プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

おもちゃ、だーぃ好き

ミニたんは暑いのが苦手ちゃんなので

お家の中でも一番クーラーの風が届く

さむ~ぃ場所でのさばってますぅ 絵文字名を入力してください




寒がりのノンさんとわたしはなるべくクーラーの

風が届かない場所を確保してまーす jumee☆spring4a


暑いのがチョー苦手なミニたん、

ケーキよりもおもちゃが良いみたい スキは-と



こーんな暑い日にケーキなんていらな~ぃ 嫌い

ミニ



それよりもおもちゃ、おもちゃ、わ~ぃ きゃー!

ミニ


ミニ


ミニ


ミニ




↓B のミニたん、何をしてると思いますかぁ ?

ミニ


カラス君が来て大喜びのあまりキャンキャンの連発・・・・・。



あまりにもうるさいのでカーテンをひきましたぁ・・・・・・。




でも。。。。。。でも。。。。。。でも。



カーテンの隙間からお顔を出して吠えてます、吠えてます ><



カラス君もあまりにもうるさいので何処かに飛んで行ってしまいましたぁ~からす







和食バイキングに行きましたぁ ごはん


たーくさんメニューがあっても全部制覇はムリですねぇ 美味



レストラン


ランチ


ランチ


いつもの事ながらデザートはタップリです ぷりんちゃん

ランチ


さすがのわたしも白玉団子さん4ヶは食べられず、

でもバイキングなので残すのもお行儀悪すぎですよね プリン




それで・・・・・・・・・。



お友達にあげました、と言うより無理やり アセ



お腹がはち切れそうになりましたぁ アップロードファイル



この暑さを乗り切るために皆さんもたーくさん食べましょう うまっ



今日も最後までのお付き合い、ありがとう サンキュー


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

可愛い

おもちゃを一生懸命くわえてるミニちゃん可愛いv-10
まん丸おめめがなんとも言えない愛くるしさです。
バイキング美味しそう~お腹がへってきました(笑)

おいしいケーキよりも
おもちゃなんですねー!
本当に「食」に無関心なんだぁー?!
うちの2チーも見習って欲しいです。

バイキング、美味しそうー♪
そうですね。食べなきゃですよね!☆

るかさんへ

ミニたんへカワイイを有難うでーすe-266

バイキングはつい食べ過ぎてしまって
お腹がキツキツですv-393

2チーママさんへ

私は逆にチェリーちゃんたちを
見習って欲しいですよv-408
さっき、こっそりジョニーくんのお腹を
のぞいちゃいましたv-411
ぽっこりさんでかわゆいですよe-415

夏に負けないようにモリモリ食べましょうねv-371

ミニたん、ケーキよりも
おもちゃが大好きなのですね~。
おもちゃで遊ぶミニたんも
カーテンからのぞくミニたんも
とってもかわいいです~(*^_^*)。

バイキングとってもおいしそう
ですね♪♪♪。
私もバイキング、大好きです。
でも、おもったより食べれないん
ですよね(^_^;)。
気持ちはたくさん食べたいの
ですが・・・(*^_^*)。

ミニちゃん、カラスさんには本当にご執心ですね^m^
うちは、食べ物の気配を感じると
おもちゃ放り投げてきちゃいますよ^^;

バイキングは目が食べたくなりますものね
でも、たしかに「食べないと」ですね

のあママさんへ

ミニたん、今は食欲がないので
ケーキよりおもちゃが好きみたいですe-266
カーテンの隙間からもカラス君が
気になってしかたのないミニたんですv-286

のあママさんもバイキング好きなんですねe-266
好きな物が食べれるのは嬉しいですねv-367
でも食べすぎには要注意ですe-1

cho-chiさんへ

毎日毎日飽きもせずにからす君到来を
待ってるんですよv-411

チキートさんはおもちゃよりも
食べ物ですよねぇ~。
ノン&ナナも勿論チキートさん派ですよv-410

暑さに負けないためには
しっかり食べなきゃですよねv-91

新ブログをお知らせしてすぐに
訪問&コメントありがとうございますね。

私もクーラー苦手なんですよ。
でも、暑がりの旦那とランが辛そうなので付けると 私は上着をはおります。でもね、設定温度は27度の省エネモードなんだけどな~ きっと冷え性な体がいけないと思うんですけどね。

ミニたんの天敵?カラスとの遭遇はまだない3チーなので鉢合わせしたら きっと我が家もワンワン!なんだろ~な~(笑)

私もバイキングが大好きなんですよ~♪どれも美味しそうに見えてしまうから ドンドンお皿に盛っちゃうので 結局食べきれずに旦那が食べてくれるんですけど・・・旦那の体重はドンドン増える一方です(笑)

meguさんへ

こちらこそお知らせをいただいて
どうもありがとうねe-266

旦那様とランさまが暑がりさんなのねv-356
私も冷え性なんですよv-390
冷え性体質の人はクーラーに弱いのかもね。

ミニたんはカラス君が気になって気になって
しようがないみたいですe-416
ユキちゃん達の反応はどんなだろうねv-236

あれもこれも~って欲しくなるんですよねv-368
旦那様が食べてくれるから良いなぁv-350
メタボちゃんになったらmeguさんせいねv-411

ゆかりさんモリモリ食べて元気そうですねっ♪
私もとうとう甘い物復活で毎日何かしら食べてまーす
こちらここの所涼しくて夏じゃないみたいですよ
そちらはどうですか?
ミニたんはおもちゃがホントに大好きなんだ
あっカラス君もだねっ
のんちゃんだったら甘い物も食べたいしおもちゃも大好き
カラス君は苦手かもだけど・・
いっぱい食べて元気に毎日を過ごしましょうねお互いに

プリごろ太さんへ

ハイ、今年の夏は特に元気モリモリですv-91
プリさん、「脱甘いもの」は一旦中止ですねv-367

関東方面は早くに梅雨明けしたのに
涼しいのですねぇ~。
こちらは曇っている日が多いですが、
とても蒸し暑いですv-356

ミニたんはおもちゃとカラス君に
最近はまりまくってまーすv-410

元気の源は「食べる事」からだものねv-371

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード