プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

かじりムシぃ~♪

上野動物園のジャイアントパンダのリンリンが

22歳7ヶ月(人間の70歳に相当)でお星様になりました 涙

慢性心不全だったそうです・・・・・。

去年の冬ごろから食欲も落ちてたみたいです。

4月10日には神戸王子動物園の人気者、

ぞうの諏訪子が虹の橋を渡りました。

日本一の長寿、人間でいえば100歳を越えてたそうです。

大往生でした 涙

大勢の人たちをたーくさん和ませてくれてありがとうー。

大変、お疲れ様でした、安らかに眠って下さい。






新しいお洋服を着せましたぁ~Tシャツ

あまり着たくないでチー ワンワン

でも着せます、無理やり 怒り笑い

3Sお洋服4


機嫌を損ねたみたいで後姿だけ エエェッ!?!?

ヒヒヒッ ガム で釣ったらこんなに簡単 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

3Sお洋服3


3Sお洋服2


3Sお洋服1






さてさて~やられまチたぁ 汗;;

洗濯ばさみに・・・・・。

洗濯ばさみ


アヒルちゃん・・・・・。

アヒルちゃん


洗濯ばさみにいたっては残がいが見つからず bikkuri01

犯人はノンさんです チワワ

チビンズは歯が小さいので此処まではムリ えーん

アヒルちゃんの残がいはかろうじて見つかったものの、

洗濯ばさみの残がいは欠片も見つからずです jumee☆faceA85

何処を探しても無いと言う事はお腹の中 はてな

今のところ全然元気でフツーなんですけど 汗;;

未だ病院へは行ってないのですが大丈夫かなぁ メディカル

ノンさんはとてもおりこうさんなのですが

黙って大きないたずらをたま~にしてくれます えぇ

ワンちゃんのおもちゃでは全く遊ばずペットボトルのキャップとか

洗濯ばさみがだ~ぃ好きなんです ピンクハート

ちょっと困ったちゃんのノンさんでした 焦る3





ミルクとモカちゃんのウエディング写真です 手をつなぐニコニコはーと

ミルク ウエディング2


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ミルク ウエディング1
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先日、青森のドックカフェのフォトスタジオで撮影しました jumee☆camera1b

ウエディングドレスとタキシードはレンタルです ドレス

どうでチかぁはてな 似合ってます はてな





母の日のプレゼントです プレゼント

母の日 プレゼント


中身?写真撮るの忘れたぁ~汗;

チワワっぽくないチワワのエプロンです 笑

あとは、お花 菫

紫色 お花






GW真っ只中、前半が終わりましたねぇ~。

みなさんはどんなGWをお過ごしでしょう にっこり

わたしはと言うと。。。。。

数ヶ月オサボリしていたスポーツジムに真面目に通ってます Yeah

もちろん、レディーススパにも行ってますよ 温泉

3チーともたっぷり遊んでま~す グー!

GW後半、素敵な休日をお過ごし下さいね。


今日も最後までのお付き合い、どうもありがと~でした ぴんくはーと

スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

パンダのりんりんちゃんって具合悪いって言ってたのは知ってたんだけど
亡くなっちゃったんですね 残念です・・でも長生き出来たほうですよね!

新しいお洋服とーーっても似合ってますよっ
みんなお揃いじゃないバージョンなんですね
それはそれで目立って可愛いですよね 私もたまに別々の着せてます

ノンさん~(汗)やっちゃった~!洗濯ばさみ・・やった~やっぱりのんちゃんが・・
アヒルのお口が・・ビニールのおもちゃもやった~同じくのんちゃんが・・
ゆかりさんたぶん大丈夫だと思います!
なんだか家が何もやらないとゆかりさんのお家のノンさんが何かしらやってますね
いっぺんにかじれるとは思えないから食べてても細かくなっていて
ウンピから出てくると思います!
人事とは思えない私は今部屋の中をキョロキョロ見渡してます(笑)

母の日のプレゼントあげたんですねっ お母様喜んだでしょう!
私も母にあげようと思ってます!サキからも何が欲しいって聞かれてますよ

連休も2日はお出かけしてきました~
お休みじゃない日も午後からお出かけで・・ちょびっと疲れてまーーす
ゆかりさんは何処かお出かけしないですか?もっぱらジム通いですか?

プリごろ太さんへ

リンリンちゃん、かなり具合悪かったのでしょうね。
安らかにお眠り下さい、お疲れ様でした。

どうもありがとうe-266
ハイ、別々バージョンで~すv-221
このお洋服、全て3Sサイズなんです。
ノンちゃんはちょっとパツパツでしたぁv-394

そうですよね、多分大丈夫だと思ってまーすv-411
だって以前にもこういう事件はあったのでv-408
で、プリさんちは大丈夫だったかなぁ?(笑)

そうねぇ、プリさんはいただける側でもあるのね。
サキちゃんからのプレゼント、楽しみですねぇv-290

昨日、今日もスパ通い、ジムには1回だけ・・・・。
今日はドックカフェにも行って来ましたが
かなり疲れちゃいましたv-393
だってガウガウ、キャンキャンの連打ですからv-409

美味しいんだよぉ

と、ウチのチビ達が言っておりました
洗濯バサミとか、バリケンの角とかぁv-290

この前獣医さんが言ってたけど、ワンコのお腹にはいろんな物が入っているってε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ、お腹壊したり詰まったりしなければいいけどね

連休満喫してますね
今回はまたしても連休無しです、いつもと同じ、いえ何時もよりお休みのスパン開いてるかもi-195
YUKARIさん、私の分も楽しいお休み過ごしてくださいませ

こんにちは~♪

アイドルの動物たちがいなくなるのは本当に淋しいですよね・・
でも、天国へ行っても永遠のアイドルとしてみんなの心のなか
にいつもいてくれますね^^

洋服すごーく似合ってて可愛い~~(><)♪
あらら、、
かじり虫はノンちゃんだったのねー(笑)
うちもよくやられますよぉ~!
しかも現行犯じゃないから犯人がわからないことが
ほとんどで、叱れないじゃん~(;^^)みたいな(笑)

母の日のプレゼント、わーまだ買ってない~
毎年もうネタ切れで何買おうかホント悩みます~(笑)

お母様、ステキなプレゼントに喜ばれるでしょうね♪

ユメ夢♪さんへ

そっかぁ~美味しかったのねv-389
もう1週間になるけど今の所大丈夫みたいですv-91
きっとウンピと一緒に出たみたい。

ユメさんはこの時期、お忙しいものね。
GW中は何処に行っても人・人人で大変v-388
車の渋滞は凄いし、家でのんびりワンと
過ごすのが大正解よねぇv-290
って若い時はこんな風に思えなかったなぁ~
やっぱりこれも年のせいかも?v-394

のあママさんへ

ほんと、とっても悲しいですねぇv-409
でものあママさんのおっしゃるとおり、
たーくさんの人たちの心の中にいますものねe-415

ハイ、確かに多頭飼いの悩みですe-263
誰が犯人なの?
でも私名探偵なんですよ、直ぐに真犯人を突き止めますv-91
ワンって正直なので直ぐにお顔と目に出ちゃいますv-411

母の日のプレゼントってネタ切れになりますよね。
でも父の日のプレゼントの方がもっとネタ切れですv-395
母にこれフレンチブル?って聞かれちゃったv-405
確かにチワワには似てないけどフレンチブルとはビックリv-363

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード