プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

赤ちゃん♪

今日は朝からどしゃぶりの jumee☆rain 傘 です。

そんな雨の中、動物病院に行って来ました 病院

フィラリアのお薬をいただくと、今年のおまけはマナー袋ケースでしたよ ラブリーうんち♪.

ノンさんとミニたんの分、5月から12月まで、8ヶ月分。

ここの動物病院は毎年5月から12月まできちんとフィラリア薬を

のませていると血液検査はなしでOKなんです 薬 pkk

フィラリア薬






そして 。。。。。 そして 。。。。。  キラキラハート ハート





アイちゃんのお腹に赤ちゃんが入ってました わほー

アイとミニたんはとても仲良しさん 手をつなぐ なので

赤ちゃんが欲しいなぁ~ってずーっと思っていました ぷっくりハート

アイちゃんのおっぱいがだいぶ大きくなってきたので今日エコー検査をして来ました。

アイ お腹 5.10


お腹もだいぶ大きくなって歩くのもボテボテと歩きづらそうです メタボ

食欲は大盛なんですよ ご飯

つわりもなく吐く事も全くありません Yeah

でも、私としては無事に産まれてくるまでかなり不安です 汗;;

出産をさせるのは初めてですから~ jumee☆whyL



これがエコー検査の画像です ダウン

エコー画像


ものすごく元気に活発に動いていました グー!

何かすごく感動しちゃいましたよ バンザイ

次回は2週間後にレントゲン検査です、それで何頭居るか確認出来るそうです。

出産予定日は一応、今月末です 子宝草

これから色々と勉強して少しでもアイのお産の手助けが

スムーズに出来るように頑張りたいと思っています ニコニコ。 横向き


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとー ペコリ


スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんちわ~v-222v-411
うっひょょょ~アイちゃんママになるんだねぇ~v-10
しかも今月末が予定日なの!?v-405
凄いなぁ~凄いなぁ~おめでと~v-424e-266
実は先日ブログのお友達のチーちゃんも赤ちゃんが生まれたんだよねぇ~♪♪
きっとアイちゃんの赤ちゃんも可愛いだろうなぁ~v-398v-344
これから色々と大変だと思うけどYUKARIちゃんも頑張ってねv-218
応援しているよぉ~v-411e-328

えぇぇ~~~~ ずっ~~~と更新してたんですね!!
私のブログで更新情報が出るんだけど
YUKARIさんのずっ~~~と更新情報が来なかったの!!!
ごめんねー ずっ~~と来なくって・・・
何で今まで来なくって今日は更新情報が来たんだろう?
ほんと!ごめんねー
もうクゥーちゃんの所に行ったのかなぁ~とかずっ~と気になってました。
ミルクちゃんと会えて良かったですね♪
とっても元気そうで幸せそう。
それにアイちゃんママになるんだね!!!
パパはもちろんミニたん? あのちっちゃいミニたんとアイちゃんが
パパとママになるんだねぇ~
今月末が出産かぁ・・・
大変なことも心配なこともいっぱいあるけど
とっても感動しますよ!

ホントに~v-238
アイたんに赤ちゃんが出来たの~!すごーーい!
自然にですよね?
何だかめちゃくちゃ感動していますe-266
何頭いるんでしょうねっ 楽しみですe-265
赤ちゃん生まれたら触りに行きたい~e-287

おめでとうございます

おめでとう!!これから大忙しですね!!
キャ~こちらまでワクワクドキドキですぅ~
今月ですネ!!きゃ~

チロルのママは1ヵ月半で産みましたよぉ~
元気な赤ちゃん♪早く会いたいなぁ~
頑張ってね♪アイちゃん

ユリンババさんへ

おめでとう~をどうもありがとーですv-411

早速、ブログのお友達の所へ遊びに行って来ました。
そして色々と勉強させていただきました。
教えてくれてどうもありがとうv-290

いつも応援してくれてありがとうねe-415
出来る限りのことは頑張ってみようと思いますv-91

おちよぼうさんへ

いいえ、いいえ、とんでもないですよ。
更新情報が出なかったのは多分・・・・。
ブログの記事を書いてる途中で全部消えちゃった
事があってそれからは記事を書いてる途中に
保存をするようにしているんです。
全部書いて消えちゃうのはかなり痛いですからねぇv-393
昨日の記事は一度も保存せずに一気に書いてしまってから
保存~公開したので更新情報が届いたのでは?
と思いますが?どうでしょうかぁ?
ちなみに今日書く記事は今、保存状態にあります。
なので多分更新情報が届かないのでは?と思いますが・・・・。
ややこしいですよね、ごめんなさいね。

そうなんです、元気そうなクぅーと会えて
本当に嬉しかったですe-415
これでやっと一区切りが付けました。
色々とご心配や激励のお言葉をいただきまして
どうも有難うございました。

そうなんです、待望のベイビーが・・・・。
凄く嬉しいのですが不安や心配も大きくなっています。
これからちょっと大変そうですが頑張りますv-91

プリごろ太さんへ

そうなんです、自然に出来ちゃいましたv-411
エコーを見てるときは凄く感動しましたv-353

何頭入っているかは未だレントゲンを撮れないので
判りませんが後10日くらいでハッキリ判るみたいです。
メチャクチャ楽しみなんですけどその反面、
不安や心配も日に日に大きくなっています。

うん、ぜひ触りに来てェ~v-355e-415

クローバーさんへ

おめでとう~をどうもありがとーです v-411
すごーく嬉しい反面、不安や心配も日に日に
大きくなっています。
ほんとドキドキ・冷や冷やですv-388

少しでもアイが楽に出産出来るように
勉強して頑張らなくッチャ~ねぇe-415

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード