プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ミルクと一緒♪

青森で引いてしまった風邪もようやく治りました 風邪

年齢とともに治りも遅くなったような。。。。涙



さてさて、浅虫温泉 風呂 でのんびりした次の日、

JR青森駅でミルクといよいよ再会です ドキドキ

新しいママさんにお逢いするのも初めてですし楽しみ にっこり

最初、私と母を見てキョトンとした表情のミルク bikkuri01

ミルクと呼ばなきゃと思いつつも顔を見るとやっぱりクぅー、

クぅーと呼んでしまっていました sn

ママ曰く、「良いですよ、良いですよ」って

言ってくれてホッと一安心。

ミルクの顔は一瞬、「ぅん?誰?」って、

名前を連呼すると声で想い出したのか思いっきり喜んで

シッポを横振りにして飛び付いてくれました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

嬉しかったなぁ~、本当に嬉しかったです にっこり

大切に大切に育っててもらっているのがひと目で判りました 手をつなぐ

ミルクの表情がとても豊かでのびのびしていました 音符

大事に可愛がられ過ぎてメタボちゃんになってましたけど 苦笑い

モカちゃんがとても食が細いコなのでモカちゃんの

残したフードやオヤツをみーんなミルクが食べちゃうみたいで 汗とか

プチおデブになったミルクで~す 手書き風シリーズ44ブタ

ミルク ドックカフェ


みーんなでドックカフェへ行きました コーヒー&ハート

向かって左側は新ママのお嬢様小学校6年生で~す にっこり

ドックカフェで1


真ん中がミルクのママで~す、美人さんでしたよ ガール

ドックカフェで2


うちの3チーとお揃いのお洋服を着てるモカちゃん&ミルクです ニコニコ。 横向き

ドックカフェ


ここでもモカちゃんのフードまでミルクは完食しちゃいました 絵文字名を入力してください

この日の様子はブログに掲載されてまーす パソコン

ぜひ、覗いて見て下さいね グー!

絵文字名を入力してくださいずーっと下にスクロールして見て下さいね。

ドックガーデン


鯵ヶ沢温泉ホテルグランメールでお泊りです 温泉

ミルク1


ミルクとホテルグランメール


ミルク5


ミルク6


ミルク3


ちょっとお疲れモードのミルクです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ミルク2


ミルク4


最後にミルクのムービーをどうぞ テレビ





本州最北端青森県という距離間はありますが、

本当に優しいご家族に出逢えてミルクは幸せ一杯です 好き!

安心はしていたのですがミルクとママとお逢い出来て

より一層実感する事が出来てとても嬉しかったです にっこり

最後、青森空港でお別れする時も何とか涙を見せないで

バイバイすることが出来ました ピース

色々話しかけると絶対に泣いてしまいそうだったので

最初から母と決めていました、サッとバイバイしよう~と。

抱っこしていたミルクをお姉ちゃんにサッと手渡し

ミルクには声を一言もかけませんでした。

一言でもかけたら絶対に涙がこぼれそうだったから 涙

ミルクとは前日の晩にしっかりお別れしたから~バイバイ

2泊3日の青森旅行、楽しくて嬉しくて、

そして何よりもホッとした旅になり大満足でした グー!

今まで色々とご心配をして下さった皆様方、

そして応援・励まして下さった皆様に

心よりお礼を申し上げます。

幸せいっぱいのミルクと再会出来たことにより

私の胸の中も一区切り付ける事が出来ました。

どうも有難うございました ペコリ




スポンサーサイト

テーマ : ☆おでかけ☆
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ゆかりさん風邪っぴき良くなってきて良かったですね

クぅーちゃんとお泊りv-345めちゃくちゃ嬉しかったでしょう!
ミルクちゃんって呼ばなきゃって思うけど
やっぱり私でもクぅーちゃんって絶対呼ぶと思います
すごく想い出に残るお泊りになりましたね
モカちゃんと家族の方は一晩だけでもきっと寂しい思いもしたでしょうに
優しい方達ですよね!
でもそんな家族の所に行ったミルクちゃんだから
こんなに幸せに暮らせるんだもんね
ちょっと幸せ太りになっちゃったけど(笑)
ムービーでもクぅーちゃんが喜んでるのがわかりますよ
一緒の布団で寝たんですか?
お別れの時に泣かなかったゆかりさんがんばったね
今私が読んでウルウルきてます

クぅーちゃんとの再会、嬉しかったでしょうね
目で見て、クぅーちゃんの幸せな生活感じられたみたいでよかった

ワンコは最初の飼い主のことは絶対忘れないそうですよ
ユメコもウチに来てから一年くらいたったときに最初の飼い主さんと偶然会ったんですけど、ちゃんと覚えていたもの(ちょっぴり妬けちゃいましたけど(笑))
きっとクぅーちゃんもユメコと同じように今の飼い主さんにめいっぱい可愛がられると思います
そして最愛の子としてずっとずっと愛されていくはずです
だからYUKARIさん、安心してね

今回の旅でそれが実感できたはず、ホントによかったね

ちょっぴりふくよかになったクぅーちゃんがいつまでも幸せで元気に過ごせますように

プリごろ太さんへ

ハイ、完治しました、どうもありがとー。

めちゃくちゃ嬉しくて楽しかったですe-415
時間が止まれば良いのにィ~って思いましたv-290

一緒のお布団で寝ましたよv-75
私の鼻のところにミルクのお尻がありましたv-405
幸せ過ぎてメタボちゃんになってるのが
少し心配なのですがこれから良い季節になるので
いっぱいお散歩に連れて行ってもらえるそうです。
冬場は雪で行けないそうですから~。

お別れの瞬間は絶対に泣かないって
固く決心してましたe-271
泣くとせっかく楽しかったひとときが
くら~くなっちゃうものねぇv-411

プリさん、励ましそして応援してくれてありがとう。

ユメ夢♪さんへ

とても楽しくて凄く嬉しかったですe-415
時間よ、止まれ~って思っちゃいましたv-407

ユメコちゃんは1年過ぎてもしっかり覚えてたのねv-425
ユメさんの心境はちょっと複雑でしたよねv-390

お逢いして本当に良かったと思っています。
幸せ過ぎてメタボちゃんが少し気になりますが
これからいっぱいお散歩にも行ってくれるみたいで。
冬の間は雪で行きづらいみたいですから~。

ユメさん、励ましそして応援してくれてありがとう。

こんにちはぁ~
くぅ~ちゃん改めミルクちゃん
とても元気そうですネ!!
なんだか少し表情が変わった気がしますね♪
YUKARIさん、よかったですね
新しい飼い主さんいい方で!!
くぅ~ちゃんもお尻ぷりぷりで大喜びしていましたね★

クローバーさんへ

めちゃくちゃ元気でしたv-91
ちょっとメタボちゃんになってましたがv-356
しっかり覚えてくれていたので嬉しかったですe-415

クローバーさん、励ましそして応援してくれてありがとう。

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード