プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

涼感加工☆夏のお洋服

蒸し暑い日が続きますねぇ あつい



除湿してるとお部屋の中はOKなんですけど

ちょっとお外へ出るとムシムシ&ジメジメ、不快です ダメじゃないか


クールダウンのお洋服を買ってみましたぁ Tシャツ



リフレクールを施している生地なので

赤外線を反射し、衣類内の温度上昇を抑制するそうです ゆかた



洗濯 20 回まで効果は持続するそうですが・・・・・・・・。



本当かなぁ ?


お洋服

お洋服


お昼寝の時間だけどちょっとだけお洋服を着てくだしゃーぃ jumee☆beg1L jumee☆beg1R


一番、オネムなミニたんから クラッカー

ミニ



ちょっとオネムのナナでーす クラッカー

ナナ



今まで爆睡していてチョー機嫌の悪いノンさん jumee☆party1

ノン

何でバックなのでしょう jumee☆question1



ミニ ナナ


ミニ


もう、オネムが・・・・・・・限界でチー zzz...

ノン ナナ

ミニ



ハ~ィ、大変ご苦労様でしたぁ くま♪







暑くなるとつい冷たいものばっかり飲んでしまいます ジュース


今、はまっている カルピス さとと-レモン 有機レモン

レモンカルピス


『 期間限定 』  ものにはかなり弱いわたくしです・・・・・・・ ポッ・・・





暑くても冷たいものばかりとるのは身体には良くないですねぇ ><



今、「 お白湯ダイエット 」 ってブームだそうですねぇ~



50度のお湯飲みダイエットで

この50℃というのがポイントみたいですよ きらきら



50℃という温度は人間の体を温めるのに最適みたいです にこ



女優さんたちの間でもされている方が多いみたいですねぇ~。



でも、わたしにはムリですぅ 絵文字名を入力してください


「ぬるま湯」っていうのがどうも昔から苦手ちゃんで

熱いものは熱い間に、

冷たいものはガンガン冷たく っていうのが大好きなので

白湯を飲むって事はまずないですねッ ♪



今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうでしたぁ jumee☆thanks1


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お洋服の効果、期待しちゃいますよねぇ、この季節
3チーちゃん、みんなよく似合ってますよ!
たしかに、暑いから冷たいものばかりはよくないってわかってはいても、やっぱり冷たい飲み物美味しいですよね
私も、ぬるま湯はダメかもです^_^;

新しいクールダウンのお洋服は
どうでしたか?
我が家の2チーは夏はもっぱらクールダウンのお洋服しか買ってないのですが・・・。
これだとデザインも可愛いし・・
本当に涼しいお洋服だといいですね!

ぬるま湯ダイエット、簡単なんですが・・ついつい冷たい物を飲んじゃいますよねー☆

cho-chiさんへ

ハイ、広告・宣伝など直ぐに信じてしまう
タイプですので(笑)
期待してま~すe-266
今のところ涼しそうな顔してますけどねッ。

冷たいものばかりだと身体を冷やす!
って判ってはいるのですが意志の弱さゆえ・・・・・・。
ぬるま湯は気持ち悪くてッv-408

2チーママさんへ

今のところ涼しい顔をして着てますねぇ。
チェリーちゃんたちもクールダウンの
お洋服を着てるのですねe-266
去年買った涼感加工のお洋服は
余り効果がなかったみたいですv-395

冷たいものばかりだと身体を冷やす!
って判ってはいるのですが意志の弱さゆえ・・・・・・。
ぬるま湯はまずくて飲めましぇーんv-393

ミニたん今日はカラスさんに会えたー?
カラスさんみるとるなとみみは大きい鳴き声で追いかけるのー!
カラスさんは全然逃げないんだけど(笑)
クールダウンの洋服の洗濯回数が気になっていつも買うの諦めてる私なんですよ
あっでもサキの先生のお店に置いてあるクールダウン服は
たしか何度洗っても効果があると言ってたかもー?
クールダウン服はいいみたいですよ!
いいのに買ってないんだけど(笑)
カルピス好きでーす♪
最近はジンジャーエールにはまってて(辛い味のなんだけど)
違う意味で体があつくなってるかもー
白湯飲めないです私・・
砂糖少し入れたら飲めるかな?
ゆかりさんと同じで熱いか冷たいかどちらかがいいなっ
でもお薬を飲む時はぬるま湯がいいんですって

プリごろ太さんへ

プリさん、前回までの記事にも
コメントを入れて下さって、
どうもありがとうねv-436
体調は少し良くなられたかなぁ?
気を付けてくださいね、どうぞお大事にね。

この5日間くらいカラス君は
来なくなっちゃいましたぁv-390
ミニたんは夕方になったらずーっと
待っているんですけどねぇ・・・。

るなちゃん&みみちゃんは追いかけますか?
そうなんですよ、カラス君は逃げないね。
少しだけ高い所に飛んでジーッと上から
私たちの事を見てますe-317

クールダウン服はやっぱり少しは
涼しいみたいですねぇe-301
サキちゃんの先生のお店のお洋服は
きっと高級なものですねぇ。
私の買ったのはお安いので効果を
期待し過ぎるのも欲張りなお話ですv-398

ジンジャエール、私もだ~ィ好きe-414
炭酸系好きなんです。

白湯は苦手、私と同じですね~。
今日も暑いのでガンガン冷えたコーラを
今飲んでまーすv-411

お薬をのむ時は確かにぬるま湯が
良いみたいですねe-403
それくらいは実行しようかしらねe-330

可愛いです

みんな夏用の洋服似合ってますね(*^^*)ポッ やはり涼しいのかな。
暑い時には温かな飲み物が良いとはわかってるのですが、なかなか(・・;) 実行に移せない私です。

こんにちは(*^_^*)

おネムな時間でのファッションショー
もとってもかわいかったです☆
みんなとってもかわいく、
似合っています~。
クールダウンのお洋服が
あるのですね~。
この季節にとっても良い
お洋服ですね☆。

最近、本当に暑くて暑くて
私も冷たいものばかり
飲んでしまいます(^_^;)。

毎日暑いですね~v-356
もう家から出られなくてこもりっきりですよ~v-405
クールダウンのお洋服・・・みんなとってもよく似合ってますね~v-344
ピンクがナナちゃんだと思ったらミニたんだったのね~v-411
効果の程を聞かせてくださいね~v-410
↓ミニたん誰を待っているのかと思ったらカラスさんだったのね~v-411
鳴き方なでちょっと違うなんて何をお話してるのかな・・・e-3
昨日は逢えたかな・・・v-411

るかさんへ

少しは涼しいみたいですけど
これもやっぱり飼い主の自己満足かもv-236

キンキンに冷えた飲み物は
美味しいですよねv-411

のあママさんへ

眠たい時のファッションショーは
とても嫌がって良いお顔が出来ませんv-408

クールダウン、少しは涼しいのかなぁv-236
これも飼い主の自己満足みたいですけどねv-411

冷たいものは喉ごしが良くて
とっても美味しいですものねv-367

nonnonmamaさんへ

今日も猛暑日でしたよねぇv-278
確かに暑いときは冷えたお家で
のーんびりがサイコーの贅沢ですe-266

そうなんです、ほんとはピンクがナナなのに・・・・。
ミニたんはいつも女の子のお洋服で
きっと怒ってるでしょうねぇe-262
効果はどうかなぁv-236
フツウのお洋服よりも少しは
涼しそうなお顔をしてますが、
これも私の自己満足のような???

カラス君は最近全然来てくれません。
きっと暑いから日陰で涼んでるのかなv-236
微妙に吠え方が優しくてシッポを
フリフリなんですよv-411

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード