プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

関節・軟骨サポートフード

コンドロイチン・グルコサミンの多く配合された

ドックフードを買いましたぁ フード



色々な種類があってどうれにしようか?


ほーんと迷います 迷う 絵文字名を入力してください


迷ったあげくに買ったプレミアムフードは

これです  矢印 下

フード

低脂肪のチキンミール&ライスと低アレルギーのラムミール&ライス




フード

コンドロイチン・グルコサミンが400mg・200mgと多め




チワワ専用ではないので粒が大きいのがちょっと・・・・・・。


お湯でふやかさないとダメみたいです 困る


チワワ専用フードにもコンドロイチン・グルコサミンが

しっかりと入ってますけどより効果的なフードに

これから切り替えていこうと思っています フード



今、ミニたんが食べているの 「食の細い小型犬用 」


これにワン用のミルクをかけてあげています~

フード


さぁー、ミニたんが食べてくれるか はてな


かなり心配&不安です、最初はニュートリカルを

かけてあげたりしないと食べないだろうなぁ 汗



そーんな心配の全くない2チーの登場で~す jumee☆party1


まずは食いしん坊王者NO 1 の ノンさん クラッカー

ノン

ノン

↑ ホックが外れてるし・・・・・・・。



次は食いしん坊女王NO アップロードファイル のナナこさん クラッカー

ナナ

ナナ



人間と同様、食べる事が元気の源ですからねぇ アップロードファイル


好き嫌いのない食いしん坊さんの方が楽チンです 絵文字名を入力してください



チワワグッズは直ぐ欲しくなるわたし わほー


ドックキーカバーを買いましたぁ スキは-と

チワワ キーカバー


クリームとブラックたんしかないのがちょっと残念・・・・・・。

クリーム&ホワイトとかチョコたんとかフォーンとか欲しいなぁ ハート


チワワ キーカバー


チワワがイ~ッチ番売れてましたよ かお


あとの犬種は在庫たーっぷり、でもチワワのクリームなんて

残り最後の1個でしたもの 絵文字名を入力してください

これってやっぱり偏見かしらねぇ はてな 笑う



そうそう、昨日電車の中でのある女性グループの会話、

年齢は私と同年代、そう40代かなぁ ?


とーっても興味深い&面白い(私にとってはあまり嬉しくない、むしろ 怒リ!!! )

お話をされていたので次回UPしたいと思いまーす 絵文字名を入力してください



今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうデシタ ハート


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメント

Secret

新しいフード、気に入ってくれると
いいですね。
こうして、専用のフードもあるんですね。

チワワグッズ、可愛い~♪
見ちゃうと欲しくなりますね。うふふ

電車の中の会話??気になりますよーv-356

美味しく食べてくれて、身体によいご飯が一番ですね!
ノンちゃん、風と共に去りぬのスカーレット・オハラみたいでステキ!
私も、その会話、かなり気になりますぅ~v-398

2チーママさんへ

ミニたんはやっぱり食べなかったので
今、ノンとナナに食べさせて
「美味しいよ~」をアピールしてます。
いわゆる毒味ですかね?(笑)

チワワって名前の付くものは
全てチェックですe-415

電車の中の会話、お楽しみにィv-411
本を読んでるふりをして
ジーッと聞き入ってしまいましたよv-418

cho-chiさんへ

フード選びってほんと迷いますよね。
今は昔と違って凄く種類が多いですものねv-364

ノンさん、このお洋服は
お気に召さなかったみたいで
直ぐに脱ぎ捨てちゃいましたぁv-395

電車の中の会話、お楽しみにィv-410
本を読んでるふりをして
ジーッと聞き入ってしまいましたよv-418

新しいフード食べ具合はどうですか??
新しいのに変える時はドキドキですよね!

フフフ(笑)
キーカバー私も持ってますよ~☆
全く同じの♪
私がブラタンで相方がクリームつけてます☆
可愛い~ですよね☆

こんばんわ(*^_^*)

新しいフード、決まったのですね☆
なるほど~コンドロイチンと
グルコサミンの配合量にも注目
した方が良いのですね☆
私も最近、フードを変えてみました。
グルコサミンとコンドロイチンが
入っているとのことでロータスに
してみました。
でも、同じく粒が大きいので
食べにくいみたいです(^_^;)

チワワグッズ☆とってもかわいい
ですね♪

いつもコメントを
ありがとうございます(*^_^*)

ダイママさんへ

新しいフード、ミニたんは食べましぇーんv-409
今、ノンさんとナナこに食べて貰って
「美味しいよ~」アピール中ですv-411

ダイママさんも持ってましたかぁ~v-410
前々から欲しい~って思ってました。
ブラタンとクリームと後レッドがありましたね。

のあママさんへ

のあちゃんはロータスを
食べてるんですねぇ~。
やっぱり粒が大きいですかぁ?
小型犬用にもう少し小さくして欲しいですよね。

いつもお湯でふやかしてるのですが
たまーに忘れてしまう事が v-393
その時はいつものフードになっちゃいますv-404

いいえ、こちらこそいつも有難うですe-266

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード