナナが完食してくれるので助かってますv-411
のあちゃんもですよねぇ~。
グルメちゃんなのかなぁ?

メールを有難うございました。

チェリママさんへ

私も年中、食欲はありますよーんv-371
別腹、たっぷり入っちゃいますv-411

ミニたんは直ぐに飽きちゃって知らんプリですv-395
でも残ってしまったフードはしっかりと
ノン&ナナが食べきってくれますv-426

cho-chi さんへ

そうでした、そうでした、ホトトギスですv-426
こちら関西も猛暑日が少なく、秋の到来も早く、
いつもの年よりも余計に食欲が出ますねぇv-371

ミニたんは直ぐに飽きちゃって知らんぷりですから~。
でもミニたんの食べ残しはエコな2チーが
しっかり完食してくれますv-411

ミニたんは偏食さんなんですね。
我が家の3チーも今のドッグフードに出会う前までは
一袋が終わる頃には飽きてしまうのか 全く食べなくなってしまったけど 今のドッグフードに出会って1年以上なったけど飽きることなく完食するようになりました。食べてくれなくなるとホント困ったちゃいますよね。色々とトッピングしたりと工夫して食べてもらいたいですもんね。
ミニたんが食べなくなると どういったドッグフードが
いいのかな~~?
食いしん坊 ノンさん&ナナちゃんは何でも食べてくれるから困る事はないですね(笑)

おっはよーv-222v-411
無事に11日間の研修も終わりました~v-356
肩の荷が下りた感じですv-398v-344
これは杜鵑草(ホトトギス)と蓮華升麻(れんげしょうま)だねv-218
とっても綺麗に咲いているね~v-411v-344
食欲の秋だねぇ~v-34
なのにユリンはまたまたご飯拒否が始まったよv-406
マリンの隣で食べなくなると要注意v-363
その後は場所を変えても食べなくなるv-406
今まではフードも替えていたんだけど…最近は放っておいてるv-393
いつの間にか食べてるからねv-426
えぇぇぇ~ミニ君もなのv-361
ノン君とナナちゃんは好き嫌い無くて偉いねぇ~v-424v-411

meguさんへ

meguさんも御苦労されたんですねぇ~。
でもみーんなが大好きなフードに
出会えて良かったですよねぇ~。

ミニたんは偏食さんなんですけど
おやつは大好きちゃんなんですよ。
わがままの困ったちゃんですv-388

食いしん坊組が居るのでとても助かってまーすv-426

ユリンババさんへ

11日間もの研修、大変御苦労さまでしたぁv-353

さーすが、ババさんだわぁv-425
きっとババさんだったら知ってるだろうな?
って思ってましたぁv-411

ぅん?ユリンちゃんもですかぁ?
ババさんも色々あれこれフードを
切り替えてましたよねぇ~。
そっか、食べなくてもある程度放置する、
そうだよね、いつの間にか食べてたらOKv-438
でもミニたんの場合、ユリンちゃんみたいに
おりこうさんじゃないから結構意地になって
食べないで頑張るのよねぇv-393
わがままの困ったちゃんですv-390

ノンさんナナちゃん、活躍してくれて
YUKARIさんも助かりますね~^^♪

ウチもみぅが偏食娘なので大変で(><)
一般的にワンコが大喜びするようなおやつでも
いらない~プイッ!ってしちゃうんで、
せっかくみぅの分まで袋開けたのに~(><)
ってなることが多いんです(;^^)
でもやはりうちでもエコな2チ~が(笑)
ちゃ~んと処理班として食べてくれます!(笑)

ミニたん頑張ってフード食べようね~♪
みぅも頑張るよ~☆

のあママさんへ

みぅちゃんもミニたんと同じですね・・・・。
エコな2チーちゃんもうちと同じですねv-411
処理班がいないともったいないですですけど
私たちには強力なエコちゃんがいるのでラッキーですv-426

みぅちゃんも頑張ってね、ミニたんとどちらが早く
偏食治るかなぁv-361

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード