プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ホテルでリフレッシュ~第二弾~

ホテルでのんびり&まったり、

第二弾、行ってきましたぁ zoomzoom001



今回はお友達と二人で行ってきましたぁ~。


今回、お世話になったホテルは ここ↓


クラウンプラザ神戸



インフルエンザ影響で 「がんばろう神戸!」フェアー



先月の記事は 「ホテルでリフレッシュ~第一弾~」




数年前にも宿泊した事があったのですが

眺望は少し変化していましたぁ ビックリ


クラウンプラザ神戸


クラウンプラザ神戸


ホテルのまん前に高層マンションが 青!


この高層マンション、二棟とも未だ入居されていませんが

ホテルのまん前なのでちょっと眺望が・・・・・・ビックリ



クラウンプラザ神戸

クラウンプラザ神戸



お食事の前に 「 アンサナ・スパ 」 に GO お風呂



心身ともにリフレッシュしましたよォ グー




そしてレストランへ レストラン

クラウンプラザ神戸


週末だったので大勢の人でしたぁ~

クラウンプラザ神戸


クラウンプラザ神戸



これだけ食べてもデザートは別腹 笑う

クラウンプラザ神戸


デザートはさらにおかわりへ ショートケーキ    タルトもアイスもウマウマ ソフトクリーム

クラウンプラザ神戸



た~くさん食べた後はホテル内を散策して、

午前3時までおしゃべり 幸せ リラックマ 仲良し



ちょっとしたプチ贅沢をして来ましたぁ ♪



第三弾も続くと良いなぁ~と思いました かお



今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうでしたぁ jumee☆thanks1


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

ごめんなさい、今日は応援だけ☆

2チーママさんへ

いつも応援、ありがとうで~すe-416

ホテルに宿泊なんて全然してない私なんだけど
ゆかりさんのお泊り日記を読みながらいつも行った気分になってます(笑)
お友達との時間ってめちゃくちゃ楽しいですよね~!
私の今のお友達はワン友くらいなんですよ
若い頃のお友達との付き合いってほとんどしないんです
たまーにあるクラス会で会うくらいかな
仲良しさんずっと続けて色々旅行してくださいね
私もブログの中で一緒に旅行してますからね

プリごろ太さんへ

プリさん、ワン友さんはたーくさん
いらっしゃいますものねぇ~。
羨ましいですよんe-266
私はチワワになってから吠えるので
お散歩中におしゃべりする事も
ムリになったのでちょっと淋しいですv-395

プリさん、どうもありがとうv-411
3チーが居るのでなかなか旅行も
行きづらいですが、いつでも一緒に
旅行して下さいね、大歓迎ですよv-426

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード