プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ミニたんの枕?

今日はミニたんのお気に入りをお見せしましょう スキは-と


6月20日の 「 飽きない性格 」の記事でも書いた

壊れたたまごちゃんは今も毎日遊んでいます たまごちゃんピンク♪stereo



そしてもうひとつの今のお気に入りは・・・・・・・・。


このおもちゃなんです かお



抱き枕 にしたり、





 代わりにして毎日使っているんですよ 寝る





ナナに奪われないように毎日守っているミニたんなのでしたぁ ハート







そしてこれは私のお気に入りです うまっ


ケーキ


ケーキ


ストロベリー 苺 に、マンゴー ふるーつ☆Cultivation・マンゴー に、チョコレート チョコレートケーキ



最近、食後の後のデザートは欠かせなくなってきましたぁ アップロードファイル



今日もわたしのブログを読んでくれてありがとうネッ jumee☆heart4


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

これは、枕じゃなくて、おもちゃなんですか?
ミニーたんにピッタリの枕にしか見えませんね。
うちのチェリーも必ず、アゴか頭を上げて寝たいようで、ジャストサイズの枕を探しているのですが、いいものが見つかりません。
ミニーたん、気持ち良さそうに寝てますね。☆

抱き枕なんて、なかなか通な使い方ですよ~(*^_^*)
「あご」のせる場所、うちのチキートも欲しいようで、
よく私の枕に頭をのせて寝ています^_^;高すぎ?


可愛いい

ご無沙汰してます<(_ _)> ミニたん、上手に抱いたり、枕にしてますね(*^^*)ポッ とっても可愛いです。

2チーママさんへ

これは枕じゃないんですよ。
おもちゃなんで~すv-411

チェリーちゃんにピッタリサイズの
あご枕見つかると良いですねe-266

あご枕も買ってあげたのですが
どうもそれはお気に召さなかったみたいで
そこらに放り出していますv-408

cho-chiさんへ

そうですかぁv-411
通な使用法ですかねぇv-410

チキートさんはママのぬくもりのある
お膝が一番のあご枕なのかも?ですねe-266

ミニたんとナナはお互いに枕になったりなられたり~
ちょっと高いみたいですけどねッ(笑)

るかさんへ

みーんなお元気そうで何よりでしたぁe-266

この枕じゃなくておもちゃは
ミニたんの必需品で~すv-411

可愛い~をありがとうでーす<m(__)m>

抱き枕をちゃんと抱っこしてるミニたんめっちゃ可愛いーです♪
ミニたんだから抱き枕になるけど
のんちゃんだったらおもちゃにしてブンブン振り回していそうでーす
カップのおやつおいしそう~♪
ゆかりさん最近私は甘い物あんまり食べてないんですよ(ビックリ)
その代わりチョコとかクッキーを少し口には入れるんだけど
たまには食べようかな~って思いました
ダイエット・・してないですよ(笑)

プリごろ太さんへ

ミニたんに可愛いを有難うe-266
のんちゃんはおしとやかさんなのに
おもちゃをぶんぶん振り回すって?
のんちゃん、ママに暴露されてるよォ(笑)

キャ、プリさーん、甘いもの食べない?
うわぁ~見習わなきゃですよ。
私は毎日食べない日はありませんからv-393

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード