プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

定額給付金は寄付

先月末にやっと入っていた 『 還付金 』、

イヤ、しーっ礼しました 『 定額給付金 』


XXX盲導犬協会へ寄付させていただきましたぁ わんこ

寄付

盲導犬キーホルダー



盲導犬がお仕事をする時に使用するハーネス代やワクチン代、

一生懸命お仕事をしたリタイヤ犬の介護ベルト、介護用シート、

などにつかっていただけたら嬉しいなぁ~。




寄付をするにあたり盲導犬協会or介助犬協会、

どっちにしようか???悩みましたぁ・・・・・・。



そして父にどちらか一方の寄付をお願いしようとしたら

父は既に自分が所属していたボランティア協会に

寄付をしたのでムリ~って断られちゃいましたぁ 困る



残るは母 女笑汗 でしたが、

既に自分のバックを購入済みだってェ ビックリ

28,000円だったので8,000円赤字なんだけどだってェ びっくり

それにしても早いッ 絵文字名を入力してください



今回は介助犬協会へはゴメンなさいでしたぁ 顔文字1(背景黒用)





3チーたちにも欲しかったねェ 笑う

3チー

ノン ミニ






こーんなの買ってみましたぁ ♪


お水であらう空気清浄機でーす jumee☆faceA181R

空気清浄機



空気清浄・加湿・消臭・アロマとLEDライトで気分を癒してくれます ハート



別売りの専用ソリューション、アロマオイルは

ラベンダー・ユーカリ・レモンの3種類があってとても良い香りですぅ さとと-レモン



寝室用に購入したのですが結構音が大きいんです、うるさ~ぃ 汗


なので今は廊下に置いてま~す キラキラ


アロマの香りって癒されますよねぇ~。







もう14~5年飲み続けている青汁 ブロッコリー

飲み慣れてはいるもののやっぱりまず~ぃです 涙



新しく出た 「はちみつ青汁」

はちみつ青汁


これは少し甘みがあって従来の青汁よりもかなり飲みやすいです グー


青汁飲んで元気ハツラツ Yeah  健康一番ですね 絵文字名を入力してください


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました jumee☆heart4 jumee☆heart4


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

あっ!
寄付・・・思いもしなかった・・・
YUKARIさんのその精神には頭が下がる思いです。

我が家は・・・娘っ子が今月に修学旅行なのでそちらに消えそうです・・
従って 3チー&旦那&meguりんには何も残りませーん!

アロマはいいですよね~
心を安定させてお部屋はいい香りで癒してくれるんだから。
寝室へ置く予定が音で廊下行きとは・・・残念です。

meguりんさんへ

普段、なーんにもお役に立ててない私なので
少しだけでも・・・・・と自己満足です。

修学旅行も新型インフルのために
延期や中止になって可哀想でしたよねぇ~。
お土産に期待ですかねぇ(笑)

アロマの香りはとても心地良いんですけど
音が予想以上に大きくてとても寝室にはムリですv-388

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード