プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

増税選挙

来週の衆議院総選挙、

街頭演説など賑やかにやっていますねぇ~。




ウグイス嬢さまのお声、

ハッキリ言って騒音、うるさいんですけどッ 怒


静かな住宅地の中にあつかましく入り込んで

大きな騒音を撒き散らす、大迷惑です 犬怒




自分が誰に投票するのか、

自分の選挙区の候補者の考え方、

政治のあり方などは新聞やTV報道で見るので

大きな騒音を撒き散らしながら~はうるさいだけ やっちゃったw




私の中ではかなりマイナスイメージに繋がります jumee☆down1





お散歩中での出来事、

気分良くルンルン気分で3チーとお散歩を楽しんでいると

ウグイス嬢のかたが大きな声で、

「ワンちゃんをお散歩中の奥様、ご声援有難うございます」


だってェ びっくり



声援なんてしていないツーノ、ウソはダメダメ 怒リ!!!



そしてうちのキャンキャンボーイのミニたんも選挙カーが

お気に召しません、キライなんです 犬怒



選挙カーを見つけると吠える、吠える、そして吠えまくります ワンワン






各政党のマニフェストやら、

選挙に勝利するためだけのものにしか見えないです



民主党の 子供手当て、

「社会で子どもをはぐくむという発想から、理解を求めたい」

とポッポくんは仰いますけどこれって増税押し付けの正当化 !?




無駄を削って予算を組み替えるって漠然と言うだけで

具体的・詳細な責任ある説明など一切なし~。




民主党案だけではなくどの党のマニフェストも

良いこと、表面の事しかあげていない




政策には必ず裏表があるのだから表面の良いことだけを

言うのではなくマイナス面も説明する責任があると思う



だいたいポッポくん、勝手に名前を使ったり、

亡くなった方の名前まで使ってた献金問題ってどうなってるの




彼だけではないですがどうも政治家ってウソツキが多いですねぇ~。




エラそうに良い事ばかりお口を曲げてまで仰ってますが

結局は何も出来なくて国民を裏切ってばかり・・・・・・。




ニッポンの国を自分が立て直すんだぁ~と言う

正義ある政治化って居ないんでしょうかねぇ はてな



余りというかほとんど期待もしておりませんが・・・・・・ ・・・



テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード