プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ゴハンですよーん♪

お盆ですねぇ~。


皆さん、いかがお過ごしですかぁ はてな



昨日、お墓参りに行って来ましたぁ 墓



車は大渋滞で普段の3倍強、時間がかかりましたぁ ほっ


昨日までムシムシジメジメしていた関西も

今日は清々しいまるで秋のようなお天気です アップロードファイル



湿度が低いと凌ぎやすいですねぇ、実感です OK





ここ数日前から、ミニたんの食欲が戻ってきましたぁ 猫餌



やれやれ・・・・・・・・って感じです 絵文字名を入力してください





それではフードを食べる様子をムービーでどうぞ ウエルカム




まずは年中食欲大盛のノンさん、早いよッ 青!







やっと食欲が戻ってきたミニたん、遅いよッ !


ナナこも最後の方に食器洗いとして登場しまーす ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







お次は食事のあとのスポーツドリンク&お水 ペットボトル








今日のミニたんのお気に入りは・・・・・・・・・・・バンダナ スキは-と


ミニ



ぼくのだから取らないでチーよ 犬怒

ミニ




そしてミニたんが大好きなおやつ 骨

おやつ




そしてミニたんが嫌いなおやつ ガム

おやつ


同じチーズ系なのに 『 カロリーカット 』

しっかり見抜かれてしまいましたぁ 汗03



やっぱりダイエット食は不味いんでしょうかぁ ?


七面鳥は美味しそうなのに何故か不評でしたぁ ・・・ 見向きもされず・・・・・涙



食いしん坊組の ノンさん&ナナこはパクパク 大口 で食べました アップロードファイル




今日も最後までのお付き合い、ありがとうございましたぁ ハート


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

食べるスピードの違い、
笑っちゃいましたー。
でもミニたん、食欲も戻ったようで一安心ですね。

カロリーオフは味は淡白なのかな?!

No title

ミニたん、食欲が戻ってきて良かったですね♪。
とってもキレイに食べていて、本当にお利口さんです~。
ナナちゃんも最後にお皿をペロペロしてくれて
とってもかわいいですね。

食後のお水もノンさんが飲み終わるのを
ちゃんと待ってから飲むのですね。
みんなとってもお利口さんですね~(*^_^*)。

妹をお迎えしたので順位をつけて
のあに先にご飯をあげているのですが、
のあの食いつきが良くないので
とっても時間がかかって困っています・・・(^_^;)

素敵なコメントありがとうございます♪♪。
のあ共々よろしくお願いします(*^_^*)。

2チーママさんへ

スゴイでしょ!スピードの違い!

そうなんです、やれやれホッとしてます。
食べてくれないと悪戦苦闘ですからねv-395

カロリーオフは不味いのをよく知ってますねv-388

のあママさんへ

ハイ、やっとフツーに食べてくれてやれやれです。
ナナこはいつも食器洗浄機役なんですよv-411

お水は年功序列をしっかり守ってます(笑)

いつもおりこう&かわいいを有難うですe-266

のあちゃんもミニたんと同じで食べるのが遅いのですね。
2チーちゃんになると色々と大変ですよね。
2チーと3チーはたいして変わらず平気ちゃんですけど
1チーちゃんから2チーちゃんは大変だと思いますv-356

のあママさん、ムリなさらないように
のーんびりまったり、そしてファイトでーすv-410

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード