プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

大阪・此花区 パチンコ店放火事件

お亡くなりになられた方々の

ご冥福を心よりお祈り致します



そしてお怪我をされた被害者の方々に

お見舞いを申し上げます


犯行の動機としてT容疑者は

「仕事もカネもなく、人生に嫌気がさした。

通り魔みたいに誰でもいいから人を殺したいと思った」



「人を大量に殺すなら刺すよりもガソリンの方が

良いと思ってやった」



何とも自分勝手な言い分なんだろう・・・・・・。



此花署捜査本部は経済的な困窮が

犯行の引き金になった可能性もあるとみているらしい




最近、自暴自棄になって無差別大量殺人事件が

多発している



共通点は 「誰でも良かったこと」

そして 「自分の人生に対して絶望的であること」



仕事がない、お金がない、借金がある、

だってそれは自分で招いた事でしょ?って言いたい




例外もあるかもしれないけどこのような犯罪を犯す人間は

自分の落ち度を認めずなおかつそれを他人のせいにして

挙句の果てに全く無関係の尊い命を強引に奪う凶悪犯だ



お願いだから他人に迷惑を掛けるのはやめましょうよ~。



全く関係のない人を巻き込まないで・・・・・・・。



命を奪われた人の今まで歩んできた人生、

そしてこれからも続くであろう人生を突然奪わないで。



そんな権限は絶対に誰にもないはずなんだから・・・・・・。



今回のような事件が今後二度と起こらないで欲しい~

それにはやっぱり政治・行政などのあり方も正す必要がある



犯罪者を批判・罵倒するだけで終わってしまうと

又今後このような事件が起こってしまうような気がしてならない


結局は何も変わらないと言う事、そして又犠牲者が増える・・・・。




何とかこういう犯罪に及ぶまでにその人間を更生させ

救うべく手段はないものなのだろうか?



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード