プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

バースディープレゼント

花ざかりのチワワ達のプリごろ太さんから

ナナのバースディープレゼントをいただきましたぁ プレゼント



とーっても大きい包装で感触はふわふわで柔らか~ぃ キラキラ



包みを開けるのがメチャメチャ楽しみッ きゃー!


ジャジャーーーン クラッカー



ふわふわの主は しろたん るんるん♪



3チーにマリンなお洋服、手作りネックレスがいっぱい、

ワンのウマウマなおやつ、ゼリーにクッキー、

たーくさん入ってましたぁ 絵文字名を入力してください jumee☆yippee1





プリさん、どうもありがとうございましたぁ ぺこり

大事に使わせていただきますね、感謝 jumee☆thanks1




さてさて、大きいふわふわしろたんに3チーは興味津々 じー



ミニたん、かなりお気に召したみたいで独占中 スキは-と

ミニ


ミニ


ミニ


ミニ




ちょっと僕ちんにもかわってよぉー、ノンさん チワワ

ノン



ふわふわで気持ち良ぃ スキは-と

ノン



ただ今、ノンさん独占中 かお

ノン




ちょっと次カワってよぉ 犬怒

ノン ミニ



やっとナナが座れましたぁ ふぅ

ナナ


ナナ



ミニたんがまたもや狙ってますぅ じー

ミニ ナナ



やっぱりミニたんが再独占中・・・・・・。

ミニ



ここで眠るみたいですぅ ZZZ

ミニ




ナナにぜーんぶネックレスを付けてみましたぁ ネックレス 似合いますかぁ はてな

ナナ


ナナ


ナナ



ミニたんはそろそろオネムですぅ zzz...

ミニ


ミニ





さぁーて、しろたんは誰のものに ?


年齢順でノンさんか はてな

それとも最初に目をつけたミニたんか はてな

お転婆のナナこか はてな


ちなみに今は年功序列でノンさんが乗ってますぅ 笑う



プリさん、本当にどうもありがとう ハート


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード