プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

3チワの大相撲

大相撲名古屋場所も明日で終わりですねぇ ちょんまげん




わたし個人的にはファン太郎くんを応援してますが

彼には優勝への道はなくなりましたぁ、ザンネン orz


さてさて、うちの 3 チワ力士を紹介しましょう クラッカー


まずは 重量2280gの 横綱ノンの山

ノン


総合評価  食欲もあり体重も増えてますが練習不足ですぅ 汗


成績        8勝6敗とかろうじて勝ち越し





次は 重量1680gの 大関ミニの海

ミニ


総合評価    食欲減退で練習もさぼりがち アップロードファイル

結果         4勝10敗と負け越し





ラストは 重量1480gの 小結ナナの里

ナナ


総合評価     食欲もあり練習も真面目にコツコツ jumee☆faceA173

結果          12勝2敗と勝ち越し



お相撲 はっけよーい、のこった、のこった~





名古屋場所じゃなくてチワワンズ場所での優勝は

見事 ナナの里 に輝きしましたぁ バンザイ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




ぅん ? 土俵って女子禁止でしたよねぇ アップロードファイル



って事は繰り上げ優勝で  ノンの山 に決定 金トロフィー



3チワ力士さん、お疲れ様でしたぁ アップロードファイル

ミニ

ノン


ゆっくりオヤスミナサイ zzz...




チワワンズ場所へのご声援、どうもありがとうございましたぁ きゃー!



コメント

Secret

うふふ、体重差で勝敗が決まちゃったのかなー?!
体重なら、我が家のチェリーが優勝ですよー(笑)
技は寄り倒しが得意なようです!

女人禁制では、しかたないですね
でも、ナナちゃんのショット、とても可愛らしい(*^_^*)
そのまま、“お持ち帰りしたい”くらい

それにしても、YUKARIさんのお宅の3チーちゃんは、プチちゃんですよ
チキートの重量は、間違いなく、親方横綱級です
持ち技は・・・突っ張りかな、千代大海関なみにいきますよー(^_-)-☆

2チーママさんへ

大相撲名古屋場所も終わりましたね。

チェリーちゃんが横綱ですかぁ?
しっかり技も持ってるんですねv-91
うちの3チーも技の練習中で~す。

cho-chiさんへ

ハイ、おかげでノンの山が
繰上げ優勝をしましたぁv-91

ナナに可愛いをありがとうe-266
ハイ、お持ち帰りOKしましたぁv-411

チキートさん、強しですねv-91
突っ張り、スゴイ技をお持ちですね。
うちの3チーは今猛特訓中で~す。

こんばんわ(*^_^*)

チワワンズ場所☆彡
とっても楽しかったです~。
ナナちゃんはちゃんとしっかり食べて、練習も頑張っているの
ですね~(*^_^*)

みんなのお写真、
本当にとってもかわいいです~。
チワワ力士ちゃんたち、
お疲れさまでした☆彡

コメントありがとうございました♪

のあママさんへ

チワワンズ場所へのご観賞、
どうもありがとうございましたぁ~。

ナナの里は一番しっかり者で
練習もしっかりしてましたぁv-91
でも・・・・優勝はノンの山に
もっていかれてちょっと悔しぃv-389

こちらこそいつもコメントを有難うe-416

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード