プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

冷え過ぎ?

例年よりも梅雨明けが遅い関西・・・・・・・。



湿度が高く蒸し暑いです 汗


ジメジメして不快感200%です むうっ…


エコ、エコと言われている中、

エコに協力していない今日この頃です 顔文字1(背景黒用)


クーラーの温度設定を23℃にしています jumee☆faceA135




温度設定を上げるとミニたんがお口を開けて

暑そうにするんです・・・・・・・。



なので寒がりのわたしとノンさんはちょっとサムサムです 絵文字名を入力してください



わたしは長袖で対応、ワンたちは毛糸のおざぶを敷いてまーす ピース

ノン ミニ

ノン ミニ




それでも寒いノンさん、良い場所を見つけましたぁ jumee☆yippee1



クーラーの風が当たらないこの場所 ここ↓

ノン


ここで冷たいクーラーの風を避けてますぅ アップロードファイル







今年の初朝採りキュウリ きゅうり


一番下は買ったキュウリです、自家製キュウリはデカデカです 大

きゅうり


お味も水みずしくてウマウマでしたぁ 美味





フジテレビ開局50周年記念映画 「アマルフィ 女神の報酬」、

明日観に行って来ま~す 映画



内容も勿論ですが、キャストがサイコーなんですよねぇ スキは-と



今日もブログを読んで下さってどうもありがとう はぁとv


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族のなかには、どうしても
「暑がり」さんと「寒がり」さんがいますよね^_^;
この季節は、「暑がり」さんに
あわせてあげるしかないですね
ノンちゃん、風除けのとっておきの場所、
上手に見つけたのですねぇ

朝採り胡瓜、青々と美味しい香りがしたことでしょう

我が家もエアコン付けっ放しです。
でも、日中27℃~28℃設定にしてます。
それでも、少し暑そうですが冷たいところを探して寝ています♪
寒がりさんには23℃はちょっと辛い
温度でしょうが、いいところを見つけたようですねー!

きゅうりってスグに大きくなるって聞いた事がありますが本当に大きいですね。
でも食べ応えがあっていいかも・・?!ポチ☆

cho-chiさんへ

そうですねェ~。
わたしはクーラー苦手派なので
23℃の設定はちょっとツライですv-395
やっぱり暑がりさんに合わせるしか
ないみたいですv-390

わたしもノンさんと一緒に入りたいけど
ちょっとムリそうですv-408

きゅうりの香りがしましたぁ~。
スーパーなどで買うきゅうりさんは
余り香りなどしないですものねッ。

2チーママさんへ

エコの現代は27~28℃の設定が
ベストなんですよねェ~。
わたしは29℃でも良いくらいですv-410

ワンたちって涼しい場所や暖かい場所、
つまりベストの場所を見つける天才ですよねv-221

わたしもノンさんと一緒に入りたいですが
大きすぎて入れましぇーんv-393

1日で凄く成長するんですよv-364
このきゅうりも後2日ほどおいてると
未だ未だ大きくなりますが
あまり大きいのもねぇv-405

違うんですね

同じ犬種でも好きな温度は違うんですね。
我が家のバナナは寒がりなので夏でもめったにはぁはぁ言わないので助かってます。
きゅうりとっても美味しそうですね。

るかさんへ

同じチワワンズですがかなり違います(笑)
バナナちゃんはいつも涼しいお顔してますねv-410

きゅうりさん、歯ごたえがあって
とっても美味しかったですv-426

家で採れた野菜安心して食べられていいですよねっ
それにしてもすごいビッグサイズー!
我が家もなすとゴーヤがなってるの
毎日大きくなるのが楽しくてそして可愛くて(変な気持ちがわいてます)(笑)
エアコンの中にずっと居ると体調崩しやすいんですよね~
でも暑くてエアコン入れないと生活は無理だぁ~
ワンも暑がりさんと寒がりさんっているんですよね
とってもわかります!

プリごろ太さんへ

正真正銘の無農薬野菜ですものねv-218
マダマダ大きくなるんだけど
茎が折れそうなので適当な大きさで
採っちゃいます。
毎日の成長を見るのが楽しみですよね。
ほんと、なーんか愛情がわいてくるよねe-266

関東は梅雨明けしたし暑いでしょうね。
こちらは最近になって雨や曇りで
昨晩も豪雨で目が覚めちゃいましたv-405
ここ2日は扇風機でまにあってますv-426

ノンさんは寒がりさんなので
クーラーを付けるとまめ虫みたいに
まーるくなって眠ってますv-408

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード