プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

3チーのサプリメント

サプリメント大好きなので3チーにも飲ませてまーす 薬 pkk



飲ませ始めて2年半くらいになるのですが、

それなりに効果は出てるように思うんだけどねッ きゅん


今、飲ませてるのは 3 種類なのですが

特に効果バッチリって思うのは 「負けないドック」 ですぅ 薬 pkk

ワン用サプリ



もちろん、お砂糖・食塩は使われてませんし、

無香料・無着色そして無添加なので安心してあげてます チワワ チワワ チワワ



食いしん坊ノンさんはお腹がよくゆるゆるになってたのですが

これを飲みだしてから下痢も殆どしなくなり元気になりましたぁ Yeah



下痢や嘔吐をするとしんどそうにしてるので見ていても

とっても可哀想で・・・・・・でも何もしてあげれなくて・・・・・・。


このサプリを飲むようになってノンさんはとても元気ハツラツに

なってくれたので一安心なんです ホッ ほっ



「ダイエットドック」は今、ミニたんでテスト中なので

又、後日報告したいと思います


「つやつやビューティー」は 

目だって効いてます~感はないかなぁ はてな



食いしん坊組 リラックマ 仲良し ノンさん&ナナこは

喜んで食べてくれるのですが・・・・・。

ノン ナナ



少食のミニたんはサプリをあげるのにも一苦労です 汗 大汗

ミニ


モタモタしてると猛ダッシュでノンさんがやって来てパクリと

何度取られてしまった事か・・・・・ビックリ アップロードファイル


食べないくせにノンさんに取られると小さいキバを出して怒ってます 犬怒



今日は穏やかな五月晴れ 晴れ なんですけど

新型インフルエンザのためにガラ~ンと静かな週末です (淋)



来週から学校・高齢者施設などが再開しますが

感染者がこれ以上増えませんように心から願います ハラハラ


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう ハート でした


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わんちゃん用

新型インフルエンザ、早くおさまってくれるといいですね。
DHCは良く利用してますがわんちゃん用もあるんですね(@_@;)
今度買ってみようかな。
どのこもまんまるおめめで可愛いですね(*^^*)ポッ

るかさんへ

ほんと、早く終息して欲しいですv-400
街全体がさみし~ぃですものねv-395

ワンのサプリもいろんな種類がありますが
DHCが一番ワンに優しいように思います。

カワイイをありがとうでチーe-415  3チーよりv-410

No title

こんちわ~v-222v-411
今日の朝刊に新型インフルエンザが減少して来たって記事が出ていたねv-410
でもきっと関西地方が減少で関東はこれからだなぁv-406
『マスク~v-363どこに行ったのv-363v-361』って捜索願いを出すようだよv-390
ババもDHCにはお世話になってるけどワンコのサプリは知らないなぁv-405
ノン君お腹治って良かったねぇv-344
あっはははミニ君はサプリが嫌いなのv-361
でもノン君に取られちゃったら嫌なんだねv-410
サプリはお薬じゃないから大丈夫だよぉv-411v-426

ユリンババさんへ

そうなの、関西は減少傾向にあるみたいですが
関東方面はこれから増加する傾向にあるよねぇ~v-404
ババさんも職場で大変だよね、頑張ってね。

マスクは今日本全国ないですよねぇ~。
医療現場なども不足してるみたいだから大変ですv-404
ご苦労ですがフル稼働して生産して欲しいです・・・・。

食品から摂取するのがベストなんだけど
なかなか難しいですから・・・・・・。
サプリにはわたしも3チーもお世話になりっ放しですv-411

ミニたんはサプリキライちゃんなんだけど
ノンに強奪されるのは許せないみたいなんですv-359
でもそのおかげで飲んでくれて助かってますけどねv-426

No title

21日はアイちゃんの一周忌だったんですね。
YUKARIさんにとってアイちゃんが亡くなってとても悔いの残る
悲しい出来事で やはり1年たっても何年たってもこれは消える事では
ないけども YUKARIさんのことがきっと気がかりだと思いますよ。
生きていれば嬉しい事も悲しい事もあるけれど
み~~んな3チーちゃん&アイちゃんがYUKARIさんと一緒に
受け止めてくれると思います。

我が家のチョコがお膝があまり良くないので
サプリを飲ませているけど果たして絶大な効果があるのかと言われると
分からないけど 飼い主の責任でいい!言われるものは飛び付きたくなるんです。

meguりんさんへ

meguりんさん、アイちゃんの事での
優しいコメントをどうもありがとうねe-415
1年しか一緒に居れなかったけれど
アイちゃんとの想い出はいっぱい
心の中につまってますものねぇ~。

チョコさまはお膝がよくないんですね・・・。
目に見えての即効性はなくても
飲んでるから現状維持出来てるのかな?
って信じたいですよね~。
出来る限りの事はしてあげたいですものe-266

No title

こんばんわ(*^_^*)
DHCのサプリメント、こんなにたくさんあるとは
知りませんでした~。

3チーちゃん、それぞれにお好みが
あるのですね☆彡
私も今度、買ってみたいです~。
なかなかとれない栄養分を
とらせてあげたいです(*^_^*)。

のあママさんへ

そうなんです、私がサプリ好き派なので
ワンにも自己満足のために飲ませてます。
ミニはキライみたいですが
お味も結構ウマウマにしてくれてるみたいで
ノンさんやナナは喜んで食べてますよv-411

目に見えて効くってわけでもないのですが
長く続けてると良いかなぁ?って思ってますv-426

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード