プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

マラソンとお相撲

昨日の「2008大阪国際女子マラソン」はすごかったぁ~

見事優勝したマーラ・ヤマウチさんおめでとうございます。

そして19位に入った、「トラックの女王」福士加代子さんに拍手です拍手 パチパチ

フルマラソンへの準備不足・甘く見過ぎたのでは?

など色々な批判もあるみたいだけど42.195キロを

よろめきながら、こけてもこけても笑顔で走り抜いた姿に

素直な気持ちで感動した。

彼女の笑顔は高校時代の監督から「苦しい時ほど笑顔で」と

言われた事が頭から離れなかったみたい~

それにしてもあの忍耐力・根性・頑張りぬく強い精神力拍手

レース終了後、競技場を後にする時、記者から感想を聞かれ

「おもしろかったかな」と笑顔で答えた彼女は素晴らしかった絵文字名を入力してください



そして北京五輪への勝負にかける高橋尚子選手、

名古屋国際女子マラソン(3月9日)で絶対に優勝して欲しい。

彼女の笑顔も最高に素晴らしい、ぜひ北京五輪でも金メダルをjumee☆SaturdayNightFeverL




そして相撲には何の興味もないこのわたしが

昨日の「大相撲初場所・千秋楽」朝青龍と白鵬の優勝戦を見たTV

優勝が決まった前後34.1%の視聴率も納得出来る~

元祖お騒がせのヒート朝青龍、自業自得とは言えマスコミに突かれ

四六時中 絵文字名を入力してください に追いかけられ精神的にも大変だったことだろう汗

その中でも稽古をしっかりしていて二場所も休んでいたにも

かかわらずここまで頑張ったのだからたいしたものだとわたしは思う。

ヒート的存在の彼が復活したからこそ大相撲初場所が

盛上がったのはまぎれもない事実だからピース

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんばんわ~v-16
今朝ママりんの弁当作りに4時半に起きたババe-240
既に睡魔に襲われて失神寸前ですv-399
マラソンも相撲もニュースで結果を見るぐらいしか知らないババv-389
と言うかほとんどテレビ観ていないかもv-404
そんなに感動的なドラマがあった試合だったんだねv-356
頑張る人って必ず何処かで報われているもんなんだよねv-344
勝つよりも大事なことがあるってこんな時に思うよv-424

うわ~ゆかりさんの色々な感想もとても素敵~って思って読んでいたんだけど
ババさんのコメントの勝つよりも大事なことがあるって言葉にも共感が持てます!!
私も最近ニュースをみる時間がなくてe-263
がんばってる姿は何にしてもキラキラ輝いていますよね

こんにちは~e-267
ホント!相撲は盛り上がったよね~e-271
私も全く興味ないけど、夕方6時前にNHKにチャンネル変えたりしてましたよ~v-411
パパと賭けをして見事に白鵬に賭けた私が勝ちました~v-410
くるくる寿司じゃないお寿司やさんに連れて行ってくれる権利をGETしたぞ~~v-377
福士さんもすごかったよね。。。脱帽だよ~v-344

おそくなりました

わーいYUKARIさん。
復活おめでとうございます。
ご挨拶おそくなっちゃってごめんなさい。
また、ちょくちょく遊びにきますね。^0^)
なにごとも、お互いマイペースでがんばりまっしょい。

ユリンババさんへ

見たよ、見たよ、4時半に起きて

作ったお弁当、すごーく美味しそうで

可愛くて愛情たっぷりのお弁当ね。

大変、御苦労さまでした<(_ _)>

忙しいとTV見る暇ないよねぇ~。


頑張っている人の姿を見てると

こっちまで元気と勇気がもらえるねv-221

アスリートと呼ばれてる人はやっぱり

素晴らしい輝きがありますねv-425

見習いたいと思うけどぜったいムリ。。。。

プリごろ太さんへ

ほんと忙しいとTV見る暇ないですよね~。

頑張ってる人って輝きがあって素晴らしいですv-425

こっちまで元気と勇気がもらえますものv-411

応援したくなっちゃいま~す。

nonnonmamaさんへ

うわぁ~nonnonmamaさんも興味ないけど

今回はしっかり見たのですねv-410

そしてパパさんに勝利したnonnonomamaさん、

やりましたねぇv-425

お寿司いっぱい食べて来て下さいねv-354

頑張っている人って輝いていて素晴らしいです。

そして私たちに勇気と元気をくれますから~

たかしぃ@のあままさんへ

いいえ、いいえ、来てくれてどうも有難うですe-415

これからも又仲良くして下さいね<(_ _)>

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード