プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

政権交代ですかぁ・・・・・。

ものの見事に日曜日は選挙特番ばっかりでしたねぇ 絵文字名を入力してください




どの局の選挙特番が一番早く・正確・面白いか~

などをチエックしながら見てましたけどねッ じー


どれも同じようなもので途中で爆睡してしまいましたぁ zzz...


衆院選では過半数を大きく上回り308議席を獲得して

政権奪取が実現しましたぁ~。




故人献金やら偽装献金の問題は何処に?って思いますけど・・・・・。




時期与党代表の会見のお粗末さ、具体的な内容など

何ひとつ出ないまま・・・・・・・情けない・・・・・・・。



これが日本国民が期待して実現出来る政党とは

到底思えない、信じられないんですけどねぇ~。



かといって腐り切った自民党にはこれ以上、任せられない、

これも事実ですしねぇ~。




今回の選挙で民主党が圧勝したという理由は

民主党に国民が支持をしているわけではなくて

自民党にはもうニッポンを任せられないと思って別の党、

つまり民主党を選んだ、つまり消去方みたいなもの~。




一度政権交代をしたら何かが変わるかもしれない?



少しの期待を民主党にかけたに過ぎないように思います




本当の意味で国民の支持・信頼を得たわけではないのでは?



だから裏を返せば国民の期待に答える事が出来なければ

民主党の失速は猛スピードでやって来ると思いますよねッ。





子供手当・高速道路の無料化が実現されなければ批判され、

実現するために他の部分での増税などを行えば猛批判される





赤字国債も発行しない、増税もしない、

一体どこから莫大なバラマキを国民に納得出来るように

実現していくのか、かなり疑わしい&ウサン臭いと思いますけど?




目先の事ばかりのバラマキで先々のニッポンの事を考えていない~。




子供手当を今実現したとしてもそのツケは結局その子供に

まわってくるというのは目に見えて判りますよね?




高速道路無料に関しても道路は混む、トラックドライバーの方の

邪魔になる、事故は増える、これが今やらなければいけない事なの?




それと高齢者社会のニッポンなのに

高齢者の事、そのお仕事に従事していらっしゃる方の優遇制、

考えなければいけない内容だと思うんですけど・・・・・・・。



今のニッポンを背負ってこられた高齢者に優しい社会も考えてよォー。



これから先、今まで以上に厳しく鋭い監視が必要みたいです アップロードファイル




それとこれは余談かもしれないですけど

時期ファーストレディーの元ヅカ嬢、キライなタイプです


これは私個人の見方ですが、

どう見ても出しゃばりっぽい感じがガンガンして・・・・・・。


太郎くんの奥さまは、あまり前に出ずに控え目な感じだったので

余計に目立ってしまうような感じがしてなりません




基本的に謙虚な人間は誰からも好かれると思います スキは-と



反対に出しゃばり・直ぐに知ったかぶりをする人、

嫌いです(私だけではなく皆そうだと思いますけどね)



あぁー、これからTVにもガンガン出てきそうな予感・・・・・?


まぁ、直ぐにチャンネルを変えるだけですけど、不快です だめ



スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード