プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

飽きない性格

ミニたんは 「 飽き性 」 の反対で

「 XXX一筋 」 タイプなんです ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青



フードも少し違うのを混ぜるとイヤイヤで

食べてくれないし・・・・・・・・。



頑固一徹ちゃんでーす ピース


おもちゃも 自分の気に入ったもの一筋なんです たまごちゃんピンク♪stereo



花ざかりのチワワ達のプリごろ太さんから

いただいたたまごちゃんのおもちゃが大のお気に入り スキは-と




こーんな感じで毎日、毎日飽きもせずに遊んでますぅ チワワ






面白がってノンさんやナナこがミニたんの目を盗んで

たまごちゃんを強奪するんです 犬怒



ノンさんはちょっとだけ怖いので小さい牙を出して怒り、

ナナこには思いっきり大きなお口を開け牙を出して怒ります 怒リ!!!




そしてとうとう先日・・・・・・・・・。



ナナこがミニたんの宝物のおもちゃを

壊してしまったんです ビックリ びっくり ビックリ !



そう、上のふたの部分がちぎれちゃったんです ・・・




今はそのちっちゃくなった部分だけを大切に大切に

かたときも放す事無く大事にしています ハート


ミニ

ミニ



ミニたん、眠る時もおもちゃが心配でたまりましぇーん zzz...

ミニ

ミニ




ぼくはおもちゃより絶対スイカ すいか だよん チワワ

ノン


ノンさんはスイカが大好物なんです スキは-と


でも、ノンさんはお腹が弱いので少ししかあげれませんけどッ・・・・・。






今日も 夏日 晴れ 蒸し暑かったです 汗03


涼みに六甲山牧場へドライブしてきましたぁ zoomzoom002


車は大渋滞、何でこんなに混んでるの はてな




ドライブの目的はこれ 絵文字名を入力してください

生キャラメル

生キャラメル

お口の中に入れたらサ~ッと溶けちゃいまーす アップロードファイル



5箱買ってきましたが、アッと言う間になくなりそうです うまっ



今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとうでしたぁ わほー


スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミニたん、大事そうに一緒に寝てますね~!カワユ~イv-398
うちの2チー、こんなにおもちゃを大事にしませんよ。

ホエイ生キャラメルってあるんですね。
美味しそうーv-410

あらあらら~~
大事なたまごちゃんが壊れても
その破片を片時も離さずに一緒に寝てみたり 咥えたまま寝てみたり
な~~~んて可愛いんでしょうねー♪
ギュッ!と抱きしめてあげたくなっちゃいます♪

我が家の3チーは執着心がないんで
すぐに飽きちゃうんですよ。

生キャラメルは美味しいですよね。
今は結構 色んなところで生キャラメルを作ってるところが多いので それぞれお店によって味は違いますが とろけるのはやっぱり大好きです!

こんにちは☆

ミニたん、たまごちゃんのおもちゃが
とっても大好きなんですね。
壊れちゃっても、ずっと離さず
一緒に眠るなんて☆彡
とってもとってもかわいいです~。

うちののあもたまごちゃん、
大好きですよ~。

生キャラメル、おいしそうです♪。

2チーママさんへ

カワユ~イをありがとうe-266

ワンって直ぐに飽きちゃいますよね。
ノン&ナナは飽き性で直ぐに他の物に
目移りしてますよ。
ミニたんは違うので不思議ちゃんですv-411

美味しかったので即効なくなりましたv-356

meguりんさんへ

ミニたんに可愛いをありがとうe-266
抱きしめちゃってくだしゃーいv-411

ノン&ナナは飽き性で直ぐに他の物に
目移りしちゃってますよ。
ワンはフツー飽き性ですものねv-411

北海道の生キャラメルから
どんどん色んな所へ広がってますよね。

美味しかったのでもうなくなりましたv-410


のあママさんへ

ミニたんにかわいいをありがとうe-415
今も横で枕元に置いて寝てますe-261

のあちゃんもたまごちゃんが
お気に入りなんですねぇ~。

生キャラは美味しかったので
もうなくなりましたぁv-356

ミニたんおもちゃホントに大好きなんですね
おもちゃ好きと興味ないこがいますよね
ここまで好きだとついつい買ってあげたくなっちゃいますよね~
家ものんちゃんしかおもちゃで遊ばないくせに
ものすごく沢山のおもちゃがありますもん(笑)
スイカの季節ですねっ
家も3ワンだーいすきです
食べ過ぎるとオチッコいっぱい出ますよね
あっお腹も壊しちゃいますね
なんでもいっぱいあげたいけどあげるのを我慢ですね 
神戸の方は暑いらしいですよね
関東は今日から夏日になりました
今日は4回も着替えしたくらい暑かった~
生キャラメルおいしいですよね
私も大好きでついついこの一粒でやめようと思うのだけど次に手が伸びてます

プリごろ太さんへ

キャ、プリさんと相性良すぎv-363
だって、今メール入れた所で~すe-507

プリさん、ありがとうねe-266
ミニたんが気に入っちゃって
ずーっと遊んではなさないんですよ。

プリさんちも沢山のおもちゃがあるのに
のんちゃんしか興味ないのかなぁ?
うちのノンはペットボトルのキャップでしか
遊ばないんですよ(安上がりです)

そうそう、スイカはオチッコが
た~くさん出ますよねv-393
人間も寝る前に食べ過ぎると
夜中WCに起きるハメに・・・・v-395

関西はジメジメムシムシ暑いですv-356
やっぱり関西の方が暑いですよね。

生キャラメルは絶対に一粒では
我慢出来ませーん(笑)

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード