fc2ブログ

プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
月別アーカイブ

ガシガシ、カミカミ~

ノンさんはおもちゃでは滅多に遊びませーん チワワ


早朝散歩から帰って来てからはハイテンション状態で

ボール遊びをしますが、それ以外はおもちゃでは遊びません~


そんなノンさんが大好きな遊び道具は

ペットボトルのキャップなんです ペットボトル


ミニたんもナナこも好きですが、

ノンさんはだ~ぃ好きで一度与えると離しませーん わほー



ガシガシ、カミカミ必死で遊んでます チワワ

ノン

ノン


10分ほどでキャップは破壊されちゃいました・・・・・・・。

キャップ


取り上げなきゃ、お口を切ったりしたら大変なんですけど

なかなか渡してくれましぇーン 犬怒


穏やかな性格のノンさんがこの時ばかりはうなってます 怒リ!!!


でも 絵文字名を入力してください を見せると即離してくれます 笑う

おやつ


食べ物には超よわ~ぃノンさんなのでしたぁ ガム







さてさて、こーんな悪さをするのは誰ですかぁ はてな

おしっこシート

最近、オシッコシートをカミカミして仕方ありましぇーん 困る

そして微量ですが食べてると思います ふう・・・。


犯人はレディー ラブリー ナナこですゥ~

ナナ


叱っても全く効果なしィ 汗


さて、どうしたものでしょう はてな


名案が思い浮かびませーん、何とか考えなきゃーですね 泣き顔


皆さんちの良いコちゃんはこーんな事しませんよねぇ ? アップロードファイル





『 新型インフルエンザ情報 』

高校生中心だった感染が地域や企業まで拡大してきたみたいです


三菱東京UFJ銀行 三宮支店(神戸市中央区)の

窓口業務の二十代女性行員


JR三ノ宮駅構内の売店勤務の五十代の女性社員


5歳の幼児から60代の高齢者まで・・・・・。


国内の感染者は130人になったみたいです


ニュースを聞くたびに数字が増えていってるのが不安です・・・・。


早く終息して欲しいです 絵文字名を入力してください


そしてこれ以上感染が拡大しませんように祈るだけです・・・・・。



今日も My Blog へ遊びに来て下さってありがとうでしたぁ らぶ


スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード